2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい旅行でした♪ 

だめだめ飼い主、よく頑張って更新したよ。6月29日のできごとです。

3日目となると、この2ワンが一緒にいることが当たり前のように見えてきます。
だって、お互いの部屋を好き~なときにいったりきたりする二人なんですもの。
本当、可愛かったです!
ここでもツーショット


昨日もあんなに食べたのに、またまた朝食が楽しみな私達。今日は洋風です。
朝食デザート


さすがの大食いのいいこもここでは食べきることができませんでした。
本当、美味しいものがいっぱいでした。

ダイニングでゆっくりとお話しもさせていただき、チェックアウトの時間となりました。
とても楽しい時間をこちらで過ごせたので、最後に名残惜しく、思い出写真を再び撮ります。
はい、チェスの時間だよ~う~~~ん・・・降参?


お世話になったファンファーレ。本当、みんなにとって楽しい時間を過ごせました。
楽しい旅行だったね~


ありがとうございました。
お世話になりました


今日はあいにくの雨。でもやりたいことはすべてやったし、まったく後悔なし。
ただ!!

すごい途中山道で、ガスっていたり、うねうねとしていたりでちょっと怖かった私。
(天城超えをしたからなんですけどね~)

休憩を道の駅で、お土産やさんを冷やかしたり、わさびソフトを食べたりと、雨なりにしっかりと遊んだ私達。
(写真を撮るのをすっかり忘れていたブロガー失格のいいこ。すみません。)

旅をしめくくる最後のランチはここ。

洋食屋バーニーズ

いろんな方のブログでみて、一度行きたかったレストランです。
日曜日でしたが、ランチメニューがあり、私はハンバーグセット。Kingは昼からステーキを注文。
ハンバーグ!ステーキ♪


とても気楽な洋食屋さんでよかったですよ。

その後は、伊豆村の駅で地場野菜やら海鮮やらを買って、最後は小田原によって干物を買ってぇ。
(ここもすべて写真はありません・・・とほほ)

とっても充実した2泊3日の旅行でした。

この旅行を通じ、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんご家族とより一層仲良くできて、そして、なによりもいいペンションにめぐりあえてよかったです。

なが~~~~~い旅行日記を最後まで読んでくださったあなた。

何もでないですが、どうもありがとうございました!

あ~~~~~~、本当、楽しかった!





fanfare.jpg
[ 2008/07/02 23:14 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

げげげっ

だめだめ飼い主・・・返上じゃない?!

私も急いでアップするわよぉ~んっ!

本当に、楽しい画像を見て、まだまだニヤニヤしています。こんなに楽しい旅行にお誘いくださって本当にありがとうございました。

あ゛ーーーーまた一緒に行きたいわね!
[ 2008/07/02 23:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

本当に楽しそうな旅行ですね。
ぷりんちゃんファミリーとチヴィッキーちゃんファミリーの笑顔を笑い声が思い浮かびます♪
五つクラウンのお宿、私も泊まってみたいなぁ・・・
[ 2008/07/03 13:31 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

完読!

ぜ~~~んぶ読みました~。
すごいですね~。
毎日ご馳走ですね~。
これでもか!って食べてますね~。爆


とっても素敵なお宿だったようですね。
チヴィッキーちゃんもぷりんちゃんもラブラブで・・・v-238


アジサイもとっても綺麗。
3日目まで雨にもあわずに最高の旅行でしたね。
[ 2008/07/03 22:08 ] URL みんこ [ 編集 ]

旅行編、全部読みきった!
すっかり仲良しさんになりましたね
お宿もお食事も素敵だし
思い出に残る旅行になりましたね
[ 2008/07/04 13:27 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。頑張ってしまいました。

写真を見るたびに、にやにやですよね~。うちも!!

また、遊びに行きましょう!

>るぱんママさん
とっても楽しい旅行でした!
笑い声も絶えず、お腹の空きもなく!
とてもいいペンションですので、是非!

>みんこさん
お疲れ様でした!本当、なが~~~い日記になってしまったの。旅行の内容があまりにも濃密だったので。

あじさいも綺麗で、お腹も満たされて。
ぷりんとチヴィッキーくんはラブラブだし。ふふふ。

>ネコ娘さん
長編になってしまいすみません。読みきってくださって、ありがとうございます。
お宿も素敵で、お食事も美味。
思い出いっぱいの旅行となりました。


[ 2008/07/05 21:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

