2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐のお誕生日会! 

だめだめ飼い主 9月20日のできことです。かな~~~りゆっく~~~りのUPになっちゃいました・・・

この景色

こんなすばらしい景色を楽しむために、2転3転とした嵐の誕生日会。
嵐って??

そうなんです。9月20日の土曜日。数日前から台風接近の天気予報。でも、なんて言っても、晴れコンビの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとKingがいるから大丈夫~~なんて、思っていた私。
な、な、なんと。
土曜日、関東直撃です。ってことで、断念。
しか~~~~し、金曜日の夜になって、台風は通過するとのこと・・・

なら、やっぱり決行しちゃう??なんてことで、前日に再び再決定!

が、ここでひとつ。問題。なんといいこ、金曜日の段階で実家に帰省中。果たして、間に合うのか?!

結果・・・

はい、間に合いませんでした・・・

ってことで、本日は、Kingとぷりんの二人におまかせ。行ってらっしゃ~~~い!
だって、主役のKingが行かないとですものね~。ぷぷぷ~。

で、お誕生日会のメンバーは。
ビッキーちゃん&望珈さん
ビッキーちゃん

空ちゃん、陽ちゃん、みんこさん。 チヴィッキーくん、もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
かたまり隊

そして、すこしヒネているぷりん。
ぷりん

本日の会場はこちら
「Grand Blue Ochiai」 テラス席がOKです。

お料理はお祝いらしくとても素敵☆
2008-09-20.jpg

そして、わんsには陽ちゃんのケーキのおすそ分けです。
陽ちゃんおめでと~

なんかとっても楽しかったようで、Kingも始終笑いっぱなしだったようです。
しかも、ぷりんにいたっては、私がいないということで、みんこさんと望珈さんのあま~~~~い誘惑の手が優しく差し伸べられたようで、最後にはすっかり笑顔。
ゲンキンなやつですわ。

楽しくお話しした後は恒例の集合写真です。
テラス席で。
みんなでぱちり
お店の前でも。
ここでもね~
ハーバーの前でもね♪
ヨットを背景に・・・

さてさて、2次会へと動きましょうとしたところ。
すっごい渋滞。本当は2次会でいいこが合流するべく新幹線で向かっていたのですが、2次会は断念。望珈さんはご自宅へ帰還。

残りのメンバーはいいこをピックアップすべく、駅へと向かったのでした。

駅で合流したいいこは、今日一日の聞いて、「いいなぁ~、いいなぁ~」の連発。
本当、楽しそうなんだもん。

その後、みんこさんともお別れをして、マカロニ市場で夕食をとって帰りましたとさ。

で、家に帰ってびっくり!すばらしいプレゼントの数々!!
その中で一番びっくりしたのが、このポロシャツ。
20081006_001.jpg

胸元のアクセントが、なんと、プードル!!
20081006_002.jpg

とってもかわいい♪すごすぎです。来年の夏はこれで決まりです!

いいこがいないということもあって、Kingがいろいろと大変だったと思います。
ぷりんにも気を使っていただいて。いつも以上におやつをもらえたぷりんは、ひとり満足みたいです。
もちろん、Kingも大満足ですけどもね!
いろいろと助けてくださって、本当にありがとうございました


この日のKingは家に帰ってくたくた。
そうよね~。

ぷりんの洋服を着せて、ちょんちょこりんを結わえて、おやつ&おでかけセットを持って、カメラマンまでして。
一人で何役もこなしていたんですもの。
男親ひとりでよくやりました。
これからもひとりで行っても大丈夫よね~。なんて、悪魔のいいこなのでした

お疲れ様~!




実は、一番笑えたのが・・・

Kingはぷりんのリードをあんまり着けたことがなくって。
まず出かける前の段階で、リードに四苦八苦。ぷりんに一喝された模様。

で、ちょんちょこりんなんて結わえたことない。でも、もっさりんこで行くわけにも行かず・・・
必死に縛った結果・・・
ぷりんから「う~~~~」って怒られたようです。

で、苦労して結わえたちょんちょこりん。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが会ったときは、ほどけかかっていたみたい。で、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが一発で結んでくれたようです。
「あんなに苦労したのに・・・」って心で思ったそうです。

多分、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログの一枚目の写真がKingが縛ったものと思われます。
確かにほどけてる・・・

でも、King、本当に頑張った様子がよくわかります。

本当にお疲れ様でしたね♪
[ 2008/10/06 18:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

ワハハーーー!

なになにぃ?kingさんってリードつけたことなかったのぉ?
そっかー!ぷりん家ではkingさんといいこさんが必ず一緒におでかけするから、お散歩もってことか?
我が家はモジャがお休みの日に私が外出していたり忙しかったりすると、男の散歩をチヴィッキーとしているので、お洋服を着せるのと、リードをつけるのはkingさんよりは慣れているかもぉ~~~?お散歩から帰宅して、アンヨ洗って、ブラッシングしたり歯磨きも出来るよ!あ!やっと、モジャでも自慢できることあったじゃぁ~~~んっ!

しかし、kingパパひとりでぷりんちゃんのおでかけのお支度が出来たのはあっぱれです!たとえ、チョンチョコリンがボロボロになっていたとしても、チョンチョコリンしなきゃ!ってやっただけで、合格点だわ!ぷりんちゃんに一喝されながらも偉かったわよぉ~~~!お疲れになったことでしょう。ププププー!


あ!kingさんの着用画像はぁ?
[ 2008/10/06 22:42 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お疲れ様~~~。

なんか懐かしいな~。ふふ
あの日は本当にKingさんは大活躍でしたよね。
プリンちゃんのことに加えて、私の自宅までお迎えに来ていただいちゃったんだもん。(^^ゞ本当にありがとうございました。


ぷりんちゃんのお洋服もKingさんが選んだの?
とっても可愛かったね。
ちょんちょこりんもきっと汗だくになってつけたんでしょうね~。(^-^)フフ
目に浮かびます。

そうそう。
いいこさんがもしお一人で出かけても、Kingさんがこれだけ出来ればもう安心!!よ。(*^^)v
な~んちゃって。


やっぱりぷりんちゃん一家はお二人揃ってないとね~。

ポロシャツ
気に入って頂けてよかったで~す。
ね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
望伽さん
[ 2008/10/07 20:28 ] URL みんこ [ 編集 ]

再び、、、

忘れかけてた楽しい時間がよみがえりました。
kingパパは本当に頑張ってたわ。
自分のお誕生日を祝ってもらう日だってぇのに、、、
私も駅までの送迎をしていただきお世話になりました。

ポロシャツがお気に入りの一着になってよかったぁ!
kingパパが普段着てない色を、、、と3人で選んだのよ。
スリムになったパパに淡くやさしいお色が似合ってます。
胸元のプー刺繍が憎いよね~(*^^)v
やっぱりみんなが欲しくなっちゃうのは仕方ないね。
我が家は何色のポロにしようかな?なぁんちゃって(^^ゞ
[ 2008/10/08 22:22 ] URL 望珈 [ 編集 ]

合同お誕生日会楽しそうですね~。
みんこさんのブログで先に拝見させていただきましたが、
楽しいけど大変な一日だったんですね。
でも最終的には台風も通過してしまったし、日頃の行いがよかったんですね。
ケーキもとっても美味しそう♪
プードルのワンポイントポロシャツ素敵ですね。いいこさんにとっても似合うだろうな。
[ 2008/10/09 20:44 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの。必ず私と一緒なので、Kingはあまり支度をしませんの。
リードも前とは違うものだったので、手間取ってしまったようです。
モジャさんの方がいろんなことができますよ。うちは、ぷりんに関してはまったくできませんから。ほら、お友達だしね。ぷぷぷ。

>みんこさん
かな~~り遅れてしまいましたもの。ごめんなさい。でも、楽しい時間がよみがえりました?

Kingの活躍ぶりはすごかったようですね。でもでも、洋服は私がチョイスしたんですよ。簡単に着れるものってね!

ポロシャツ、とても似あっていましたよ。ありがとうございます。

>望珈さん
楽しい思い出、よみがえりました?
UP遅くてすみません。

ポロシャツ、とってもかわいいの。
私も欲しくなりました。
ちょっとみんなのユニフォームにしちゃいます??

スリムになったけど、来年まではどうなることやら?ちゃんと着れる様に今の体型を保ってもらわないとね♪

>ぷりんママさん
そうなんです。本当にいろいろとありました。でも、みんなの行動力がモノをいいました。
もちろん、晴れ女&男のパワーも大きいでしたが・・・

このポロシャツ、とってもかわいいんです。
Kingのものなので、私としては、ちょっとうらやましいです!
[ 2008/10/15 15:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/637-211b29a6


