2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいもの★ 

だめだめ飼い主、6月7日のできごとです。

わたし、ぷりん。

Kingが欲しいレンズでどうしても、カメラの師匠に聞きたいことがあるんだって~。
なので、一緒に公園で撮影お散歩をしてもらいました。

で、これがKingが一番欲しいっていうレンズで撮った写真。
もちろん、師匠にちょっと借りたんだよ~。どう??
このレンズがほしい♪


で、今度は違うレンズを借りて、実際撮影しながらお散歩だって~。
私は歩けるからどっちでもいいんだけど♪

で次に撮ったのは、これ。私がモデルじゃないの~。失礼しちゃうわ。
違うレンズも借りました荻野さんち


ここの公園は、菖蒲園や昔の住居が移築されていたり、いつもの公園とはちょっと違うの。

途中にはアジサイのお花が売られていたんだけど、私のおやつかと思っちゃった。だっていい香りなんだもん。
これ、美味しいの?


あまりにも変な写真を撮るから、ちょっとカリスマモデルなところも見せないとね♪
おすまししてみました


本当、楽しいお散歩。自然とスマイルになっちゃいます。
楽しいお散歩だね


いろいろ撮影して、一通りおしゃべりして。
暑くなってきたので、カフェへと移動~。

いいこはクリームあんみつ。Kingはアイス抹茶オレ。
クリームあんみつ抹茶オレ


で、私には??もちろんあるよね~。って思ったら。。。なんにもなし~。すねちゃいました。
レンズもいいけど、私のおやつは???

このカフェ、とても居心地がよくって、長居しておしゃべりしちゃいました。
私はすっかりネムネムさんだったけどね。

ここで、カメラの師匠の夢生ちゃんと芽衣ちゃんとお別れ。お散歩、一緒にしたし、もうこれで仲間だね。
仲間♪


で、King達はもうひとつの欲しいものにまっしぐら。
ここはどこ?


ガソリン代が高騰だから、私のおやつを減らさないために燃費のいい車を考えるんだって~
これも欲しいの


でも買っちゃったら、私のおやつはなくなるんじゃない??
だったら、車をやめて、エコで自転車にしたら?ダイエットになるんじゃない?

レンズにしても車にしても、私が食べれないから、つまんな~~~い
私には関係ないです


私が欲しいもの★はおやつだけど、まったくもらえない一日でした。ふん!!



いいこより

車はただオイル交換に行っただけよ~。購入するつもりはないんだから。
勝手に書いちゃだめだよ~。
そうよね。ぷりんにとっては、車よりおやつだもんね。
ふふふ。

レンズ。
Kingの心はいったり来たり。
レンズ沼に落ちそうです。さてさてどうなることやら?!
[ 2008/06/09 22:27 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

レンズレンズ!

そろそろ・・・買うのが決まったのかしらん?

チョンチョコリン着けたりんちゃんキャワイーーー!笑顔もいいよ。


あぁ、ビックリした。あのゴージャスカー、エコカーに変えちゃうのかと思っちゃったわよぉ~~~~!
[ 2008/06/09 23:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

あ~

ウチと同じ車種を狙ってますわ。
この間試乗しちゃったv-238
でも、シートベルトをしなくちゃいけないからね~。
ぷりんちゃん、あんな美味しそうなパフェ食べられなかったらすねちゃうわよね~
[ 2008/06/10 13:58 ] URL みんみん [ 編集 ]

レンズは揃え始めるとキリがないんですよね~
我が家もセーブしてますよ!
なんせ、蘭丸を撮影できない相方ですからね(笑)
[ 2008/06/10 22:13 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そろそろみたいです。でもなににするかは教えてもらってません。

エコカー。いろいろ考え、計算した上で断念しましたよ。

>みんみんさん
うちも試乗しましたよ。とても静かですよね。燃費も20%UPだし、レギュラーガソリンでいいし。
でもいろいろ考えた末、断念。

みんみんさんとは買っちゃうのかな??

>ネコ娘さん
そうそう、レンズ沼でございます。
私は別にいらないんじゃな~~いって言ったら、
「写真は腕じゃなくって、レンズだ~」って断言しておりました。
相方さんにはぜひとも、正面で蘭丸さんを撮ることを練習してもらわねばですね。
[ 2008/06/11 08:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

え~~~ベルファイアに乗り換えるの!?
っていうか、アルファードからベルファイアって
燃費変わるの!?って思ったら
ただのオイル交換ですか!
騙された~(笑)
うちも、ガソリンもったいないし
自動車税も毎年10万近いので
私の車を軽自動車に変えようかという
案が浮上してますが
まず、車を買うお金がない(泣)
でもほんっと、ガソリン痛いですよね(>_<)
[ 2008/06/12 12:24 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
騙されちゃいました?

ベルファイアの方が燃費いいんですよ~。
(3から2.4リッターに代わるからってのもあるけど)
しかも、レギュラーガソリンでいいし。その点でもちょっとお得なんですよ。

ももさんのところは2台だもんね。
大変だよね~。このガソリン代の高騰はどこまでいくんだろうね~!
[ 2008/06/12 22:04 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/610-af028563


