2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ず~~っと待っていたの! 

だめだめ飼い主をちょっと返上したい飼い主、6月27日のできごとです。

ここは、小田原厚木道路、平塚SAです。ルンルン気分でおでかけの姫と待ち合わせしているのは?!
るんるん姫


そう!ぷりんのボーイフレンドのチヴィッキーくんともじゃさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリ~
BFのチヴィッキーくん


お昼の時間ということもあり、このままLunchを食べに、ドライブ、Go!です。
着いたのは、伊東マリンタウン 伊豆高原ビールです。

ビールといえば、もじゃさんといいこはビールでぷは~。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとKingはソフトドリンクでぷは~。テラスでいろいろと食べて、しゃべって楽しいランチタイムとなりました。
ビール各種小鯵の開きもち豚のみそ焼き渡り蟹と男爵いものピザ前菜


ち~ちゃんとぷりんのご挨拶が始まり、
久しぶりだね~

ぷりんの運転にち~ちゃんが乗ったりと。
私の運転でよろしいかしら?


この旅行、晴れ女の ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと晴れ男のKingのおかげで、梅雨と言ってもなんとか持ちこたえたこの天気。時間も時間だからのこのままチェックインをしましょう~ってことで、一路本日のお宿に、GO!

本日のお宿は、河津 ファンファーレクラブです。
外観

こちらのペンションは、つい先日新オーナーになって、リニューアルオープンを迎えたばかり。なぜここのペンションを知ったかというと、母の日ディナーに行ったふるハウス倶楽部のオーナーさんに教えてもらったんです。
そのときのお食事がとても美味しく、このオーナーさんが携わるペンションなら期待できるかも!ってことで予約してみました。

着いてみると目の前には小川。周りはみどりがいっぱいと。マイナスイオンで癒されること間違いなしの環境です。小川にはハヤがいて、オーナーママさんが餌付けをしていました。
20080627_192 (1)ハヤの餌付け


チェックインをするために館内に入ると、エントランスの天井は高く、全体的にゆったりとした空間が広がります。ワンOKのお部屋は3部屋。外階段に近いお部屋ですので、何かと荷物が多い私達には便利。部屋の中も、冷蔵庫、ポットなど完備されたとても綺麗なお部屋です。
(部屋の内部は ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログを見てください、私はブロガー失格なので・・・)

着いてからしばらく、みんなで周りを探検。
恋人達のベンチ~
帰ってくると、オーナーママさんの愛犬、ハリーくんのお出迎え。ぷりんはハリーくんにいたく気に入られ、ず~~~とくんくんされていました。
ハリーくんのご挨拶


お散歩もお互いのお部屋探検もひと通り終わり、いよいよお楽しみのBBQです♪
2泊する私達。オーナーママさんの気遣いで1日目の夕食はテラスでBBQになりました。
ちなみにこちらのペンションでは、ふるハウス倶楽部と同じ、サッポロのエーデルピルスも楽しめるんです!もちろん、オーダーしちゃいました。
ビールを飲んで!BBQ楽しんで!焼きかかりはKingね♪

大食いの私達。さすがにこの量は入りきれません。お腹いっぱ~~~い。
だって私、食べるの専門なんですもの!
って、Kingは焼き専門でしたの。ほほ。

いろいろ話して、呑んで。美味しい地野菜をいただいて。気持ちよ~~~~くいると・・・

あ、あれ???

ホタルだ~~!

そうこちら、野生のホタルを見ることができるのです。あちらこちらに飛ぶホタルを見て、大の大人4人が一斉に歓声を上げます。
本当、あのはかない光が暗い夜に一瞬のともし火を与えてくれます。
綺麗だった~。いいこは田舎出身だったけど、そんなにいっぱいのホタルは見たことがありません。
みんなで感動、ひとしきり。よかったですよ~~~。

そんなイベントを楽しみながら、今度はジャグジーで足湯です。
ジャグジー、きもち~

ここでも、みんなで話したおします。
ワンsはお疲れモードでまったりです。
それでも、みんな話しが尽きません。

だったら今度はお部屋でね~。
ってことで、部屋に戻ってからみんなでまたまたおしゃべり。
スパークリングワインを片手に「ルネッサ~~~ンス!」です。

そして1日目の夜は終わったのでした・・・







[ 2008/07/01 21:38 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(6)

わぁ~い!

おっ!アップしましたねぇ。お疲れ様!

行きはお待たせしちゃって、ゴメンなさいねぇ~。もう、道路は覚えました!

うぷぷぷぷ・・・こうやって、楽しかった画像見て、またまたニヤついています。
本当にステキなペンションをご紹介いただいてありがとうね。
リピートしたいお宿になったね!

何がタイヘンって・・・Kingさんの撮った2日目の画像整理がイチバン大変だと思うわぁ~。でも、期待バリバリにしちゃっているもんね!
[ 2008/07/01 22:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わぁ、チヴィッキーちゃんたちと旅行に行かれたんですね♪
それはそれは楽しかったことでしょうね!
お宿も素敵だし、2泊3日の旅行の続きが楽しみです!
[ 2008/07/02 00:52 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

すてきなお宿みたいですねv-238
今度そちら方面へ行く時、要チェックしちゃいます(*^_^*)
マリンタウンのこのお店、行ったことあります!
4種のビール、これで1セットなんですか?
あの時は食事メニューしか見てなかったので、
こんなかわいいグラスビールがあるなんて気づかなかったぁ♪
[ 2008/07/02 08:16 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

お!

もう、ぷりんちゃんがお互いのお部屋を行ったりきたりするって聞いてびっくりくりくり~ですわ。
それだけチヴィッキー君とも相性が良いし、ご家族が一つのファミリーになってるのね。
楽しくていいな~。
それにしても飲みすぎv-275じゃん!(笑)
[ 2008/07/02 09:54 ] URL みんみん [ 編集 ]

おっ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんファミリーとご旅行でしたか!
なんだか初日から盛り上がってますね~。!(^^)!

一体初日だけでどんだけ~!のアルコールが入ったんでしょう?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとこもアップしてるかな~。
早速見てこなくちゃ。

続きも楽しみにしてますよ~。(*^^)v
[ 2008/07/02 20:47 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
覚えました?私たちは地元なのでな~~にも考えずにいましたが・・・

2日目の写真が大変でしたよ。なにせこの旅行で6ギガ以上使っていますから。

>るぱんママさん
とても素敵なお宿でしたよ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんファミリーとの旅行は笑いがいっぱいです。
とても楽しかったです。

>りらっぷりん♪さん
今度、チェックを入れてみてくださいね♪とてもいいお宿です。
100CCずつのビールが入っているんですよ。ちょっと飲みたいときにはいいサイズです。

>みんみんさん
そうなんです。じつはとっても人見知りな姫なんですが、ワンコさんに餌付けされたようです。ふふふ。
飲みすぎかしら?いえいえ、まだまだですよん♪

>みんこさん
そうなんです。初日からかなり楽しんでしまいました。ふふふ。
ワンコさんのところでもチェックしてみてくださいな♪

アルコール?そんなに入っていませんよ!まだまだですよ♪
[ 2008/07/03 10:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

