2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭り、お祭り、花火だよ~ 

だめだめ飼い主、8月2日のできごとです。

お祭りうちわ!

い~もや~。なんて言っている子はだ~~れ~?
必死です!

そう、本日はチヴィッキーくんとお祭り&花火鑑賞です。

おいしそ~

ん??お祭りに行ったんじゃないの?って思ったあなた。実はうちのベランダから祭りの花火がよく見えるのです。
なので、ベランダで鉄板焼きです。

ホスト役の私達。写真を撮るのを忘れてしまいました。だめですね~。
(準備&焼き係はKingで、私はおしゃべり担当でしたけど。)

ち~ちゃんはすっかり花火に夢中で・・・
ち~ちゃん
なんて。Kingが焼いた味なし焼きトリに釘付けです。

ぷりんはというと・・・
ぷりんは無関心
まったく興味なし。焼きトリをあげたときだけ振り向きましたけどね~。

花火の写真もまったく撮ることなく、ひたすら食べて、しゃべって、花火を見て。
とっても楽しかったです。

今日もこれでお別れ・・・
な~~んてことなく、お泊りのチヴィッキーくんファミリーです。
飼い主の弾丸トークに疲れたワンsは・・・

僕もだめ・・・

ぷりんのベットで寝ちゃいました。

で、ぷりんはというと・・・

とられちゃったいいもん
ベットをとられてすねちゃいました。(うそ~~~だよ~~)

それを見たチヴィッキーくんは・・・
しょうがないな~

ぷりんにベットを明け渡したのでした・・・優しいのね~。
(でも、ぷりんはそこでは寝ないんだけどね~。)

本当、呑んで、しゃべって、また呑んで。

気がつけば、夜中3時。明日も早いから寝ましょ~ってことで、1日目はお開きとなりました。

そして2日目。

朝も早くから起きて、ひまわりを見に行く予定。

とりあえず、二人のかわいい集合写真を撮りましょうってことで、おそろいの祭半纏をまとって。
おそろいのうちわも持って。
おそろいのハッピ~

かわいいね~!
なのに、ぷりんは朝早くてやる気なし。
モデルは大変・・・

で、その撮影中。ぷりんだけでなく、私も・・・
やる気が・・・
じゃなくって。体調を崩してしまいました・・・

ごめんなさい。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。

ひまわりを激写して、テラスで朝ごはんを食べようと思ったのに・・・
てんこもりの一日の予定だったのに・・・

すべての計画を台無しにしたのは、この私。くすん。

で、結局、なにもおもてなしをせず、 もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんにさよならしたのでした・・・

本当、ごめんなさい。

でも、今は復活しました!!!よ!!

とっても楽しい花火大会でした。
2日目を楽しくできたら、もっと最高のお泊り会だったのにね、ごめんね。

また懲りずに遊びに来てくださいね~!




[ 2008/08/06 22:08 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

ありがとうございました!

すーっかり何から何までお世話になっちゃって、しかもものすんごーいおごちそう♪ンマンマでした。本当にありがとうね。
こうして、ワンコがご縁でお泊りまでさせていただいちゃって・・・モジャと感謝感激でした!

いいこさん・・・無理させちゃって、ゴメンねぇ~。
体調シッカリ整えてくださいよぉー。

チヴィッキーねぇ、ヒコーキ!ヒコーキ!って言うのよねぇ.。o○
[ 2008/08/06 23:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

たま、いもや~!

いいこさん体調崩しちゃったなんて大丈夫?
ひょっとして飲み過ぎ食べ過ぎが原因かしら?
だったら仕方ないけど。。。
楽しい夏はこれからなんだから気をつけてねっ。

それにしても超豪華なご馳走にヨダレがぁ、、、ジュルッ!
kingパパは働き過ぎだしぃ・・・爆

ぷりん姫もチヴィッキーちゃんも楽しい一夜を共にしたのね~♪
[ 2008/08/06 23:35 ] URL 望珈 [ 編集 ]

いいなぁ~・・

お揃いのハッピがいかしてる~♪
ご自宅から花火鑑賞が出来るなんて、理想的!
厚木の大きな花火、いいなぁ、いいなぁ~♪
お泊りだと何の気兼ねもなく飲めて食べて喋れるからいいですよね。
豪勢なお食事・・。
生唾ゴックンですよん。

いいこさん、体調はいかがですか?
お大事になさってね。
[ 2008/08/07 14:37 ] URL becchi [ 編集 ]

大丈夫?

あらら・・・
いいこさんたら、体調崩しちゃったのね。
それで何やら∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんに謝っていたんだ~。
一体何があったのかと思ってました。

もう宜しいのかしら?
そんな時に色々お手数をかけてばかりですみませんでした。

ほんと、ワンズが取り持つ縁ってことですね。
私も仕事の関係よりワンズのお友達の方が絶対多いもん。
仕事のことなんて学校でた瞬間に忘れたいって人だから・・・爆

[ 2008/08/08 22:27 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ご心配ありがとうございます。いまや復活です!本当、ワンコがご縁で
こんなに仲良くなれて嬉しいです。

飛行機、買ってあげて!

>望珈さん
ご心配ありがとうございます。いまや復活です!ふふふ。ちょっと気張ってみました。
ごちそうも年に1回だから胃がびっくりしてしまったのかもしれません。

>becchiさん
ご心配ありがとうございます。いまや復活です!

毎年の恒例行事です。ワンコ友達を呼ぶのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

>みんこさん
ご心配ありがとうございます。いまや復活です!
本当、こんなにみなさんと仲良くさせていただくなんて、思ってもみなかったことです。
私、仕事関係よりもはるかにワンコ関係の方がお友達が多いんです!
これからもよろしくです。
[ 2008/08/11 14:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/624-0ee126f0


