2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のおもひでつくり@うしすけ 

だめだめ飼い主、8月9日のできごとです

わたし、ぷりん。

今日は夏のおもひでつくりなんだって~。
今日の日記は長いんです。ごめんなさい。
最初から謝れっていいこが言ってる~。

このテレビで見たことある橋は??
レインボーブリッジ

おのぼりさん状態で来ている私達。ここはお台場だって~。私は初めて!
私達??って。私以外にだれかしら?え、見えない??
ん??だれ??

空ちゃん、陽ちゃん、みんこさんで~~す!
陽ちゃん&空ちゃん

今日はみんこさんちに寄ってから、お台場に一緒にきたの。そうすれば、みんこさんにいいことがあるんだって。なんだろ??私にもいいことあるかな??

待ち合わせ時間より大幅に早くついて、お散歩をしていたんだけど、やっぱり外は暑~い!
なので、みんなでアクアシティのここで涼むことに。

LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE はとってもアメリカン。
アメリカ?
すっかりくつろいでしまいました。(その間、いいこはしっかりマンゴー味のカキ氷食べてたけど)
くつろく私♪
空ちゃん、陽ちゃんもまったりと涼んでいます。やっぱり私達みたいなお嬢様には炎天下はきついよね!
あきれる姫様たち
ここでいろいろ話しているうちに、待ち合わせ時間も近づき、本日のおもひでつくり会場に!


たべほ~
そう、ここは、店内OKな焼肉店
うしすけ台場店なんです。

ここで待ち合わせしたのは・・・ビッキーちゃん、望珈さん
ビッキーちゃん
(この写真は望珈さんが撮りました)

本当は、 もじゃさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーが来る予定でしたが、 もじゃさんのみの参加なんだって。私のBFに会うことができなくって、残念。
でも、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからおいもの差し入れをもらったから、ま、いいか~!

ここはノミホ&タベホの90分勝負なので、いいこ達はみんな、必死。
でも、ここにいないはずの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがもじゃさんを遠隔操作してるってみんなで言っていたよ~。もじゃさんをいじめちゃだめ~ってみんなで、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに一斉メールをして。
そしたらね~、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんってはアッカンベーメールを出したんだって~
とってもおちゃめな ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんだね~。
でも、私はなんにも言ってないからね~。だって変なこと言うと、おいもがもらえないもん!

ってことを話していたら、90分なんてあっという間。
いいこ達は食べて、飲んで。また飲んで・・・
ってみんこさんのいいことってこれだったんだね~。車じゃなかったら、一緒に飲めるもんね。
な~~んだ、私にはなんにもないのね。こんなに必死に見てるのにね~。
カートでおりこさんこちらもカートでおりこうさん

まだ、じ~~っと見たらなんかくれるかな??
私のもある?私のは??

ん??ジーッと見ているのは、私達だけじゃなかった~
望珈さんは、デジイチをじ~~~っとみて、にっこり。いいこのデジイチを持って帰ろうとしちゃうんだもん。それは、だめ~~~~!
望珈さんのもの~

結局なんにもらえなかったね~。
やっぱりなし??なにもないから飽きちゃうよね~

そんな必死の90分も終わり、それでもまだまだ話し込むいいこ達。まだ話足りないみたいで違うところに移動なんだって~。ってことは私達はちょっとお散歩できるのかしら?

え、でもその前に??集合写真?今日は、イケメンち~ちゃんがいないから身が入りませ~ん
みんなやる気なし・・・

ちょっとお散歩したけど、ここでもやる気がない私達。だって、めんどくさいんだもん。
お散歩ね~ここでもやる気なしのレディース

話し足りないいいこ達が行ったカフェ
TARLUM BIANCO
ここだったら何かいいことあるかしら??ねぇ~、望珈さ~ん!
また、食べるの?なにかもらえる?わくわく♪


あれ??いいこだけ???私にはなんにもないのね・・・
チョコケーキです

みんな、つまんないよね~
つまんない私だって外に出たいよ~空ちゃんもつまんないよね~

なので、陽ちゃんはもじゃさんに抱っこ~
陽ちゃんはだっこされちゃいました~まったりだね~
ビッキーちゃんもママに抱っこ~
落ち着くわ~眠くなっちゃった・・・
私はKingに抱っこ~
ぷりんはちょっと起きてみたの。ふぅ。疲れた~

本当、みんなよくしゃべって、食べて。飲んで。
びっくり。

でも、楽しい一日だったよね♪

そうそう、私が今回思ったこと。
ビッキーちゃん、とっても美人さんになってたの~。いいなぁ~。
顔バリで美人さんになったね~
























いいこより

お台場は観光スポットということで、お盆でも、道路が混むであろうと思った私達。
ちょっと早く家をでました。
すると・・・

お台場がらがら~。

うしすけもがらがら~。

帰りの道もがらがら~。

もしかしたら、この日は穴場の一日だったのかもしれません。
ラッキ~。
[ 2008/08/12 23:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

お世話になりましたー

画像を見るたびに、楽しそうだなぁって羨ましくなるわ!
ちょっとー!遠隔操作なんてしていないわよん。寂しいから、参加したかっただけなのにぃぃぃいい.。o○

ガールズのみオフだったんだね。チヴィッキーったら、「ザンネーン」って言っていたわ!

是非是非リベンジお願いしまーす!
[ 2008/08/13 07:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しそうですね(*^_^*)
うしすけさん、行かれたんですね。
ぷりん姫さま達は何も食べられなかったの???
お肉ジュウジュウなのに(T_T)
あんまりなぁ~
REONとうららだったら、憤死してるかも(~_~;)
[ 2008/08/13 18:58 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ありがとう!です

ねぇ、私の名前が入ったデジイチをいいこさん間違って持って帰らなかった?爆

私が撮った写真が載ってる~♪
すごーい!私って天才かしらん?
って、ちょっとアップ過ぎましたわね。
何にもわからずにシャッター押しただけですから、、、

ビッキーのことをたくさん撮ってくれてありがとうございました。
それぞれのワン達が生き生きしてます。
また楽しい企画をお願いしますねっ。
[ 2008/08/13 23:06 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
寂しかったのは、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの方ね~

チヴィッキーくんがいないと気合が入らない、ガールズでした・・・

>REON&うららママさん
そうなんです。私たちが食べるのに必死で、ぷりんにはお肉はまわりませんでした・・・
でもちゃんとおやつはあげましたよ♪

>望珈さん
いつのまに、名前書きました??
やっぱり自分の子はママが撮るのが一番かわいく撮れますね。
買っちゃう??

また楽しい企画を計画しますね!
[ 2008/08/14 08:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

おもひで・・・

すっごく楽しいおもひでになりました~。!(^^)!

Kingさんといいこさんの写真。
やっぱり綺麗よ。
表情もばっちり!だし・・・

空ったら途中で寝てたんですね~。
あはは
私は飲むのに夢中で全然気が付きませんでした。爆

是非また一緒に遊んで下さいね~。

PS:
Kingさんには運転手をさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
[ 2008/08/14 20:42 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
私たちの写真は、カチっとしていないいんですよね~。
とほほ。

そうみたい、空ちゃんは途中で寝ていたんですね。この写真で知りました。

そうそう、うちのKINGはみんこさんが呑めて楽しかったら、それが楽しみよ!って言っておりました。

気にしないでくださいね。
[ 2008/08/18 09:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/625-4eb733e7


