2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい一日! 

だめだめ飼い主、7月26日のできごとです

夏といえば!またビールかい!よね~!

って、実は実は、今日は待ちに待ったオフ会です。
夏場のワン連れは、店内OKのところでないと地獄のオフ会・・・
ってことで、母の日ディナーでもいったレストランです。

こちらのオーナーママさんは、先日泊まった河津のファンファーレクラブに携わっているママさんでもあります。

ってことでこちらのランチはお墨付き。とっても美味しいランチをサイレントで。
前菜ローストビーフハンバーグカリーシンガプーラデザート

ちなみにカリーシンガプーラはみんなで分け合いました。だってやっぱり食べないとですよね~。名物カレー。

おっと忘れていました。本日のお友達は、チヴィッキー君。(男の子になったね~!)
ちーちゃん
空ちゃん&陽ちゃん。(レストラン内の写真がなくてごめんなさい)
20080726_022.jpg
ご存知、うちのぷりん姫。(ひまわりの元気娘になりました。)
ひまわり姫

飼い主さんだけが美味しいものを食べるなんて、ワンsがかわいそう?!って??
ワンsだって美味しいものを食べたんですよ~
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいたお芋に山羊ミルクプリン。
山羊さんミルクぷりんに必死!
それに、オーナーママさんからは鶏肉を。
すっかりご満足なワンsでした。

相変わらず、笑いが絶えない私達。
開店からず~~~~~っと話っぱなしです。もう、止りません。
で、閉店時間になっても終わらないので、オーナーママさんのご好意に甘えて、そのままいさせていたたいちゃいました。おいおい。

ここでも話は終わらず、あまりに長居をしてしまったので、2次会に行くことにしました。
あ、でも、その前に集合写真はいっとかないと!

集合!

やる気なしの姫。
やる気なし姫

横からもね♪
横からも1枚!

さてさて、デザートでも食べに行く?ってことで、向かった先は、こちら
もちろん、店内OK!
が、さすがにランチを取りすぎた私。甘いデザートにはこちらを選びました。
梅酒!
梅酒です。梅酒は酒ではない!デザートですよね♪

ここでもワンsはしっかり美味しいものをゲット。
こちらのカフェのママさんからのステーキのおすそ分けです。
20080726_024.jpg
こちらも完食。みんな、今日の晩御飯は抜きだね~。

楽しい時間はあっという間。
そろそろお開きの時間ということは、はい、集合写真のお時間です。
やっぱりやる気なし姫最後にぱちり

ここでもやる気なしの姫。ひとり前のめりです。
ね、姫!

このかたまり隊を見習わないとですよ!ぷりん!!
かたまり隊

と、楽しい一日を過ごした私達。
今度はどこで会えるかな?

また遊ぼうね♪










帰り、渋滞にはまった私達。
下道で帰ること、なんと3時間・・・

で、家につく5分前に、豪雨・・・
あと、5分早ければ・・・
[ 2008/07/27 22:20 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

楽しかった~!

お~!頑張ったねぇ。うふふふ。
やっぱり、コチラを見ても、みんこさんのを見ても、画像がハッキリクッキリボワボワ~でいいわねぇ。うううっ。

今回のワンコたち、かなり色々食べたわよねぇ。うちのワルイタチ、ますますノッてきちゃったらどーしましょ?!

帰りはぷりんちゃんファミリーがイチバン散々な目にあったみたいね。私は県外なのに案外早く着いちゃったので驚きました。


さぁ!次ももうスグよん!
[ 2008/07/28 08:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

思い出す~~~~ぅ

いいこさん
アップ早いじゃないですか。
全然ダメ飼い主じゃないですよ~。v-221


先日は色々なお手配、ありがとうございました。
とっても楽しく気分上々でした。
お料理も素敵だし、オーナーさんも良い方で・・・
Kingさんに感謝、感謝です!

カレーはやはり「食べなくちゃ!」って言われた意味がわかりました。
後を引く辛さですよね。


それからKingさんからのプレゼント。
どうもありがとうございました。
何だか恐縮です。
あれをつけたら撮るのに楽になりました。

帰りは大変でしたね~。
私はあれから新道に入りましたが、新道に入るまでが大渋滞。
でも色目を使って(?爆)「ちょっとごめんなさいよ」ってな感じでちょろちょろ行かせて貰って結構早く着けました。

また一緒に遊んでくださいませ。
[ 2008/07/28 22:39 ] URL みんこ [ 編集 ]

おいしそ~

きょえ~、梅酒がデザートってか!?・・・爆
それに、みんこさんもワンコさんもトップは参加メンバーのお写真からなのに
いいこさんはおビールからなのねっ。。。さすが!と言うかやっぱり!

今度いいこさんのカメラ持たせてね。
そして試し撮りもさせてくださいませ。
[ 2008/07/30 03:15 ] URL 望珈 [ 編集 ]

開店から閉店まで(~_~;)
すごいっ。楽しい会だったんですね。
ワンちゃんも人も美味しい物いっぱいで羨ましいです~
[ 2008/07/30 09:45 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
一番遅くなっちゃったけど・・・
本当、今回のワンSはかなりいいもの食べましたね~
ミーヤキャットのち~ちゃんはとっても可愛かったですよ。ワルワルちゃんなんかではありません。

同じ県内と言っても、結構遠いんですよ。よ~~く考えるととっても混む時間だったんです。とほほ。

>みんこさん
ダメダメさんなんです、ほんと。

オーナーさんはとっても良い方ですよね。思わず長居してしまいましたね。

あのストラップ、使えていますか?
だったらいいけど。Kingもとても喜んでいます。

本当、帰りは大変でした。みんこさんが狩場に乗ったときは大丈夫かな?って思ってみていたけど、うちが一番大変でした・・・
私にもう少し色気があったら?!

また、遊んでくださいね

>望珈さん
梅酒はデザートですよ。小学生の頃から飲んでたし。
本当、私だけビールの画像だ~
のん兵衛っぷりをここでも発揮していたのね~。

カメラ、持ってみてくださいよ~
で、一緒に買っちゃいましょう~
いいよ~~~(念力!!!!)

>REON&うららママさん
そうなんです。話しすぎてしまいました。
人間もワンsも満足できる一日でしたよ。
[ 2008/07/30 15:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/622-480bff20


