2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびたね~ 

だめだめ飼い主、7月25日のできごとです。

アップップ~!
こんなんでました

全体の姿です。トップは伸びましたね~~!あとはいつもと変らずです。
全体図!

このままではお目目がまったく見えないので、しばってみました。
目を見せてね~

これで前をしっかり見えるね♪
どう?


いつまでこのトップをのばすことができるかな??
[ 2008/07/30 22:50 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

トイプーちゃんは伸ばす楽しさがあっていいですね~♪
アクセも似合いそう
結構、長めに伸ばしているトイプーちゃんもいますが
飼い主さんがマメじゃないと大変ですよ
[ 2008/07/31 01:13 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ほんとだね~

ぷりん姫のお目目がよく見えないほどテッペンが伸びましたね~。
フワッフワお毛々のようですが
いつもいいこさんが結んであげてるの?
おとなしくやってもらってるぷりん姫もエライわ。
ビッキーには考えられませ~ん。
[ 2008/07/31 02:21 ] URL 望珈 [ 編集 ]

チョンチョコリン

先日のひまわり娘ちゃん♪とっても可愛かったよぉ~。
夏のお嬢さんってカンジでした。
ほんと、頑張ったよねぇ~。

あともう少しで完成じゃない?
[ 2008/07/31 08:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

OH~!
ぷりんちゃん、ワイルドでいい感じv-344
ここまで伸ばすのは大変だったのではないですか?
私なんかすぐに挫折しちゃうので、いいこさん尊敬しますe-266
ミラっちも今度はお耳を伸ばしてみようかな~。
[ 2008/07/31 11:35 ] URL becchi [ 編集 ]

腕がいいの???

姫のお顔の表情がとてもよく撮れてるもんね~~ますます私の虫も泣きそうだワン。私も今考え中こんないい写真を撮れるのは腕がいいからね~~
近くならキングパパさんに教えてもらえるのにね~~
本当に良く解るわ~~
[ 2008/07/31 20:51 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

かわいい

ぷりんちゃん。頭をいつも一つに縛ってるでしょう?
もうそろそろ二つに分けて三つ編みもできそう。
かわいいおりぼんつけてやってみてくださいな~。
きっとかわいいとおもうなぁ。
[ 2008/08/01 07:39 ] URL みんみん [ 編集 ]

女の子はトップを伸ばすのは夢ですね(*^_^*)
うららは1度挑戦したのですがあえなく断念・・・
ぷりん姫は頑張ってくださいね。
[ 2008/08/03 08:30 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんのヘアスタイルは女の子らしくて、とっても可愛いです!!
↓ひまわりの髪飾りが夏らしくて、可愛かったし♪
おしゃれさんですね!
[ 2008/08/05 12:16 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい、ぼ~っとしていたら、時間が過ぎていました★
>ネコ娘さん
マメではない飼い主なんです。実は。
でも、トップを伸ばすことでいろんなアレンジができて面白いです。

>望珈さん
そうなの。いつも私が結んでいます。嫌がるけど、そんなのはムシです。
あといつまで伸ばそうかな?と思案中です。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
私がやりたい髪型はまだまだかかるので、そろそろ・・・と思いながら。
夏のお嬢さんでしょ♪
アイスクリ~ム、ユ~スクリームですよね♪

>becchiさん
ちょっとワイルドですよね♪ふふふ。
私はちっともマメではなく、ただ単に伸びてしまった~っていうのが、正解だったりします。

>ひとつばたごさん
デジイチはいいですよ。年々、安く&使いやすくなっていますし。ひとつばたごさんもいかが??

[ 2008/08/11 14:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい、ぼ~っとしていたら、時間が過ぎていました★
>みんみんさん
二つにわけて、みつあみって手もありますね~
ぷりんは果たしてそこまで髪をいじらせてくれるかしら??
ちょっとラーメンマンぽくなっちゃうかな?

>REON&うららママさん
そうなんです。夢なんです。
きっとぷりんにはありがた迷惑な話ですけどね。

>るぱんママさん
女の子って感じにしてくて。でも昨日、男の子と間違われてしまいました。とほほ。
最近は、アクセサリーをいろいろ探してしまいます。
[ 2008/08/11 14:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/623-068818b9


