2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジひまわり 

だめだめ飼い主、8月10日のできごとです。

ひまわり広場

9日の夜。おもひでづくりができなかった ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと話していたら・・・
なんと、次の日に、別のおもひでつくり、しちゃいました~。

ここは県内でも有数なひまわり広場。一面が、ひまわりです。
ひまわり!わぉ一面!

もちろん、ぷりんとち~ちゃんもひまわりと記念撮影です。
チヴィッキーくんぷりん!
私達、どこにいるかわかるかしら?(影で飼い主、腕ぷるぷるですけど~~~!)
ど~こだ!

この広場では、5本200円でひまわりが売っていました。トラックも装飾されていておちゃめ♪
5本200円!

ひまわりを堪能した私達。
ここから一番近い、テラスOKのファミレスに。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはカキ氷で体を冷やし、もじゃさんと私は、ビールで暑気払い。
Kingはいつもと同じでドリンクバーでぐびぐびです。
テラスでね~ぷりんもね~

日曜日はとても涼しく、夏とは思えないほどテラスが心地よかったです。すっかり長居してしまいました。

で、ここで終わる私達ではありません。

公園にもお散歩に行っちゃいましたよ~。ここは、夏の間、駐車場が無料です。
相模原公園いい笑顔?!噴水の前で恋人たち~迷場面?!たまにはボールで遠近法が・・・カブトムシ~
涼しいといいながらも暑い~。ワンsははぁはぁ。笑顔の写真となりました。
途中、恋人達のベンチやら、噴水やら、ロミオとジュリエットやら。ワイワイと記念撮影をしながら、楽しいお散歩。
いつもの公園がまったく違うものに見えました。

ワンsも暑いけど、私達飼い主も暑い。ってことで、公園茶屋で、一休み。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと私はカキ氷。もじゃさんはソフトクリーム。Kingはアイスティー。とそれぞれが好きな冷え冷えものを口に運んだのでした・・・
カキ氷

楽しいお散歩もこれでおしまい。

とてもたのしい一日になりました。
ありがとうね~!














リベンジひまわりってなぜ、リベンジ??

実は、先日の花火大会の翌日にこのコースを回る予定でした。
でも、あいにく私が体調を崩してしまい・・・

が!!

リベンジできてよかった~~!
しかも、涼しくてラッキーでした!
[ 2008/08/13 23:29 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

ありがとーーー!

お話には伺っていたけど、お見事なヒマワリでした。ゲンキになれるお花だったわ!
真夏なのにテラス席は割りと涼しくノンビリできたし、ロングお散歩もタップリできたし・・・
本当にありがとうございました。
チヴィッキーの絵日記もまた1ページ増えました。ププッ!
[ 2008/08/14 07:30 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きれいですね~ひまわり!
私も昨日、お墓参りにいくときに
ここの隣を通りました!
いっぱい咲いててきれいだった~。
確か去年は常盤貴子が来てたんですよね?

かき氷もおいしそう・・・
やっぱり夏はかき氷ですよね!
まだ今年は食べてないな~。
毎年恒例の伊豆かき氷ツアーに行かなくちゃ。

↓うしすけ、食べ放題&飲み放題なんてあるんですね!
でも90分は短すぎる~。
お話してたらあっという間ですもんねえ。
せめて2時間は欲しいな。
[ 2008/08/14 11:25 ] URL もも [ 編集 ]

すごいね~!

確かにこのひまわりはすごいです!
まるで日本じゃないみたい。
こんな素敵なところがあるんですね~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
前日には悔しい思いをしたから張り切ってたんじゃないですか?ふふ

ロメオ&ジュリエット
決まってますね~。
[ 2008/08/14 20:45 ] URL みんこ [ 編集 ]

ひまわりがとっても鮮やかでキレイですね~
大きいタイプのひまわりですよね
ワンコたちはお花より走るほうがいいみたいだけど(笑)
それはそれでいい思い出になりますよね
[ 2008/08/15 02:17 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

すっごーーーーーいe-2
見事ですね!!
写真だけど眩しく感じる(笑)

ワンコOKのファミレスなんてあるんだ~^^
テラスでもちょっとくつろげる場所を提供してくれるのは、有り難いですよね!
[ 2008/08/16 02:16 ] URL リーフィー [ 編集 ]

おぉ~い!

だめだめ飼い主さん、遊んでばかりいないで早く出来事アップしないと
お次が待ってるわよ。爆

すっごいひまわりねっ。
こんな景色を見たらロマンチックな気分に浸っちゃうわ。
プリン姫もチーちゃんも楽しそう!

誰が腕プルプルだって!???
[ 2008/08/16 12:57 ] URL 望珈 [ 編集 ]

綺麗~♪

ひまわり、綺麗ですね~♪
座間にこんな綺麗な場所があったんですね。
座間には時々ユニーに行くだけ^^;
今度行ってみます。
相模原公園も「ポチのいす」が閉店してからはずっと行ってないです。
いつかご一緒してくださいませ。

ぷりんちゃん&チーちゃん、いい感じじゃないですかぁ~♪
可愛いロミオとジュリエットですね。
[ 2008/08/17 10:25 ] URL becchi [ 編集 ]

はじめまして~♪

はじめまして~♪
ひまわりのお写真とっても綺麗ですね~v-10
ワンコさんのところから来ましたココアままです。
今度10月のイベントに参加させていただくことになりました。
度々ワンコさんのところで拝見させていただいていました。
やんちゃ犬ココアですが
どうぞよろしくお願いいたします~v-238
[ 2008/08/17 21:04 ] URL ココアまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
私たちもびっくりです。いつも見に行こう!って思ったら、終わっているから。
ひまわりに元気をチャージしてもらって、テラスでお腹にチャージして。
本当、楽しい一日でしたね。

>ももさん
そうなの。とてもきれいでした。今はもう一つの会場の方がきれいだと思うけどね。
去年は常盤貴子が来ていたみたいですね。

90分間っていうのは短い。なので、打開策として、まず1次会でいっぱいおしゃべり。2次会でひたすら食べる。っていうのがいいかもね~。

>みんこさん
すごいですよね。みんこさんちからだって来れますよ~

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは大変満足したみたいでよかったです。
うしすけ行けなかったからね~

ロミオは決まっているんだけど、ジュリエットは、牢獄にとらわれているみたいなの~。

[ 2008/08/18 09:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
そうそう、大きいタイプです。
ワンsにとっては、とても迷惑そうでしたが、飼い主のテンションはあがりっぱなしでした。

>リーフィーさん
まぶしいくらいのひまわりですよね。
元気をもらってくださいな。

テラスOKのファミレスは最近知ったのですが、なかなかいいですよ!

>望珈さん
ほんと、ほんと。
けつかっちんです。
ようやくUPしましたよ~

ロマンチック?
二人にはそんな言葉はありませぬ。
食い気だけは意気投合しているところですけどね。

本当、ぷるぷるですよ~
なにせ、細腕なので。

>becchiさん
ユニーって。うちもたまに行って買い物しますね。becchiさんとうちって結構行動範囲が似てるかも。

ぜひ、今度ご一緒させてください。

>ココアままさん
初めまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
ひまわりはとてもきれいでした~。
うちから見ると、そこだけ黄色になっているので、ちょっと幸せな気分になってしまいます。
うちの姫はおばかな姫ですが、よろしくお願いいたします。
[ 2008/08/18 10:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/626-a2f9ac95


