2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏といえば! 

だめだめ飼い主、7月19日のできごとです。
今まで張り切って更新してたら、疲れちゃったよ・・・やっぱりだめだめ飼い主な私です。


この砂場な感じ?
本日のぷりんはどこに行ったの??
おでかけ♪

ホームセンターに行った私達。帰り道でみつけたお祭りに乱入です。
地域密着型のお祭りらしく、テキヤは出店しておらず、町内会での出店だらけです。
なので、ここは小学校のグランドなのだ!

鮎のから揚げ3匹200円。とうもろこしも200円。焼き鳥一本70円。
そして生ビールは300円。
こんなメニューをぱくぱくぱく。
写真は一切ありません。食い気のだめだめ飼い主でごめんなさい。

で、姫かというと・・・

味なし焼き鳥をKingに買ってもらいしっかり食べた姫。
焼き鳥もらったの~

とても満足そうです。

ふふふ。

そしてそこでこんなの見つけちゃいました。
なんか懐かしい~
カキ氷機。なんかレトロですね。で、カキ氷のお値段、100円。
地域密着バンザ~~~イ!

と、楽しいおでかけでした。

夏っていいよね~~!



なかなか更新できなかった理由のひとつ。
いいこのもう一人の姉が里帰り。いろいろとしてました。
で、この暑さでしょ。家ではぐったりの私。

あ、あと、こんな内職もしてました!夏といったらこれよね~!
こんなもの作っていました~

お手元に届くまで、待っていてね♪
[ 2008/07/24 22:36 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

きゃぁ~~~!

最後の画像に大声あげちゃったー!目が釘付けよん♪
楽しみだなぁ。キャッホッホー!


地域のお祭りに参加したのね。たしかにそれならお値段はお安いはず。
味なしの焼き鳥って?kingさんが焼いているヒトに頼んだんでしょー?優しいなぁ。



だめだめ…さん返上したと思ったのにぃ。このところ更新なかったから、心配していたのよん♪

カキ氷は2杯くらい食べられるじょぉーーー!
[ 2008/07/24 23:43 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

暑さもぶっ飛ぶネッ

地域のお祭りは子供たちが大勢参加できるから楽しそうよね~。
それにしてもお安い屋台のお値段で家計にやさしいイベント最高!

我が家はなかなか浴衣をきてお祭りに出かけられなくて、、、
今年こそは母仔で行ってみようと思ってまぁす。
[ 2008/07/25 10:17 ] URL 望珈 [ 編集 ]

暑いっす!

口を開けば「暑いとかったるい」。
この夏、乗り切れるかなぁ。
100円のかき氷食べたら乗り切れるかも?
この辺の夏祭りにはかき氷はないですよ。
焼きそばやフランクフルトはあるけど。。
レトロなかき氷機、置いてるだけで絵になりますね(^^)v

うちわ、チーちゃん?
可愛い~♪
ぷりんちゃん、焼き鳥美味しかった?
[ 2008/07/25 21:40 ] URL becchi [ 編集 ]

あっ!

さっき、実はお祭りの様子は拝見してたんですよ~~~~。
なのに、続きを読んでなかった。
(^^ゞ

ニカニカ
でへへ~。
ぽにょぽにょ・・・
[ 2008/07/25 22:20 ] URL みんこ [ 編集 ]

地元のお祭り私も大好きです。
だってお値段がお得なんだもんね~。
あ~いう所で食べる焼き鳥やビール最高ですね♪
ぷりんちゃんも焼き鳥もらえて良かったね。ほんとkingさんってば優しい。
毎日お忙しそうですね。暑いけどお体大切にね。
[ 2008/07/26 09:28 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
釘付けになったうちわはの出来はいかがでしょうか?
気に入っていただけたかしら?

カキ氷、いつも食べたいと思うけど、ぷりん片手に食べることができなくって、残念。

>望珈さん
地元密着っていいですよね。実家は家の前でやっていたんですけどね。こちらに来てから、行ったことなかったので、楽しかったです。

>becchiさん
え、カキ氷がないなんて~
寂しいですね~

そうです、ち~ちゃんです。
頑張って団扇つくりに専念していました。

>みんこさん
ふふふ。気づきました?
これです。これ。
実物をみていかがですか??ふふふ。

>ぷりんママさん
そうなんです。Kingが目ざとく味なし焼き鳥を発見し、並び直して買った一本です

地元密着型。なかなか、楽しめました。
[ 2008/07/30 12:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/621-5d2b9b4e


