2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの♪ 

だめだめ飼い主9月14日のできことです

強い日差しも少し和らいで、昼間にお散歩もできるようになりました。
久々に、ぷりんとKing&いいこだけで休日を満喫しましょうってことで、来たところは、
秘密の広場。

お久しぶりのホッピ~ちゃんです。
久しぶりのホッピ~ちゃん

思いっきり、楽しんでね。
2008 09 13 1162008 09 13 118

ホッピ~ちゃんと同じ顔がオモロ~!
おっと

ホッピ~なくとも、気分よく歩けるし。
るんるん!

最高の笑顔です。
最高だね~

Kingを見る目もアマアマです。
2008 09 13 072

この笑顔を見たら、最高な休日を過ごしたって思うよ、ぷりん。
2008 09 13 122

とても楽しい休日でした♪











[ 2008/09/14 19:25 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(11)

いいねぇ~♪

ドコがだめだめ飼い主なの?今日の出来事をアップしたんでしょ?
スゴイわぁ~!


ぷりんちゃん、ホント楽しそうにイッパイイッパイ走っていますね。

ヒミチュの場所が気になるなぁ.。o○
[ 2008/09/14 21:43 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

すごい!

連荘ですね~。

それにお休みの日に誰もいないこの公園・・・
秘密基地ですか。爆

今日はいいこさんのカメラが活躍してますね。!(^^)!

うちの子たちもこんな風にかけてくれないかな~~~~。(^^ゞ
[ 2008/09/14 22:48 ] URL みんこ [ 編集 ]

こんにちは~
わぁーー、ぷりんちゃん良いお顔してるv-410
来月もこんな良いお顔いっぱい見せてね。

遅くなってしまいましたが、リンクさせて頂いてもいいですか?

[ 2008/09/15 14:05 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

思いっきり楽しそうに走る姿が
見ていて気持ちいいですね
カフェでおすましもいいけど
これがぷりん姫が一番輝いている表情かもしれないですね
[ 2008/09/16 00:58 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
あらら。日付を間違えていたようです。土曜日の出来事だったんですよ!

とても楽しかったようで、帰るといわないから困っちゃいました。

秘密の場所、気になるでしょ~

>みんこさん
そうなの~。ここはいつ行っても多分いない。秘密の場所。っていうか、職場の広場だけどね。

私だけではなく、Kingのカメラで跳ねている写真を撮ったの~

>くるみん♪さん
このお顔、なかなかしてくれないんです。
来月してくれるといいけどね~

こちらこそ、リンクをお願いいたします。

>ネコ娘さん
そうなんです。おすまし顔もいいけど、この笑顔の方がもっと好き。
この笑顔があったら、ぷりんのために頑張れちゃうわ!
[ 2008/09/16 14:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

ホッピーちゃん?

それってホッピ~ちゃんって言うの?
ドッヒャー!
知らなんだ^^;
我が家ではホッピ~ちゃんのこと、ペッチャンコちゃんって呼んでる・・。

ぷりんちゃんの生き生きとした表情がよく撮れていますね。
さすがです!
ぷりんちゃんの笑顔は最高~!
[ 2008/09/16 17:05 ] URL becchi [ 編集 ]

ぷりんちゃん飛んでる~~跳ねてる~~すご~い!!こんな写真が撮れるのはやっぱりイチデジなんですね~~
私のでは撮れない~ぷりんちゃんの写真を楽しむことにしま~す。
[ 2008/09/16 22:56 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

秘密の広場、そう言われると聞きたくなるわぁ♪
ぷりんちゃんがこんなに楽しそうな所だから、尚更ね!
本当に、楽しそうなぷりんちゃん。
Kingさんもいいこさんも、この笑顔を見て、笑顔になってることでしょうね。
[ 2008/09/17 19:33 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

こんばんは~♪♪

コメント、ありがとーございました~。
うふふ、旅行は、ほんと美味しそう いや、楽しそうですね。(笑)
グルメ番組を見てるよーで、
お腹が空いてきちゃいました。

ぷりんちゃんは、お口キャッチが出来るんですね!!
すごーい。
是非、今度ラブに伝授してもらいたいです。

マメなブロガーではありませんが(笑)、
これからもお付き合いして頂けたら嬉しいです。
[ 2008/09/17 22:31 ] URL ラブママ [ 編集 ]

ぷりん姫、ご機嫌っ♪ですね。
こんな風に笑顔になってくれると本当に嬉しいですね(*^_^*)
お写真がとっても素敵です。
[ 2008/09/18 09:20 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>becchiさん
ホッピーちゃんです。思わず検索しちゃいました。でも、どんな呼び方でもいいんです。

ぷりんの笑顔も最高だけど(←否定しない)、ミラちゃんの笑顔はもっと素敵よ!

>ひとつばたごさん
イチデジのなせる技ですよね。
ひとつばたごさんも買ってみたら、きっと同じ写真、いえいえ、それ以上のものが撮ることができますよ。

>るぱんママさん
秘密と言っても、職場なんですけどね!ふふふ。
この笑顔癒されます。るぱんママさんもるぱんくんの笑顔に癒されちゃうものね!
ワンsの笑顔、さいこ!

>ラブママさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
旅はまるでグルメ旅行ですよね。確かに。私たち家族&ワンコさん家族は大食い家族なのでね!
望珈さんも?!

ぷりんは気が向いたときだけお口キャッチなので、伝授できません

私もだめだめ飼い主なので、まめではありませんが、これからもよろしくお願いいたします。

>REON&うららママさん
はい、とってもご機嫌でした。
ここはぷりんにとって大好きな場所らしく、とても楽しそうに遊んでくれます。
この笑顔をみるとよくわかりますよね。
写真をほめてくださったありがとうございます。
[ 2008/09/19 00:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

