2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のお出かけ! 

だめだめだめだめ飼い主、10月4日のできごとです

秋晴れの素晴らしい日。ちょっとお出かけしてみました。
行ったところは、いつものグランベリーモール。ハロウィン一色です。
グランベリーモール!ハロウィンだ!


ジョーカーやペッパラなどをぶらぶらとしながら・・・
いいこの洋服を物色して、ふらふら。

なんてことをしていたら、お腹が空いた私達。念願のこちらでお食事です。
念願の!

いつも飲み物ばかりだったので、ようやくランチをしました♪
サラダとぉロコモコ!

Kingと「今日は、プードルが多いね~」なんて、話しをしていたら・・・
今日はプードル運動会なんですって~。

誰か知っている人がいるかも~って思ったら、もう終わりかけで、表彰式をしていました。

ん??知っている顔??しかも3位で表彰されています。
ハーブくん!
そうです、ハーブくん!早食い競争で3位だったようです。
おめでと~~~!

他に知っている方には会えなかったけど、とっても大好きなハーブくんに会えてよかった~!
ね、ぷりん♪
ぷりんのコートの色が変っちゃった?
あれれ?

ぷりんのコートが変った??いえいえ、こんな髪型にしたくって、一緒に撮ってもらいました。
これが理想!

楽しい秋のお出かけでした♪








[ 2008/10/13 22:19 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

やっと!

だめだめさん・・・更新したわねぇ。ウププッ!
ほんと、とっても良いお天気だったようですね。グランベリーはすっかりハロウィンだわ!
偶然ハーブ君たちに会えたようだし、たっくさんプーちゃんが居たみたいだし。。。ウチも行けばよかったわぁ。
[ 2008/10/13 22:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しそう~♪

うふっ!
いつも飲み物ばかりだったので・・に大笑い!

グランベリーモールはハロウィン一色なんですね。
ミラチームもその日行こうかどうしようか迷ったの。
ぷりんちゃんやハーブ君に会えるのなら行けばよかったわ。
ぷりんちゃん、ワイルドな感じを目指してるの~?
[ 2008/10/14 09:27 ] URL becchi [ 編集 ]

運動会の日にグランベリーモールに行かれてたんですね。
今年はるぱんも参加できず残念だったのですが、ハーブくんが3位入賞だなんて、凄いですよね♪
ぷりんちゃんも来年は一緒に参加しましょう!!
[ 2008/10/14 22:13 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

いいこさん、おはようございます♪
プードル運動会の日に、思いがけずぷりんちゃんファミリーに
お会いできて、とっても嬉しかったで~す(*^_^*)
早食い競争の表彰式はちょっと照れ臭かったけど、
我が子の晴れ姿!?は母として嬉しい限りでした(^^♪
早食いのハーブの勇姿!?は今度の旅行でご披露出来ちゃうかも・・・です(#^.^#)
[ 2008/10/15 09:58 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
だめだめさんなので、本当に遅いUPでした。とほほ。
本当、この日は、プーちゃんがいっぱいいて、びっくりしちゃいました。
きっと、大喜びでしたよ。

>becchiさん
そうなの、いつも飲み物(アルコール?)ばかりで・・・
ようやく食することができました。

ハロウィン一色で楽しかったですよ。
そっか~、becchiさんファミリーもいらっしゃれば会えたのに~

>るぱんママさん
そうなんですか。るぱんくん参加予定だったんですね。知り合いはいないかなってきょろきょろしたんだけど、いなくて残念。
来年はるぱんくんにも会えるかな??

ハーブくんの3位。すごいですよね♪

>ハーブママさん
思いがけず。本当によかったです。
きょろきょろと挙動不審のようにしてしまったKingファミリーです。ふふふ。

早食いの様子が見れる?!
それは楽しみです。ふふふ。
[ 2008/10/15 15:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

運動会♪

そうだったんだ~。
プードル運動会なんて面白そうですね。ふふ
もっと早く知ってたらぷりんちゃんも参加してたのにね。

ハーブ君
早食い競争で3位?
へぇ~~~。
なんだかおっとりしてるように見えるのにね。⊂(^(工)^)⊃


きっと空が出てたら1位だったかも。
だって丸呑み専門だもん。爆


********
いいこさん&Kingさん
ファンファーレの件では本当にありがとうございました。
喜んでいらっしゃいましたよ。
私も是非行って見たいで~す。
[ 2008/10/15 21:52 ] URL みんこ [ 編集 ]

グランベリーモールは1度しか行ったことがないですが
ハロウイン装飾で華やかですね~☆
めぼしい物はありましたか??

プードル運動会だったのですね。
早食いだったら丸呑みココアも凄いけどみんな
つわものぞろいだったのかな?
私もハーブ君の雄姿を見たかったですv-10

ぷりんちゃんとレッドのプーちゃんの髪型一緒ですね~☆
毛色は違うけど姉妹っぽい♪「
[ 2008/10/17 00:11 ] URL ココアまま [ 編集 ]

☆こめんと、ありがと☆

☆こめんと、ありがと☆
>みんこさん
ハーブくんの3位。聞いたら、早食いでびっくりしました。あんなにおっとりしたお顔で。
でも会えて、とても嬉しかったです。

ぷりんだって、丸呑み派。だんとう1位だってして。

ファンファーレの件、よかったです。
また何かありましたら言ってくださいね。

>ココアままさん
近い割りにはなかなか行かない私です。
めぼしいものはなかったのですが、とりあえず私のものをゲット?!

プードル運動会だったので、いろんなワンsに会えて楽しかったです。

レッドのプーちゃん。ぷりんに似ていて思わず、一緒に写真を撮ってもらいました。
[ 2008/10/19 10:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/638-cbab25c8


