2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏磐梯ファミリー旅行 3日目 

だめだめ飼い主 9月7日のできことです。一番最後のUPです。とほほ。

さてさて、旅も最終日となりました。この旅最後の朝ごはんです。美味しくいただきました。
朝食だよん。

もちろんワンsも最後のサンディーズさんの食卓となります。
ちょっとは慣れたかな??こちらは元気そう!眠そうだね~

この写真を編集して気がついた。ぷりん、すっごく眠いでしょ・・・
そうよね~、なんか夜中3時ごろ突然起きて吠えるんだもん。寝不足でしょ~よ~。
そうしたらね、みんな揃って3時に吠えたらしいです。(まったく聞こえなかったよ)

美味しい朝食を完食し、次にやることと言ったら。
そう、集合写真。これはオフ会の王道ですよね♪ってことでおしゃれなサンディーズさんの談話室にて。
集合~
微妙な距離だけど、少しずつ近づいています。
ぺろっと舌だし、かわいいね眠いでしょ?おしゃれさん!
特にこのビッキーちゃんの笑顔。少しは気を許してもらえたかしらん。

ちーちゃんは相変わらず、じっとしています。
暖炉の前で・・・
なので、ぷりんを置いてみました。ふふふ。
恋人達の暖炉?!

楽しかったサンディーズさんの前でママsと一緒にみんなでぱちり。
サンディーズの前にて

本当、楽しかったね~。と名残惜しくここでサンディーズさんとお別れ。
次に向かった先は・・・
こちら
裏磐梯 道の駅
誰と誰?
さて、誰が入っているかわかるかな??

正解は・・・

ビッキーちゃんとチヴィッキーくん。モデルって大変ね~って声が聞こえてきそうです。

ここでの最大のイベントは!
新鮮お野菜のゲットです。ママsとうちのKingはもう少しでお店ごと全部買い占めちゃう勢いで野菜を買っていました。その間、もじゃさんと私はワンsのお相手。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ保育士のように、おやつはあげませんよ~~~!

でも、いいこのおやつはあるの。そう、塩ソフト。美味しかった~。
塩ソフト!

ここから先はどうやって帰る??なんて相談しながら、進むこと、いわき方面。
途中、バケツをひっくり返したような土砂降りにもめげず、行った先はこちら
浜の駅 ふらっと
浜の駅 ふらっと
高速に乗っているときは大雨。降りると小雨。そして食事処についたら、ちょっとやんできた。
これってすごくな~~い。
青空の方向には進んでいたものの、晴れるところまでは行かなかったのは、残念。

漁師の奥さんがきりもりしているご飯処で食べたものは・・・
前菜??刺身定食海鮮丼
地元の人がやっていらっしゃるだけあって、安い・・・がね・・・
まぁ、とにかく気さくなおばちゃんが営んでいて、地元色豊か。雰囲気を楽しむと思えばねぇ・・・

あっと言う間に食事も終わり、お土産でもちょっと見ていこうか~って行った先がこちら
いわきら・ら・ミュウ
いわき ら・ら・ミュウ

もちろん館内はNGだけど、ワン連れで遠巻きにみちゃいました。
いろんな海産物があって、面白かった~。そこで買ったのは、イカの一夜干、トロさばの干物。
どちらも美味。(家に帰ってから食べちゃった)
よかったですよ。
また、こちらの近くにはデッキがあり、ワンコもお散歩を楽しめてよかった。

さて、ご飯も食べたし、お土産やサンも冷やかしたし。後は帰るだけです。

途中、守谷SAで待ち合わせをし、最後のさよなら~をしました。

が!!!!

あまりの混雑さに、直接家に帰ることをあきらめたKing一家。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーと一緒に、新倉SAで待ち合わせ。
なぜ、そんなところに??
って、なによりもワンsの夕食を優先させた結果の待ち合わせです。
朝からちょっと食欲ないうちの姫。なので、夕食のどら弁をちーちゃんとシェアです。
どら弁の中身

これだったらもぐもぐ食べてくれるよね~っと思った私。でも、うちの姫は食べなかった。
で、いいこが苦肉の策を考え、おにぎりを購入。
ほんの3粒ほどのお米を上においてあげると、それが起爆剤となってどら弁完食。
よかった、よかったです。

でも、みんなおにぎりを買ったのは、いいこがお腹が空いたからと思ったらしい。
違うのよ~って言い訳(?)しながらワイワイしていると。
前から、ボロニーズちゃんが!
らにーくんすしたろうくん
きゃわいい~。って飼い主さんを良く見たらHotelというドラマなどでよく見かけた女優さんでした。
ぽめちゃんのすしたろうくんもとってもかわいかった~。

ワンsの夕食も済んだし、これからどうする?って話していたら、モジャさんが提案してくれました。
そう、それがこちら

ブタリアンレストラン
ブタリアンレストラン

ず~~~~っと前から行きたかったところです。
だってこんな料理があるんですよ~。
豚キムホルモン角煮!これこれ、豚丼 ヘルシーに、 豚キャべ丼豚肉まきおにぎり

かなりKing一家にはニーズ。いいね~。
豚がメインだけあって、インテリアも豚さんです。
ブタリアンだけあって、ぶた・・・

そしてクーポンゲットしたこの豚耳を使って~。
20080907_172.jpg

餌付け成功です。
ち~ちゃん、餌付け成功!


本当、盛りだくさんのイベントをこなし、こちらで ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとは本当のお別れ。
楽しい3日間でした。

みなさん、長々と書いてしまってすみません。
また、読みきってくださって、ありがと~~~です!
















[ 2008/09/11 23:23 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(8)

ありがとうね~

おやおや!いいこさん頑張ったねぇ。早いじょぉー!

いいこさんのブログを見ても、望珈さんのブログを見ても、楽しかった思い出がよみがえります。

ビッキーちゃんの笑顔、とってもいいわぁ~。女子大生の笑顔ね♪

ブタリアンにまで行けちゃったしね~。また、コチラのメニュー、色々トライしてみたいですよね。ぷぷぷっ!チヴィッキーったらシッカリ餌付けされてるわぁ~ん!
[ 2008/09/12 08:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

よかったですねぇ~

とっても楽しく読ませていただきました。
お天気はいまいちだった用だけどそれをあまりあるパワーで気散らして怒涛のように美味しいものや楽しいことでいっぱいでしたね

光線の加減かな~?トずっと思っていたんですけどぷりんちゃん、去年、みんみんと宮が瀬であったときよりもしかしてだいぶ、体色が薄くなりました?
[ 2008/09/13 10:51 ] URL みんみん [ 編集 ]

完結ですね♪

楽しそうだな~~~。
3プーのお顔見たらわかりますよ。ふふ
それに、さすがいいこさんファミリーのご旅行。
ちゃんと夕食のことまで考えて・・・
素晴らしいです。

ブタ耳
コラーゲンたっぷりでワンズも大喜びしたでしょうね。
[ 2008/09/13 13:01 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
頑張ってUPしたよ~
ゆっくりするつもりだったのに、誰かさんが早いから~~

本当、みなさんのブログを見るたびににやにや。
楽しかったですね~

ビッキーちゃんの笑顔、いいですね。
そのうち、アルバムにしますね~

チヴィッキーちゃんをちゃ~~んと餌付けしましたので、いつでもうちに置いていっていいよ~

>みんみんさん
そうなんです。お天気がいまひとつ。
でも、すべての予定をこなしていったので、120%の旅行でした。

そうそう。
みんみんさんがお会いしたときよりもぷりんの色が変りましたよ。
光線の具合もありますが・・・
今度是非、生を見てください!

>みんこさん
本当、楽しかったです。
3ぷ~ちゃんは少しですが、慣れたようです。

夕食のことなんて考えていなかったのですが、たまたまだったんですよ。
クーポンも携帯ですぐゲット。
で、コラーゲンたっぷりの豚耳を食べて、満足そうな2ワンsでした。

[ 2008/09/14 00:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

3日間の旅行楽しく読ませていただきました。
本当気の合う仲間との旅行は楽しそうで、、また皆さんのお人柄
のおかげでもあるのですね~☆
おまけにお食事にハズレなしって凄いです♪

私は最後のブタリアンが気になりますv-10
[ 2008/09/14 01:49 ] URL ココアまま [ 編集 ]

どうもありがと!

楽しい旅行、おっ世話になりました。

ブタリアンまで付いていけばよかったかしら?
だって、私なんて、夜になってお腹が空いちゃってどーしよう?って思ったのよ。
その頃、2ファミリーでこぉんなおいしいのを食べてたなんて、、、イジイジ

プリン姫の食欲は元に戻った?
暑かったりで疲れちゃったのかしら?
それともビッキーに脅されて具合悪くなっちゃったのかな?ゴメンねっ。
[ 2008/09/14 10:21 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ハーブママ

いいこさん、こんにちは♪
旅行レぽ、一気に読ませていただきました~
楽しかった~美味かった~が満載の旅でしたね。
てんこもり裏磐梯物語!?ですね(*^_^*)
旅行の締めがブタリアン!!さすが~(*^^)v
我が家も来月の旅行までに胃袋鍛えておきま~す(#^.^#)
[ 2008/09/14 15:06 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ココアままさん
まさかこれほど気が合うなんて思ってもみませんでした。
とても楽しかったです!

ブタリアン、とても良かったですよ~!

>望珈さん
本当、3日間ありがとうございました。
ぷりんの勝手気ままな食欲は自分の好きなものを出してもらう手段なの。
なので、ビッキーちゃんのせいではないからね~。

ブタリアンまで一緒にくればよかったのに~。てへ。

>ハーブママさん
はい、いつでもてんこもりですの。
なにからなにまで、満載ですよ~!
来月の旅行も覚悟してくださいね♪

[ 2008/09/14 19:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

