2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキ~! 

だめだめ飼い主、7月12日のできごとです。

土曜日、ホームセンターに買出しに行こうと思っていたKing一家。
たまたまみんこさんち方面だったので、みんこさんをお誘いしたところ・・・
みんこさん、OKだって~~!ってことで。

みんなでホームセンターに繰り出してしまいました~!
空ちゃんと陽ちゃんは初めてのホームセンター。もちろん、ペットカートも初めてとのこと。
でもと~~~てもおとなしくいましたよ!
うちの姫なんか、だっこ~~~をせがむし。もう、だめだめです。

実は、この日のメインイベントは、みんこさんがほし~~~っていたいたモノについての会議だったのです。で、この日の前にちょっと値段の下調べをしていた私達。
ホームセンターへの車の中やいろんなところでその話をしていました。
その結果・・・
みんこさんをうちの地元まで連れていってしまいました~!

で、そこでいろいろ物色し、いろんな話をして・・・


ってところで、お昼を食べてないことに気がついた私達。
あまりの興奮にお昼を食べることを忘れていました。

雨も気になるし、テラスがあるマカロニ市場に。
ようやくここで、写真を撮る私達。本日一日、まったく写真を撮りませんでした~!
空ちゃんと陽ちゃん

空ちゃん&陽ちゃんは相変わらず仲良しさん!車の中でもとってもおりこうさんでした。

さてさて、遅いランチ?早めのディナー。私とみんこさんはビールで乾杯です。
サラダとビールみんこさんおすすめ♪ピザ!

このほかに、パスタと白ワインをいただきました。
(すっかり写真を撮るのを忘れたいた私。みんこさんもそうだったので、ちょっと安心しちゃいました♪)

空ちゃんも陽ちゃんもカートのなかで、歩くことができなくってごめんね~。
なにが出てくるかな?


陽ちゃんが寝ている最中でも空ちゃんはず~と起きて、おねだりしています。
おねだり空ちゃん



いろんな話をして、いっぱい笑って。そしてモノのこともいろいろと。
本当、たのしい一日でした!

で、みんこさんのモノとは・・・
ね~、ラッキーだったね、みんこさん♪
ついでに私もだけどね~!

どうして、いいこもかと言えば・・・
試し撮り
標準レンズで♪
楽しかったね

試し撮りです。って?!

そう、みんこさんに便乗して買ってもらっちゃいました。
みんこさんと同じもの。
ず~~~とほしかったんだけど、Kingが新しいレンズを買っちゃったので、あきらめていました。
でも、みんこさんのおかげで、便乗買い上げです。ふふふ。
この日、一番ラッキーだったのは、私かな?!
やっぱりいいわ~!
しかもこれは、とっても使いやすくて、軽い!いいですね~!
[ 2008/07/13 22:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

なにぃ~~~~~?!?!

みんこさんは買ったんだろうなってワカッタけど、いいこさんもぉ~?
スゴイわぁ~。今度、見せてもらわなきゃ!

イカのから揚げとピザの間の白っぽい丸いものはナニナニ?気になるわぁ~。
[ 2008/07/14 07:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お久しぶりです。
なにかとっても良いものをゲットされたのですねーーーv-22
あめでとうございます。

いいこさんのお家はマカロニ市場のお近くなんですか?
一度だけ湘南に行く途中友達と行った事があります。
(とまは留守番でした)
美味しいですよねe-68
[ 2008/07/14 16:21 ] URL sachet [ 編集 ]

一眼レフ買われたのですね\(^o^)/
いいなあ。
ってデジカメも使いこなせないのに無理か・・・
空ちゃんと陽ちゃん可愛いですね~
うっとりです(*^_^*)
もちろんぷりん姫も可愛いですよ~
[ 2008/07/14 18:49 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

おっとぉ~~~!

みんこさんのイチデジ欲しい病が伝染しそうだぁ~!って来てみたら
いいこさんまでゲットしてたなんて、、、
『使いやすくて軽い』って言うのが最高ねっ。
イチデジって重い!難しい!と思っている私なの。
いいこさんでも持って歩けるくらいならいいかもぉ~(ワクワク)
かなり気持が揺らいでるぞ!
[ 2008/07/15 13:00 ] URL 望珈 [ 編集 ]

むふふ・・・

来るのが遅れちゃった。
毎日、あのデジイチと戦ってたから・・・爆

いいこさんはすでに次の朝にはこんな可愛いぷりんちゃんの写真まで撮ってたんですね~。
さすがです。
私も夕方のお散歩でようやく外に持ち出し・・・
でも、景色がよいところなんてなかったから結局空と陽の写真だけです。

何やら望伽さんも「欲しい病」が乗り移っちゃったらしいですね~。あはは
次は望伽さんのためにKingさん、頑張る?(^-^)フフ

おかげさまで本当によいお買い物が出来ました。
まだまだ何がなにやらさっぱりの状態ですが、徐々に慣れなくちゃね。
Kingさん、いいこさんにはこれからも教えて頂くことが一杯あると思いますが、どうぞ宜しく~~~。

[ 2008/07/15 15:23 ] URL みんこ [ 編集 ]

わぁ、いいこさんもお買い上げなんですね~♪
いいなぁ、いいなっ!!
Kingさんは優しいですね。
イチデジ欲しい気持ちもあるのですが、
持ち歩く事を考えると、手が出せない軟弱者です。
[ 2008/07/15 22:40 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

イチデジを購入しちゃったんですか?
それは下調べにも熱が入りますよね
いいなぁ
[ 2008/07/16 00:44 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

便乗値上げは許せないけど、便乗お買い上げは大賛成v-425
いいな、いいなぁ~。
私も望遠レンズ欲しいな。
親父もKingさんのように太っ腹にならないかな。
お腹は太いんだけどねv-397
[ 2008/07/18 09:01 ] URL becchi [ 編集 ]

いいこさんもイチデジお買い上げしたのね~。これで夫婦で写真とりまくりですね。
最近はイチデジもっている方を見るとブロガーだって思ってしまいます(笑)
これからどんな写真がとれるか楽しみですね。
そしていろんな所にお出掛けしたいなって思いますよね。楽しみにしてますね♪
[ 2008/07/19 11:29 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。
本当は見てるだけ~って思ったけど、知らないうちに手元にあったの。
ふふふ。

あれ、マヨネーズですよ。ちょっとアップになって目立っていますよね。

>sachetさん
そうなんです。知らず知らずのうちに買っていました。自分でもびっくりです。

マカロニ市場はうちからは少し遠いんです。でも、ドライブがてらに行ける距離なんですよ~

>REON&うららママさん
そうなんです。思わず便乗買い上げです。
空ちゃんと陽ちゃんは姉妹仲がよく、とてもかわいいんです!
ぷりん??うちのぷりんはわがまま姫ですから~。かわいいとおっしゃてくださるREON&うららママさんがいて安心です。

>望珈さん
感染しちゃいましょ~よ~。
とってもいいですよ~!軽いし、使いやすいし。今の30Dよりビギナー向けに作られています。
みんこさんとわたしと望珈さんでおそろしちゃいましょ♪
[ 2008/07/21 14:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
私の場合は、30Dでなんとなく使い方を知っていたのんですよ!

散歩のときに、Kingと二人で写真コンテストをしていました。ふふふ。

望伽さんのためにKingはがんばるって言っていましたよ。
望伽さんにも伝染させちゃいましょ。

私よりみんこさんの方がきっと詳しいと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

>るぱんママさん
そうなんです。知らない間にKingのカードで購入・・・
犬連れだと荷物がそれだけで多いので、とても迷ったんですが、比較的軽いので、持ち歩けるかな??
るぱんママさんもいかが??

>ネコ娘さん
そうなんです。下調べをいっぱいしちゃいました。
それで、とてもお買い得なお買い物ができてよかったです。

>becchiさん
ふふふ。便乗買い上げはいいですよね!becchiさんもいかが?って持っているものね~!
Kingの腹もかなりの太っ腹です。

>ぷりんママさん
そうなんです。夫婦ともども、撮りまくりです。
しかも最近はちょっとしたお出かけは全部キスデジ。軽いからね!スナップにも持ってこいのものですよ♪
[ 2008/07/21 14:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/620-723f0edf


