2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお買い物♪ 

だめだめ飼い主、6月21日のできごとです。

姉家族と別れた後、行ったところといえば!
ヒントはこれ↓
これな~~んだ!


中身はこれ↓
中身はこれ!


そう注文した品物をとりに行ったんです。
常日頃、「写真はレンズだ!」と言っていたKing
背中を押され買ったレンズは・・・
明るいレンズ、白レンズ!


あこがれの白レンズ~
しかも、F2.8なので、明るいの~。
そして、手振れ補正つき!

そしてそして。バッテリーグリップも。
バッテリーグリップも♪


このグリップは優れもので、縦に撮っても、シャッターボタンがグリップについています。
つまり右上にシャッターがあるってことですね♪
たてに構えてもOK


そして、これがそのレンズで撮った写真。ぷりんの上にはまったく光はありません。
でも、これが撮れるんです、このレンズ。
このボケよ~


早くお散歩して、外で撮りたいですね。

これで、レンズのせいにはできないですよ、Kingさん。
ぷりんの専属カメラマンの腕の見せ所ですよ!よろぴくね。

今度のレンズは、「レンズにカメラをつける」という表現がぴったり。
本当、重いです。
これで、いいこはこのカメラであんまり写真を撮るとこはないだろうな~~。
重くて持っていられないんですもの。
[ 2008/06/25 23:04 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

うぉぉおおおおお゛~~~

とうとう、購入されたんですね!?

確かに重そうなレンズだわぁ~。
でも・・・タノシミ、タノシミ。
[ 2008/06/25 23:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きゃ~~~~~!!
買っちゃいましたね。
バッチぐぅ~~~♪です。

でも、一体なんのことやらさっぱり・・・ってわかりませんが。爆

ぷりんちゃんの写真の説明で、なんとなく「すごいレンズ」ってことだけがわかりました。

こりゃやっぱりお出かけしなくちゃレンズが泣きますわね。ふふ
[ 2008/06/26 22:21 ] URL みんこ [ 編集 ]

すご~~~い!!
ますますkingさんの写真の腕が上がることでしょうね♪
可愛いぷりんちゃんのお写真、もっとたくさん見せて下さいね!!
[ 2008/06/26 23:00 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

わぁ~♪

レンズを購入されたんですね(*^。^*)
ぷりんちゃんがますますかわいく見えちゃいますv-238
明るく撮れるレンズ、私ものどから手が出るほどほしいなぁ☆彡

ところでいいこさんのご近所?のファミレスは、
テラス席があるんですね! いいなぁぁ~~♪
いっつも車とかでいろんなファミレス通るたび思ってるんです。
「テラス席とか作ってくれればいいのにー」って。

[ 2008/06/27 13:08 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

レンズもだけど、バッテリーグリップに興味津々v-344
縦に撮ってもシャッターボタンが右上に付いてるんですか?
じゃぁ、ブレが少なくすむってことですか?
う~ん・・
素人にはわからないことばかりv-356

kingさん、早くお外で可愛いぷりんちゃんを撮りたいでしょうね。
[ 2008/06/28 18:44 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。ついに買っちゃいました。
重かったでしょ~。このレンズ。でもいい写真が撮れる(らしい)です。

>みんこさん
買っちゃいました。もうびっくりです。清水の舞台から・・・ですよ。

そうなんです。早くお天気の中で撮影したいんです。
伊豆旅行では勉強不足で発揮できなかったみたいなので・・・

>るぱんママさん
その予定です。
早くかわいい写真がいっぱい撮れるといいな♪

>りらっぷりん♪さん
そう買っちゃいました。でも女性が持つにはかなり重いカメラになっちゃいましたけど。

それほど近所ってわけではありませんが。
テラス席があるといいね~ってみんな思っていたんですね。
最近、この2店舗を発見しました。

>becchiさん
そうそう、このグリップがあると、横に持っていると同じ感覚でシャッターを押すことができるんです。少しは手ぶれが押さえることができるかな??

早くいい写真が撮りたいな~って思います。ふふふ。
[ 2008/07/02 09:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

