2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏磐梯ファミリー旅行1日目 

だめだめ飼い主 9月5日のできことです(ちょっと返上するべく頑張るぞ~)

仲良しファミリー3組で初のお泊りオフ会決行~!です。
メンバーは、お泊り今回で3回目のチヴィッキーくんファミリー&今回お初のお泊り会のビッキーちゃん母子です!

裏磐梯に行くということで、本日の待ち合わせは、こちら東北道上河内SA下り

なぜこちらにしたかというと・・・
餃子広場なんてものがあります
そうこちらは、宇都宮の餃子を食べることができます。しかも5店舗。週替わりで出店するようです。
一番有名なみんみんは、先週出展でした。残念!
でも!!こんなにもりだくさんの餃子を朝からいただいてしまいました。
餃子広場
もちろん餃子だけで終わることなく、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから差し入れの梨もみんなでシャリシャリと食べちゃったりして。
望珈さんは、お昼も食べるの??なんて不安になっていましたよ。ふふふ。

そんなこんなでこのSAに1時間滞在してしまいました。
でも、それはすでに計画済。次はお昼を食べに、猪苗代湖へ!
(って今食べたばかりでしょ~ってツッコミはなしでね!)

この日、天気予報では曇りか雨か・・・あまり天気が良くないとのことでしたが、猪苗代に着いたころには、カンカン照り・・・
最初に行こうと思ったレストランのテラス席は、日当たりが良すぎってことで、事前に調べたもう一軒のレストランに行くことになりました。

翁島港内にあるカフェマリーナ
かんば~い!チキンの味噌焼きエゴマ豚のしょうが焼き


ランチにしてはお値段は少し高めですが、量&味ともに満足のいくレストランです。

こちらは湖畔にあるので、心地よい風が入ってきます。
カフェマリーナから

あまりの気持ちよさにまったりしちゃいました。もちろんワンsも涼しいところなので、快適。
ビッキーちゃん呼んだ??ぷりん、飽きた・・・

時間を忘れてくつろいで、ふと気づくと、そろそろお宿に行ってもいい時間。
重い腰(お尻??)をあげ、移動することに・・・
おっとその前に集合写真をね~
カフェマリーナ前にて2008 09 05 0662008 09 05 0682008 09 05 069

猪苗代湖をバックに。
猪苗代湖前にて猪苗代湖にて

今回のお宿は五色沼の近くなので、ちょっと五色沼を観光しました。
ここで集合写真を撮っていたら、まわりのおばちゃんたちの注目の的でしたよ。ふふふ。
五色沼

エメラルドのこの湖。とても水が透き通っています。
エメラルド鴨もいたね~
また鯉もいっぱいいました。またその鯉が大きい。たぶん、チヴィッキーくんよりも重いね!
ちーちゃんより大きい?
ビッキーちゃんは鯉に興味深々。湖に落ちてしまいそうなぐらい近づきます。
鯉に興味有り?
が、残り2匹はまったく興味なし。ワンコによって違うのですね。

ワンsもお散歩ができて幸せな笑顔。もちろんママsも笑顔です!
五色沼湖にて

観光も終え、今度こそ、お宿に向けて出発です。
本日のお宿はこちら

ゲストハウス サンディーズです。
こちら、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&望珈さんお勧めのお宿。
和食がとても美味しいんですって~。とっても楽しみです。

でも、その前に、飼い主のお腹具合よりもワンsのお腹具合。
望珈さんからの差し入れのどら弁をいただきます。
噂のどら弁量が違いすぎない??
なぜか、2つ器があるのは。チヴィッキーくんと分けたから。そして量が全然違うのは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの陰謀なのだ!

どら弁を作っている間、ワンsはガンミ。まるでどら弁がなになのかを知っている様子です。
ガンミ
あげた途端。
ウマウマ~
一心不乱に食べています。よほどお気に入りとなったようです。
今度、買ってあげよっと。

さてさてワンsが満足したところで、今度は飼い主の夕食!
楽しみの夕食
地酒も各種取り揃えているので、しっかりそちらもいただきました。
本当、どれも美味しかった~!
これはみなさんがお勧めするだけありますね!

お腹も満足し、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお部屋にみんなで集合し、
秋の夜長をおしゃべりをしてすごしました。

本当、時間がたつのもわすれ、ず~~っとお話しし、2日目へと続くのでした。

続く・・・






















今回の旅行で総数800枚の写真。取り込むだけで大変でした。
そして選定も時間がかかり、あれもこれもとやっていたら、膨大な写真数。
ってことで、今回の旅行記は写真いっぱいとなります。

読むのが大変です。。。

ごめんなさい!!
[ 2008/09/08 23:40 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

負けたぁ

私よりちょっぴり早い1日目のアップでしたね。
2日目はがんばるぞ!爆

今回の旅が計画通りに進んだのも
kingさんといいこさんの綿密な下調べがあったからと思うわ。
もしかしたらお天気までコントロールしちゃった?
色々とありがとうございました。

どら弁が気に入ってもらえておばちゃんはうれしいぞー!
[ 2008/09/09 01:30 ] URL 望珈 [ 編集 ]

おっ!

頑張ってるなぁ~。返上したね。ぬふふ。
餃子から始まって、ホント、行きたいところ、食べたもの、何もかもカンペキ!
楽しい盛り上がった3日間をありがとうございました。

それにしても、ハハハハハッハッピャクマイィ?????
そりゃ、タイヘンだわさ!
[ 2008/09/09 06:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー [ 編集 ]

おかえりなさい!

楽しそうな様子がこっちまで伝わってきますよ。
ぷぷっ!
やっぱり昼間っからアルコールだしぃ~♪
日頃の行いがいいから(?)お天気も良かったようですね。
ワンちゃんたちの表情も生き生きしてますね。
よほど楽しかったのでしょうね。
続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2008/09/09 09:05 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>望珈さん
ちょっとだけ勝った?なんて言っても夏休み期間ですからね!

計画通りに言ったのは、皆さんのおかげ。暴走望珈さんにぃ、カッ飛ばし ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。

お天気は晴れ女&男のおかげですね。

でも、本当は私達の日ごろの行いですよ~!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキーさん
返上頑張ります!

こんなに完璧な旅行もないのでは?
本当によかったですよね♪

そうですよ~、800枚。私のノートPCがウィンウィンとうなっています。

>Becchiさん
とっても楽しかったですよ!
もうず~~っと笑っていて、筋肉痛になったくらい?!
雨、雷もあったけど、うま~~くすり抜けて、本当びっくり。
そうそう、日ごろの行いです!


[ 2008/09/09 16:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

