2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピ~s 

だめだめ飼い主、8月30日のできごとです

本日は、ハッピ~sのHappyな一日です。
そのメンバーは!

初めましての、ミラちゃん&ミラパパさん、Becchiさんファミリー
ミラちゃん

ぷりん姫のBFのチヴィッキーくん&もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー
20080830_263.jpg

そして言わずと知れたぷりん姫。
うちの姫

なにゆえ、ハッピ~sかと言うと!
先日のオフ会で知った8月のプチイベント。
夏休み最後に、みんなでハッピを着て、ハッピ~sの結成です。

そしてゲットしたものは~、これ!!(影で狙うものアリ?!)
これこれ!豆乳ムース!

ハッピ~sは本日で解散と知らず、Happyなお顔でほおばります。
おいし~~~!このために来たの!

ハッピ~sは解散でも、飼い主さんは解散しません。こちらもHappyなお顔でほおばります。
もちろん、昼間からビールを飲む私ともじゃさん。今日はミラパパさんも参加です。
Sorrisoでのランチ

ランチを食べ終わると、今度は話がつきません。
Kingはミラちゃんをらち~。ミラちゃんはちょっと迷惑そう??
ママ~
大丈夫。すぐにBecchiさんの元に返すからね~!
落ち着いたよん。

King、今度はち~ちゃんをらち。こちらは慣れて落ち着いています。
Kingにつかまっちゃったよ

ぷりんは、まったく動じず・・・
満足よ!
でも少しヤキモチを焼いたのか、いいこの膝からKingの膝へ行ってしまいました~。
まだ話すの?

さてさて、そろそろ2次会に移動する??ってことで、みんなでお決まりの集合写真です。
はい、集合~まだ撮るの??これが限度?

さて、2次会に向かった先はこちら
お散歩がてら、てくてくち~ちゃんもてくてくミラちゃんもご機嫌!ハーブくん、登場!

ん??
なんか増えてない??そう。突如、お呼びしちゃいました。
ハーブくん&ハーブママさん

2次会はWired Kitchenでお茶です。(もちろん、いいこは一人アルコール)

ワンsはみ~~んなとってもイイコ。
ミラちゃんも笑顔!ペロッとなにか欲しいのかな?人懐こいハーブくん。

こちらで話しこんでいたら、なんと大雨&雷。
雨宿りがてら、奥の席に移動し、まだお話ししちゃいました。
ごろごろとしている中、対照的なワンsたち。
男の子達は、何食わぬ顔してネンネ。女の子達は、心配な顔でママのお膝にいます。

雨も少し止み、ここで、ミラちゃんファミリーとハーブくん母子とはお別れです。

ってことは、 そう、私達3次会までしちゃいました。
ヴェトナムアリス。ち~ちゃんファミリーとまたまたお食事。
サラダバーバーバーはるさめセット鳥肉のフォー

ここでもお腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして。

本当、楽しい一日でした。

みなさん、また、遊びましょうね~

ここでアルバム風に一枚。
アルバム


















アルバム風に作ってみました。これだったら軽いかな??
[ 2008/09/02 20:47 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

楽しかったね~美味しかったね~

おっ!アップしてるー!ヨシヨシ。。。

ハッピーsたち、ほんと美味しかったみたいね。イッキ食いしていたものね。また食べさせてやりたいわぁ~♪

ミラちゃんファミリーともお目にかかれて、グランベリーモールにもご一緒できて、とっても楽しい一日でした。
これからもタノシミ、タノシミ。。。ムフフフ♪

可愛いアルバム編集ね♪
[ 2008/09/03 07:09 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ありがとうございましたん。

先日はありがとうございました。
さすがKingさん、お写真が綺麗だわ~v-425
またカメラのこと、色々教えてくださいね。
人見知りの親父に強力な免疫が出来たので、いつでもお気軽にお誘いくださいませ。
むふふ~♪
来月のイベントではたっぷり(腰を据えて)飲ませていただきやす!
[ 2008/09/03 08:22 ] URL becchi [ 編集 ]

ぷりんへのお祝いの言葉ありがとうございました♪
ぷりんも喜んでおります。
ソリーソ・グランベリーモールと可愛い4プーちゃんでデートだったんですね。
豆乳ムースはそうとう美味しかったんでしょうね。人間が食べても美味しそう。
楽しい話に花が咲いて、お天気もなんのそのですね!
[ 2008/09/03 16:44 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

おお!3次会まで(笑)
お腹もいっぱいになったことでしょうね
それにしても、みんないい子でお付き合いしてくれてますね
[ 2008/09/03 17:06 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

無事に・・・

今度は無事にアップされましたね~。(*^^)v

夕べは私だけ拒否???な~んてドキドキしちゃいました。爆

さすがいいこさんファミリーと∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんファミリーですわ。
お昼にあれだけ食べた後、夕飯にもDEMODEでこれですか~~?
恐れ入りました。i-282
[ 2008/09/03 22:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ようやくです。ははは。
早くしないと次から次へとイベントがあるものね!

本当に楽しい一日&お腹にも満足な一日でしたね。

今度また楽しそうなイベントがあったら教えてくださいね。

アルバムいい感じ?
載せきれないものがいっぱいあってね!それで苦肉の策。

>becchiさん
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しい一日でしたね。ミラパパさんともお話しができてよかったです。
では免疫がついたところで、またやりましょうね!でないと、抗体ができてしまうから~

>ぷりんママさん
ぷりんちゃんはとても幸せですね♪
豆乳ムース美味しかったです。私も舐めたけどいけていました。

そうそう、天気なんてお話しが弾んですっかり忘れていましたよ。

>ネコ娘さん
最近3次会までっていうパターンが多いです。
お腹も満足な私たちです。
本当、ワンsはみんないいコちゃんばかりでした。

>みんこさん
本当、私も目の前まっくら。Kingなんて私がいつ期限がわるくなるかで、すご~~~く気を使っていましたよ。

お昼食べてもがっつりといける私たちです。ほほほ。
ちなみに、DEMODEじゃないですよ~、みんこさん!
[ 2008/09/04 12:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

