2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしつれ~い! 

だめだめ飼い主、9月14日のできごとです

天気がよかったので、ベランダで甲羅干しならぬ・・・
ちょっとごめんね~

ぷりん干し。
なわけ有りません。

ベランダにクッションなどなど干していたら、次の瞬間、寝てました・・・
ねむねむ~

ちょいと失礼って写真を撮っていたら。
20080914_009.jpg
モデルをしてくれました。

でも、再び・・・
20080914_012.jpg

ねむねむさんです。

そこにいたら、こげちゃいますよ!
[ 2008/09/19 00:01 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(9)

クッション

おっ!いいこママ手作りのクッションを干しているのね~~~~ん♪

ポカポカ陽気で日差しも気持ちよくなってきたもーん!リンちゃん、ネムネム.。o○だよね。
[ 2008/09/19 00:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

気持ち良さそう♪

ぷりんちゃん、気持ち良さそうね。
ミラなんて真夏の暑い時でもわざわざ日の当たる場所に行って甲羅(?)干ししてますよ。
ワンちゃんってお日様が大好きなのね~。

ぷりんちゃ~ん!
おばちゃんも一緒にお隣でネンネしていい~?
日焼け止めクリームいっぱい塗るからサv-329
[ 2008/09/19 16:12 ] URL becchi [ 編集 ]

手作り?

このクッション、いいこさんの手作りなの?
ぷりんちゃん
気持ち良さそうだよね~。
なんでワンって日向がすきなんでしょうね?

さて、今日は色々とありがとうございました。
いつもお世話になってばかりで申し訳ありません。m(._.)m ペコッ
とっても楽しい1日でした。
いいこさんがいらっしゃれなかったのが残念ですが・・・
でも、リベンジ!ってことで、また遊んでくださいね~。
[ 2008/09/20 22:44 ] URL みんこ [ 編集 ]

気持ち良さそう~。

ぷりんちゃん、とっても気持ち良さそうですね~♪
見上げたお顔もなんか幸せそう・・
なにげないお家でのリラックスしたお顔っていいですよね~。
とっても満足してる感じが伝わってきますv-218
[ 2008/09/21 00:28 ] URL ココアまま [ 編集 ]

こげこげプリン?

いいこママ手作りのクッション、もっとドアップで見たかったなぁ。
お~、よく見ると何気にプーちゃん柄なのねっ。
今度は我が家のも作っていただこうかしらん?

↓のお写真もそうだけどパパ&ママと水入らずのときのプリン姫は
表情がとっても豊かで幸せに満ち溢れてるわ。
そしてチョッピリいたずらっ仔のお目目もかわいいぞ!
[ 2008/09/21 05:12 ] URL 望珈 [ 編集 ]

クッションと一緒に日向ぼっこ、ぷりん姫とっても気持ちが良さそう♪
REONとうららも、窓際にクッションを並べて干していると、ホリホリ~ってしてから寝ています(*v.v)
[ 2008/09/21 07:54 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

うふふ、
ぷりんちゃん、とっても気持ちが良さそう~。
春眠 暁を・・・、ならぬ
秋眠ですね。(笑)
ラブも、いつもベランダの前で待ちかまえていますよ。
網戸を開けると、ダッシュで駆け出し、
気持ち良さそうに日光浴してます。
葉っぱの光合成じゃないけど、
いっぱい陽の光を浴びた方が、
健康に良さそうですものね。
[ 2008/09/25 02:51 ] URL ラブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
手作りって言ってもね・・・

ぽかぽか陽気で、ネムネム大魔王が出現のご様子です。

>becchiさん
本当、ワンちゃんて日向が好きなようですね。
ミラちゃん、私も横でねんねしていい?
邪魔しないからさぁ。

>みんこさん
手作りと言っても、直線縫いだけなので、なんとも言えず。。。

本当、リベンジしたいです~
とっても美味しそうなんだもん。
私も食べたい!

>ココアままさん
家でくつろいでいるときの姿って本当に幸せそうですよね。
こちらも幸せになります。ふふふ。

>望珈さん
手作りと言っても・・・望珈さんたちには見せられませんよ!
できれば、望珈さんにもらいたいくらい。

本当、いろんな表情をみせてくれるのですが、なかなか写真に収めることができず、残念です。
[ 2008/10/15 15:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>REON&うららママさん
うちもまずホリホリタイムがあります。ふふふ。
みんな、日向ぼっこが好きなんですね。
ほのぼのしますよね。

>ラブママさん
うちもいつもベランダの前で待っています。昨日は夜なのに、窓の前にお座りしていたので、「夜はお日様いないからだめよ~」と言い聞かせました。

確かにとっても健康的ですよね♪
[ 2008/10/15 15:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/636-d993e499


