2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様会 

再びおでかけのぷりん一家。

行きたいレストランの前に、ちょっと訪ねてみたかったお店になんとな~~く寄ってみることに。

まったく情報を持っていなかったけど、携帯で調べ、たどり着くことができました。
よかった♪

シュークリームが美味しいというお店
ぷちぞう

店内一部ワンコOKなんだって~。でもお茶する時間はないので、いいこだけシュークリームを買いに行きました♪
お目当てのシューはなくって、残念。でも、カスタードシューをゲットしたいいこは、車の中で一個食べてしまいました。うまうま~。

で、本日、向かったメインのレストランは!

骨付鶏が有名なこちら
一鶴20080704_015.jpg


ここはテラス席はワンコOKです。以前からず~~~っと行きたかった私達。
しっかり名物料理を食らいましたよ!
ひな!おや

ひな鳥とおや鶏。ジューシーでとっても美味~。Kingなんて、2本ぺろっと食べていました。

他にも・・・
鶏めしモツ煮とさば鶏サラダ


ん??
最後の写真に見たことある顔が・・・

そう。
本日は!

20080704_043.jpg

チヴィッキーくんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも一緒のお疲れ様会です。
(もじゃさん、ごめんね。勝手に開いちゃった♪)

またまた、おしゃべりして、美味しいものを食べて。
楽しかった~!

が!
夜空が少し、ピカピカッと光ってきたので、今日は早々に引き揚げだね~。
20080704_049.jpg


とっても仲良しになったワンs。飼い主の私達も幸せだよん。
20080704_057.jpg

チヴィッキー君が言った台詞。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはチヴィッキー君に言い聞かせたせりふなんですよ~!

骨付きとりを食べているときに、そういっていたの。
その間、チヴィッキーくんはイイコにフセして待っていたんです。本当、イイコだ~。
うちの姫なんか、Kingをがん見です。
いつかはくれると思ったみたいですよ~。
本当、食いしん坊姫です。
[ 2008/07/05 01:16 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

ヤラレたぁ~!

ゲゲゲッ!完全返上じゃない!!!
勝ったと思っていたのにぃ!

今夜は本当にありがとうございました。ふふふ・・・モジャがゼッタイ行きたいお店だったわ。
男性なら2本くらいはペロリよぉ~。

チヴィッキーったら、今夜はやけにお外を歩くおともだちに張り切っていたわ。うるさかったでしょう?ゴメンなさいねぇ。

恋人たちの会話が可愛いわぁ~。ニヤニヤしちゃった!
[ 2008/07/05 01:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ジュルジュルです。

見ただけでよだれが~~~~~。爆

美味しそうな鶏ですね~。
こんなお店がワンOKだなんて!
いいこさん、またまたよく探しましたね。

チヴィッキーちゃんもぷりんちゃんもほんと、いい感じ~♪
うちの子たち、負けたわ。あはは

チヴィッキーちゃん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの言いつけ守っちゃったのね~。
今度、そっとチヴィッキーちゃんに美味しいもの教えちゃおうっと!!(^^)!
[ 2008/07/06 09:54 ] URL みんこ [ 編集 ]

そっかぁ~お子ちゃまは食べちゃ駄目なんですね(^_^;)
ぷりん姫の食べられる鶏さんはなかったのかなぁ。
[ 2008/07/06 18:00 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

お子チャマは食べちゃいけないって注意書きだったんですね
蘭丸にも教えてあげてください(笑)
[ 2008/07/07 14:55 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

美味しそう♪

最近のいいこさんファミリーってばとってもアクティブですね。
見習わなくてはね!!
ここのシュークリーム屋さん随分前から私も気なっていたんです。
かなり美味しいと評判ですが、やっぱり美味しかったんでしょうね(笑)
それから鶏丸かじり・・・ほんとに匂いがただよってきそうです。いいな~。
洋食が多い中ワンコOKの和食屋さん大変貴重ですよね。
じょうほうありがとうございました。楽しい一日でしたね♪
[ 2008/07/11 20:19 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
返上でしょ~。ちょっとがんばってしましました。
モジャさん、お好きかな?だったら、秋ごろに行きましょ~。
結構近かったので、全然大丈夫ですよ!
恋人達の会話、かわいいですね。

>みんこさん
美味しかったですよ~
余裕で一本はいけます。
これにビールがまた合うんです。
今度一緒に行きましょうね♪

チヴィッキーくんにいろいろと教えてあげないとね!
みんこさん、一緒に教えましょうね~

>REON&うららママさん
そうそう、お子様はだめなんですよ!
ぷぷぷ。
姫もじ~~~っと見ていましたが、結局はもらうことはできませんでした。

>ネコ娘さん
蘭丸さんはおこちゃま?
いつかお会いしたときには、ちゃ~~~んと、これは食べていいんだよ~って教えておきます。

>ぷりんママさん
そうなんです。ちょっとアクティブになってみました。
両店ともに美味しかったですよ。
今度は、ちゃんと(??)はしごをしたいくらいです。
和食と言っても、メニューはほんとう、少ないですよ~
その点は期待せず・・・
[ 2008/07/14 09:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/619-12a81e00


