2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も外食! 

だめだめ飼い主、6月21日のできごとです。

アメリカよりいいこのお姉ちゃん、姪っ子&甥っ子が里帰り。
姪っ子、甥っ子といえば!!
そう、ぷりんがだ~~~~い好き♪

ってことで、みんなでお食事です。

子供達の希望を聞くと・・・
姪:「ドリンクバーがあるところ」
甥:「お寿司&ぷりんと一緒に行けるところ」

甥のお寿司は却下。(だって前日の夕食も一緒にお寿司食べたからね~)
ってことで考えたいいこ。

本日も先週に続き、ファミレスです。
でも、ここは違うファミレスですけどね~。こちらもテラス席OKです。

で、わんちゃんにはクッキーのサービスあり。ぷりんは釘付けです。
クッキーのサービス♪


お食事はといえば・・・こちらは普通のファミレスとちょっと違ってよかったですよ。
Kingの食べたもの。
Kingのお昼

いいこは、鶏のフォーとロコモコのセット。
いいこのお昼


で、ドリンクバーは、抹茶ラテとかキャラメルマキアートとか・・・

悩んでしまうものばかり。

久々にファミレスに行った姉も満足。

今度はスイーツも食べたいな♪

駅まで姉達を送っていき、Kingといいこは、お楽しみの場所へ!

さてさて、続きはまた、今度♪
[ 2008/06/23 23:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

いいぞー!

このファミレスすごい展開しているなぁ~。
フォーとロコモコのセットっていうの、スゴイ組合せだね。
でも、両方食べたいなって時にい~カンジ。
それに、ドリンクバーもそそられるワンッ。

リンちゃんのクッキーも可愛い色合いで美味しそう♪
[ 2008/06/23 23:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ファミレスでワンちゃんにクッキーのサービスだなんてすご~い!
みんなおいしい休日になりましたね♪
[ 2008/06/24 01:26 ] URL ショコママ [ 編集 ]

近場にワンコと行ける場所があったなんて・・・。
すごーく参考になりました。
ワンコのクッキーがサービスなんて、なんて良いお店♪
もう一つのお店も、ぜひまろん連れで行ってみたいです~
[ 2008/06/24 12:06 ] URL まろまろ [ 編集 ]

Roy-HoT 鶴間店?
チェックですφ(..)メモメモ
いいこさんが紹介されてたロイヤルホスト座間店に行ってきましたよ~♪
土砂降りの日曜日^^;
何とか大丈夫でした(^^)v
Roy-HoT 鶴間店にも行ってみます!
情報、ありがとうございま~す♪
そうそう♪
リンクさせていただいてもいいかしらん?
[ 2008/06/24 16:10 ] URL becchi [ 編集 ]

えっほんとう?

ココにはワンコのクッキーがあるの?
びっくり~。
なになに鶴間店?ウチからもそう遠くないじゃないですかぁ!
今度、ココで待ち合わせお願いしちゃおうかしら?
[ 2008/06/24 16:15 ] URL みんみん [ 編集 ]

ほ~~~ぉ!

最近のファミレスってしゃれてますね~。
って、なんかオバンくさいけど。。。爆

お姉さまと甥っ子&姪っ子ちゃんたちがいらしたんですか。
そりゃ楽しかったでしょ。

お子さんたちがいたらファミレスのほうが好きなもの食べられていいですよね。
ワンOKのお寿司屋さんは探すのが難しくないですか?
あったら是非教えてくださいね~。(*^^)v
[ 2008/06/24 22:59 ] URL みんこ [ 編集 ]

アメリカからお姉さまお帰りなんですね~。
またもやワンコOKのファミレス、それもクッキー付。
これからどんどん増えていくんでしょうか。だと嬉しいな。
ドッグカフェだと食事がイマイチなのが多いのでこんなにたくさん
美味しいものが食べれるなんて魅力的ですよね。
おまけにリーズナブルだし。
今度いってみようっとv-237いつも情報ありがとうございます。
[ 2008/06/25 20:31 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

ファミレスがワンコOKというのは嬉しいですよね~
いろいろ選べるのがいい!
でも、ドリンクバーに取りにいくときは
ワンコはお留守番でしょ
やっぱ一人で行くには無理があるか・・・
[ 2008/06/25 23:01 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
このファミレス、がんばっていますよね。他のところも追随してもらえるといいですね。
クッキーも美味しかったようで、ず~~~っと食べています。

>ショコママさん
みんなにとって美味しい休日になりました。ワンコクッキーがサービスなんて、本当に優しいファミレスです。

>まろまろさん
そうなんです。近場で結構あってびっくりです。これだったら気軽に行けるので嬉しいですね。
まろんくんと楽しんでくださいね。

>becchiさん
いらしたんですね~。雨の中?!
大丈夫だったんですね~。なるほど。
鶴間の方も行ってみてくださいな。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

>みんみんさん
そうなんです。クッキーがサービスですよ。ぜひぜひ、行ってみてください。そのときは呼んでくださいね。

>みんこさん
そうなんです。しゃれているんです、最近は。私もあんまり行かないので、とってもびっくりでした。

わんこと行けるお寿司屋さん。実は立川にあるんです。本当はドックフェスタの後に行くつもりだったんですよ~。
[ 2008/06/26 09:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ぷりんママさん
そうなんです。ドッグカフェは食事がいまいちのところがあるんですが、ファミレスだったら、まだ安心です。
ここはクッキー付きですので、ワンコにも優しいしね♪
今度行ってみてくださいな。

>ネコ娘さん
ファミレスでOKっていうのがなかなかいいですね。
でも、確かにネコ娘さんのおっしゃるように、1人だとドリンクバーに取りに行くのがちょっと大変かも~。
[ 2008/06/26 09:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/614-2d83c6c6


