2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心?? 

ぷりん一家地方、夜7時より、雷雨・・・

ぷりんは雷が苦手。一人でゲージに入ってしまうか・・・

いいこの膝の上。
膝の上♪

今日はいつもよりも大きな雷。稲妻もピカピカ。
ぷりんはすっごく怖がって・・・

なので、Kingもすごく心配して、自分の膝の上に載せたのに・・・

結局はいいこの膝の上。ぷぷぷ。
やっぱりいいこがいいの

King、一言・・・

「怖いときは、友達よりボスの方がいいんだね~。落ち着くんだ~、ふ~~ん・・・」

テンション、低っ!

で、写真も撮ってくれなかったので、いいこ自分撮りしましたよ。
ぷぷぷ。
(太いいいこの腕には目をつぶってくださいね)

そりゃ、ボスの方が安心するんだよね~、ぷりん姫。

で、もっと面白かったのは、いいこの膝を降りた姫。Kingの膝を素通りして向かった先は、
ソファーの肘掛の上。
あくまでも、Kingの膝には行かない姫。なにが違うのかな??

それにしても、本日の雷雨はすごかったです。
久々に長い停電。しかも2回。みなさんのおうちの方は大丈夫でしたか??


[ 2008/08/21 23:00 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(14)

安心??

ぷりんちゃん雷さん恐いの??
うちのやつらは立ち向かって負けないようにワンワンうるさいのですよ!!
Kingさんのほうが強いとは思わない????はっ??
らみは誰でもいい。みっくとちゃっぴーはひとつばたごで無いと~強さを知ってる2ワンです。アハハハ
[ 2008/08/21 23:34 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

おはよ~?

2日連続でこちらも雷と雨がすごかったわ。
雷が怖いビッキーは寝室に置いてあるケージの中へ逃げ込んで出てこないのよ。
で、雷が弱くなってから迎えに行ったらいるはずのビッキーがいないじゃない!?
どこへ行ったのかしらと狭い我が家を探しまわったら
なんと、狭い隙間からマッサージ機の後ろ側の下に潜り込んでたの。
えーっ、そこ最近掃除機かけてないのにぃ、ってことで身体を拭き拭きしました。
まったく、頑固なくせに怖がりなんだから!飼い主に似て!(^^ゞ
[ 2008/08/22 04:08 ] URL 望珈 [ 編集 ]

力関係・・・

ウプッ・・・・ウププププププッ・・・ぷりん姫、しっかりファミリー内の力関係ワカッテるじゃぁ~んっ!やっぱりお友達より、ママのが頼りになるもんねぇ?>りんちゃん


昨夜はコチラもすごい雷雨でした。ドッシャァ~ンッ!近くにも落ちたはずです。
でもねー、バカチンチヴィッキーはゴロゴロ真上で鳴ってても、平気で遊んでいるのよぉ~。コレって、男の子だから…とか、根性が座っている…っつーんじゃなくて、ただただワカッチャない!だけなんですからぁ。

停電もあったの?そりゃ、タイヘンでしたね。


==========


ちょっとー!なーにがオハヨウよねぇ?望珈さんったら、こんな時間に・・・私のところにも3時過ぎにカキコしてくれたから、驚いていたんだけど、4時だとぉ?
[ 2008/08/22 09:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

凄かったですね~!

雷、凄かったですね。
ぷりんちゃんはいいこさんのお膝の上が一番安心できるのね?
うふっ!
我が家と同じですよ。
ちょっと優越感~♪

↑望珈さん、早起きなんですね。
我が家にも午前4時ごろに書き込みしてくださいました(笑)
[ 2008/08/22 09:44 ] URL becchi [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ kingさんよりいいこさんのお膝の方が安心だなんて、いいこさん、ニッコニコでしょうね!!
うちは、雷とかは全然平気なので、そういう喜びが感じられないのがちょっと残念です。
[ 2008/08/22 11:30 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

雷すごかったですよね~
停電2回ですか?うちは1回でした。
会社は停電なしだったそうで、近場でも違うんですね。
まろんは、ガタガタ震えて、昼間ずっとチッコ我慢していたのに、
雷おさまるまでチッコもうんにょも出来ず、
私の姿が見えなくなるとヒンヒンないていました・・・。
[ 2008/08/22 12:10 ] URL まろまろ [ 編集 ]

わはは~。

思わず笑っちゃいましたよ~。

Kingさん
そりゃショックでしょう。

夕べはうちの方は停電までしました。
まさか!!って感じで、私も懐中電灯探すのに必死。(^^ゞ

その間中、空がおろおろと私の周りに来て・・・
いつもはへっちゃらな空があんな風になったんだから、よほど怖かったんですね。

ぷりんちゃん
雷、もう来ないといいね~。
[ 2008/08/22 21:21 ] URL みんこ [ 編集 ]

やっぱりそうですか・・

こんばんは~☆
最近は雷に結構振り回されています、我が家も。
お散歩の途中で雷雨でおともだちと小一時間雨宿りとか。。

ぷりんちゃん、kingさまにはかなり切ないものがありますね~。
うちも2人で外出して帰ってお留守番のココアは
ケージのドアを主人が開けても、一目散に私の所に私の所に来て
5回位くるくる廻ります♪
やっぱり私はニンマリなんですけど・・
でも、私に雷を落とされると主人の膝にぴったりくっついてます。
そういう時は使い分けが上手いなぁって思うんですけど・・

よろしければおともだちリンクさせていただいてよろしいですか??

[ 2008/08/23 20:54 ] URL ココアまま [ 編集 ]

いいこさん、こんにちは♪
ハーブ地方も雷と雨がすごかったですよ~(>_<)
パパとママ、どっちに座る?って時にママの方に来てくれた時の優越感!?
わかりますぅ~♪
ハーブは雷のゴロゴロ~に立ち向かって吠えるか、
思いっきりヘソ天で爆睡してる時もあり・・・ある意味大物かも(;一_一)
来月ご一緒させていただけること、とても楽しみにしていま~す(*^_^*)
よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2008/08/25 11:39 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ひとつばたごさん
ぷりんは雷が怖いんです。前はさほどではなかったんですけど。最近は特にです。
ふふふ。うちも誰が一番強いのかよ!~~くわかっている姫です。

>望珈さん
おはよ~じゃないでしょ。
時間を見てびっくりよ。さすが、望珈さん。ゆっくりと寝てください。
ビッキーちゃんもなのね~。うちも怖がって、たまにお風呂に逃げ込むことも。一番嫌いな場所なのにね!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
でしょ。よくわかっている姫です。ぷぷぷ。
そっか~、ちーちゃんは遊んでいるんですね。うちもそういう風になってほしいです。男気があるね~~

望珈さんの時間ってばなに?!って感じですねよね。そっちにもBecchiさんのところにも・・・
ふふふ。
[ 2008/08/25 14:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
少し優越感ですよね。
Becchiさんもそう感じます??
Kingは1人落ち込んでいますけど~

望珈さんマジックにはまってしまいましたね、Becchiさん。
ふふふ。

>るぱんママさん
そうなんです。こういうときは私の膝の上。でも、時々使い分けていますけどね。

るぱんくんも、こわがらないんですね。
いいなぁ~

>まろまろさん
うちは2回でした。ご近所さんでも違うのですね。なるほどぉ。
まろんくんも怖かったよね~。だって本当にすごい音だったもの。

>みんこさん
でしょ~。うちのKingはかなりショックだったようで、事ある毎に言っています。

空ちゃん、怖かったのね~。そうよね。突然電気が消えちゃうんだもの。

本当、もう雷がこなければいいな。
[ 2008/08/25 15:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ココアままさん
ココアままさんのところも。自分のところに先に来るとちょっと嬉しくなっちゃいますよね。

うちもしっかり使い分けができていますよ。
車の運転の時はKingのところにぺっとりです。
こちらこそ、リンク、お願いいたします。

>ハーブママさん
そうそう、優越感。
ちょっぴり嬉しいですよね。
(モロテを挙げて喜ぶと、いじける人が約1名いるもので・・・)
ハーブくんは雷怖くないのですね。
へそ天して寝ることができるなんて、大物だわ~

こちらこそ。次回のイベント、ご一緒できるのを楽しみにしております。

[ 2008/08/25 15:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

うちも~

ウチも停電になっちゃいました。
なんとパソコンに雷が落ちたんですよ~
ばちっ!とすごい音がしたんです。
もちろんみんみんはぶるぶる。
あんあんはぴょんぴょんしておりました。
我が家では誰が一番のボスでしょう?
[ 2008/08/25 19:44 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんみんさん
え~~!!!
パソコンに~~~!!!!
データは大丈夫でした?
それはみんなびっくりしちゃいますよね。うんうん。
え、誰がボスって。それは・・・
みんみんママパパさんですよね~!
[ 2008/08/29 13:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/628-875c044f


