2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ETCのお供に・・・食べ三昧 

だめだめ飼い主、8月15日のできごとです。

ETCのお供に・・・
って私達のETCではなく、 もじゃさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんファミリーが初めてETCを使うのが初めてということで、お供しちゃいました~
今日も一緒♪

で、集合先は、こちら
DOGPLEX

ランチの時間は過ぎていたので、お茶にしました~。(っていいこ一人はアルコール飲んでたけどね~、ここだけの話)
UPでもね!こっちもUP

この日のぷりんもち~ちゃんもいい感じ。で、こんなことになっちゃいました。
ありがと~
ぷぷぷ。ち~ちゃんはくつろいでいるのにね~。
すっぽりです
ぷりんは、カチコチ。練習が必要です。
練習が必要です

ここでいろいろ話した後は、本日の目的地。こちらに向かって、れっつご~。
Sorriso
なぜ、こちらが目的地だっていうと~。
なんと浴衣で行くと、デザートのプレゼントという8月限定のぷちイベントがあったからです。
いいことあるんでしょ?
おっと、飼い主の浴衣ではないですよ~。ワンsのみですからね♪
もちろん、飼い主さんとのペアルックもいいかも~~ね♪

飼い主は、イタリアンに舌鼓。
ディナー

ワンsは、豆乳ムースに舌鼓。(私も食べたけど、クリーミーで美味しかったですよ~)
豆乳ムース必死です!
ち~ちゃんもぷりんもやめられないとまらないって感じでした。

そんなこんなでお腹もいっぱい~っって。おしゃべりもいっぱい~ってことで、こちらのお店はこの辺でお開き。

外に出てみると、結構、心地よい風が・・・

ってことで・・・テラスOKなファミレスに・・・

プリンです
3次会でデザートです。

ここではなんにもな~いぼくにも??

まぁ、飼い主だけの楽しみに連れて行った3次会。
ワンsにはまったくいいことなし。
でも、ゆっくり話せたし。楽しい一日となりました。(って午後から夜にかけて遊んだんですけどね。)

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーには遠いところだったのに、最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

ん??
考えてみたら、浴衣で2ワンsとも出かけているのに、写真がないのでした・・・
とほほ。
(会ったけど、少し暗くて使い物にならず・・・)

また、遊んでね~







最近、写真が多くなってきて、みなさんにとって、読むのが大変なことになっていると思います。
本当に、すみません。
今、それを改善する方法を考える予定ですので、しばらくこの状態にお付き合いくださいませ。
(もしかしたら、写真をかなり少なくするかも~~)

こちらはテストです。この画像をクリックすることで、アルバムを見ることができます。この方法でやってみようかな??
[ 2008/08/17 22:58 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

お付き合い

いただいたのは、我が家の方ですよぉ~~~!こちらこそ、お休みまでとっていただいて、ありがとうございましたぁ。
また、是非是非豆乳ムースが食べたいんですって!チヴィッキーがね。


ちびPCから見ているんですが、そんなに画像で重いってカンジはありません。かえって、私のノートからは、アルバムを開く方が時間がかかったかも?いろいろ試してみないとね!
[ 2008/08/18 07:13 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
お休みは取るためにあるんです。がモットーですので、気になさらずにね。
豆乳ムース。うちのぷりんはまた食べたいとだだをこねています。

そっか~。画像自体は重くないか~。アルバムの方が思いのね~。
まだ、もう少し考えねば。
読みにくいってことが一番の難点なんですよね~。って私の文才か?!
[ 2008/08/18 10:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

また~~~~!!

いいこさんファミリーも∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんファミリーも最近とっても遊んでますね~。(*^^)v

夏休みですもんね。

仲良しのチヴィッキーちゃんと会えるならぷりんちゃんも大歓迎よね。


私も∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんと同感ですよ~。
写真が一杯あってもそんなに重いってことはありませんでした。
それにデジイチの写真だもん。
多少重くなっても一杯あったほうが私的には楽しいな。(^-^)フフ


私のブログなんて重くて重くて・・・でしょうけど、ブログなんて自己満足でやってるようなものだし・・・爆
いいこさんもぷりんちゃんの写真、一杯載せて下さいよ~。
[ 2008/08/18 20:48 ] URL みんこ [ 編集 ]

またまた~!

いい子とプリンに改名しました。爆

文章とお写真が混在って楽しいわよ。
文章だけだと読んでて疲れるし
写真だけだと何なのかわからないし、、、
私もこのままでいいと思うけどね。
楽しみながら色々とやってみてください。
[ 2008/08/18 23:10 ] URL 望珈 [ 編集 ]

本当にぷりんちゃんファミリーとチヴィッキーちゃんファミリーは仲良しですね♪
お写真たっぷりも楽しいですよ!
でも、アルバムも素敵♪
さすが、いいこさんだわ!!
[ 2008/08/19 16:23 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

いいですねぇ

おそろい、いいなぁ~
だんだんと一緒にいる頻度が高くなってますよね。
じつは押入れが「どこでもドァ」になってて行き来ができるんでしょ?(笑)
食べ物も美味しそう~。
いいなぁ~。
[ 2008/08/19 18:41 ] URL みんみん [ 編集 ]

おっ!
Sorrisoですね?
浴衣Dayがあるなんて知らなかったです~^^;
豆乳プリンを貰い損なっちゃったわ。

それにしてもお写真が綺麗~♪
どうすればこんなに上手く写せるのでしょう?
今度ご伝授くださいませ。
ブログ、ちっとも重くないですよ(^^)v
[ 2008/08/20 20:08 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
そうなの。8月に入ってから何回遊んでいるのかしら?まるで、ご近所さんのようです。

私ではないよ~、もじゃさんが夏休み。私たちの夏休みは9月の上旬です!

そっか~。写真はさほど重くないのですね。だったらこのままにしようかな。う~~ん。もう少し試行錯誤してみよっと。

>望珈さん
う、出たな。偽いい子と偽プリン。ふふ。

このままがいいのね~。最近、写真があまりにも多くって。読んでもらっているのに申し訳ないな~なんて思ったの。そっか~。

>るぱんママさん
本当、最近ご近所さんかと思うくらい仲良しさんです。

写真いっぱいだと疲れないかな~って思ったのですが。そっか~、大丈夫なんですね。アルバムは少し開くのが思いようだし。でも、次点の写真はこちらに入れようかな~

>みんみんさん
そうそう、どこでもドアがあるの~
本当、そうだったらなんて便利なの。
あったら、みんみんママさんのところに行って、みんみんくんを抱っこするぞ~

>becchiさん
そうなんです。前から気になってはいたんですが、なかなか行けず・・・

写真??そんなに綺麗ではありませ~~ん。腕がなかなか。。。
写真教室に通いたいくらいです。
教えてもらいたいのは私たちの方ですよ!

そっか~。重くないって意見が多いので、ちょっとこのまま頑張ってみようかな??
[ 2008/08/21 09:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/627-c5496ac7


