2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はつもの、Part2~ 

さぁ、ぷりんちゃん。
今日もはつものだよ~

食べる??
待てよ~


よし!食べていいよ~!
よし!


スイカ、甘いよね~~
うん、うん♪

もうちょっと食べる??

じゃぁ、また、マテ!
まだ、待ちなさいよ~


ぷりんのだから、私達は食べないよ。安心しなさい!
だから、手で押さえないの!!
[ 2008/06/14 21:48 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

手で押さえつつ、でも待ってるところがぷりんちゃんらしいです♪
とーってもかわいい☆
スイカ、おいしかったかな^^?
[ 2008/06/15 00:18 ] URL ショコママ [ 編集 ]

スイカ、おいしいよね~。プモマーたちも大好きだよ。
うちも、とうもろこしはレンジです。
茹でるより旨味が逃げない気がする~。
[ 2008/06/15 00:25 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

シャリシャリ・・・

わぁ~りんちゃん、スイカも食べたのぉ?
ホントはチヴィッキーも昨夜スイカ食べられるはずだったんだけど、夕飯後、∪。・ ェ ・。∪ワンコがソファで.。o○
今日は食べるはずよん♪
[ 2008/06/15 07:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

初物が続いてますね♪
とうもろこしもスイカもまだ食べていないです
ぷりんちゃんに先をこされちった!
[ 2008/06/15 14:26 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

REONもうららもスイカ大好きです。
私も大好きなので、一緒にあむあむと食べていま~す(#^.^#)
ぷりん姫、スイカは美味しいね\(^o^)/
[ 2008/06/16 17:52 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

初物

うちもすでにスイカももろこしも貰っちゃったよ~。

今日も四国の知り合いからもろこしを一杯貰ったの。
だからさっき蒸かしてもらった。
みんこはでっかい鍋で蒸かしてる。
チーンで5分ね。
今度、みんこにも教えてあげようっと。

ぷりんちゃん
もろこしもスイカも美味しかった?

KINGさんはおニューのレンズ、いいこさんに買ってもらったかなぁ?(*^^)v


by空&陽
[ 2008/06/16 20:31 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ショコママさん
そうなんです。手で押さえているところが姫らしいんです。(いやしいの)
とてもおいしかったらしく、ず~~っとお座りして待っていました。

>プモマーの母さん
やっぱりみんな好きなんですね。同じ。
もろこしはレンジの方は栄養も逃げないし、甘みも違う気がします。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
すいかも食べたんです。なかなか贅沢なわんこでしょ。
チヴィッキーくんだって、きっと早く食べたいよ~って心の中では思っていたはず。
うん、うん。

>ネコ娘さん
そうなんです。たまたま続いています。今日はびわかな~。でもワンコにびわはいいのかな?

>REON&うららママさん
私もスイカ大好きです。中国に行ったときに山のようにして売られているスイカに少し喜びを覚えたほど。
RENくんもうららちゃんもママと一緒に食べるのが好きなんですね、きっと。

>みんこさん
さすが、みんこさん。早いです。
蒸すのもよさそうですね。でもお手軽なチンが思いのほかGOODでした。

ぷりんはとってもおいしかったらしく、ず~~と見ていましたよ。

レンズ???
いいこには買ってもらっていないKingです。
ふふふ。
[ 2008/06/17 08:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/612-06111811


