2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もくもくもく♪ 

だめだめ飼い主10月11日のできことです

3連休は、何して遊ぶ?
初日から予定が入っているKing一家。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとお遊び決定です。
まず、深大寺で散歩して、その後は、もくもく屋にて焼肉ね~~!なんて計画しました。

すると・・・

ちょっとお天気微妙。雨は降っていなくとも、前日の夜の雨が残っている感じ。
ん~~~。アスファルトはOKだけど、ちょっと様子を見ることに、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん宅にお邪魔しました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちは、チヴィッキーくんのおもちゃがいっぱい。ぷりんは大喜び!
おもちゃ箱からおもちゃをひっぱりだしては、もじゃさんに「投げて~~~」て、せがむ始末。
本当にごめんなさい。

夕方になり、ちょっとは歩けるかな?ってことで、車に乗って、深大寺へとお散歩に行きました。
深大寺

着いたのは16時半過ぎだったので、ほとんどの店舗が店じまい。でも、雰囲気はばっちりと楽しみました。鬼太郎茶屋の前で記念にぱちり。次回は食べてやるぞ!
鬼太郎茶屋前誰の下駄?!

境内には、鈴なりの金木犀
鈴なりのきんもくせい
写真を撮るためにいなくなったKingを必死にさがしていたぷりん。かわいいね♪
Kingどこ?

今日の2ワンsはまったりしていて、この体勢をずっととっていてくれました。ヨシヨシ。
記念にぱちり!

さて、本日のメインイベント!もくもく屋に行きます。このために、深大寺ではまったくなんにも食べなかった私達。お散歩の後の深大寺からもくもく屋に行く足取りも軽やかです。
その途中でたまたまやっていたお祭りでは、お御輿の前でぱちり。なんか、こちらは秋祭りなんですね~。
たまたまのお祭り

そしてあまりの空腹に霜降りの肉に見えた空。あ~、お腹空いたね!と言いながら、ずんずんと歩きます。
霜降りか?!

ついに、こちら
もくもく屋に到着です!
もくもく~

まずはとりび!Kingがまったく呑まないので、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとモジャさんも最初からアルコールです♪
とりび!

ここからは怒涛の肉攻撃!あまりにお腹が空きすぎた私達はほとんど写真をとらず。撮ったのはこの2枚。
野菜スティック!牛タン!

私達らしいでしょ~。ぷぷぷ。
食べるのと呑むのに必死で。それぐらいとっても美味しかった~~~。
この写真は牛タンなんですけど、この厚さ!!最高でした。
ホルモンも美味しかった!!
こちらの焼肉、鉄板の真ん中で野菜をゆでる形式なんだけど、野菜がお代わり自由。モンゴル塩でいただいて、これまた美味。
あ~~~~ん、食べ終わってしまうのがもったいない!なんて。

もくもく屋を後した私達は、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちにもどって、お茶の時間。
もとい、シメの時間。
ふふふ。お腹いっぱい食べた私だったのですが、最後にご飯が食べたいのよね~。
そうしたら、さすが ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。おにぎりをさっとつくってくださいました。
ありがとうです。

が、シメをしたら、最後は甘いものを食べたい私。開いた口があんぐりです・・・ほほほ。
Kingは生クリームのシュークリームしか食べることができないと話をしたら、なんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとモジャさんは生シューを買ってくださっていました。ここでもお心遣い、ありがとうございます。
それを食べること、むしゃむしゃ。

本当、よく食べた一日でした。

ぷりんは?というと・・・
この笑顔。とっても楽しかったのね♪また、遊んでくださいね!
楽しかったね♪














[ 2008/10/19 02:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

おっ!

いいこさんにしては、かなりの夜中のアップだったのねぇ~。

あぁ、今、見てもまた食べたい!
タンタンターーーンッ!て気分だわ。(クスクス)

りんちゃんが、あんなにオモチャで楽しそうに遊んでくれて嬉しかったわぁ~。モジャをさそってくれたりして・・・
また遊びにいらしてねん♪

本当によく食べた&飲んだ一日でございました。オホホホ。
[ 2008/10/19 07:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

雲が霜降り肉に見えるよ。

怒涛の肉攻撃!
大笑い!
目に浮かぶから余計に大笑い!
kingさんのおかげでお昼間からアルコール・・。
いいなぁ。。
牛たんの分厚さにノックアウトですよん。
私も行ってみようっと♪
[ 2008/10/19 09:21 ] URL becchi [ 編集 ]

いいな~。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとこでも拝見しましたが、栄養たっぷり!!のお肉三昧ですね。
う~ん。
今、夕飯食べたばかりなのに、お肉が食べたくなってきた~。爆

[ 2008/10/20 19:55 ] URL みんこ [ 編集 ]

☆こめんと、ありがと☆

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、タン、タン、タ~~ン!って感じですよね。
ぷりんって本当にジャイコで、ごめんなさい。
ちーちゃんのおもちゃ、全部ひっくり返して。
でもとっても楽しかったようで、最後の笑顔なんてとてもいい笑顔ですよね♪
また、遊んでくださいね。

>becchiさん
本当、怒涛の肉攻撃だったんです。
でも全部、美味しかったので完食です。
是非是非、この分厚いタンを楽しんでください。

>みんこさん
栄養たっぷり、肉汁もたっぷりですでした。
夕ご飯食べても、入っちゃいますよ。
ふふふ。
[ 2008/10/20 22:30 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/639-bec9d048


