2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにしてる? 

いいこが疲れてソファーで寝ていたときのこと・・・

Kingが写真を撮っていました。

それが、これ・・・

ん??
ぷりんは一体何してるの???

なぜそこに?


実は、ぷりん、寝ているんですって。
(って?って、私も寝ているからわからないんだな~~)
机にアゴ乗せて寝ていま~~すzzz


[ 2008/06/06 22:38 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(7)

かなり辛そうな体勢だけど
これで寝ることができるんなんて
素晴らしいですね♪
ちょうど顔を置くのに楽な位置だったのかしら?
[ 2008/06/06 23:01 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

あご乗せぷりんちゃん、とーってもかわいい^^♪♪
パパさん、よく撮れましたね!

でもスマートなぷりんちゃんだから出来ること??
ショコラがそんな高いところにあごを乗せたら、窒息しちゃうかも笑
[ 2008/06/06 23:16 ] URL ショコママ [ 編集 ]

プリンちゃんスマートになったのね。
憧れの3k台おめでとう(*^_^*)
ますますかわゆくなったことでしょう!
でもね、ビッキーも夢の4k台になったのよ~ん(*^^)v
飼い主は肥える一方なのに、、、

↓のcafeステキね。
機会があったらいいこさんにご案内して欲しいわ。
[ 2008/06/07 01:15 ] URL 望珈 [ 編集 ]

わははー!

ウチもあのソファでしょっちゅう、チヴィッキーと私で寝ているからなぁ~。たまぁ~にモジャに撮られてるよぉー。門外不出画像だわ!

りんちゃん、いいこママとのこのひとときがいいのよねぇ~♪
[ 2008/06/07 09:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

可愛い~
顎乗せ寝んね(#^.^#)
ワンコって顎を乗せるのが好きですね。
ぷりん姫、机の高さはいかがでしたか?よく寝むれましたか?
いいこさんと一緒だから、幸せ寝んね出来たよね(*^_^*)
[ 2008/06/08 08:31 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あはは~

いいこさんは足だけ出演?爆

ぷりんちゃんもあごを乗せてネンネするのがすきなのね~。
よくこんな格好で寝られるよね。

KINGさんはこの時何してたのかしら?
それも気になる~~~。ふふ
[ 2008/06/08 21:34 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
多分、つら~~い体勢だと思いますよ。だって、これ以来、見たことないですもの。ぷぷぷ。

>ショコママさん
静かにデジカメを取るとの大変だったって言っておりました。

チョコラちゃんは、こんなことをしなくても優雅に寝るからいいんです。

>望珈さん
そうなの。スマートになりました。
でもこれがくらいがいいのかなって思います。
ビッキーちゃんも夢の4キロ台なのね~。これでますますエリートさんコースですね♪

こちら方面にいらしたときは是非とも案内させていただきます。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり。ソファーってうたた寝するには最高ですよね。
もじゃさんが激写したところ、一度見てみたいわ。

>REON&うららママさん
本当、アゴ乗せが好きですよね。先日行ったディーラーでも笑われました。

この高さ、ちょっとぷりんには高いようで、これ以来1回もしていません。
幸せな時間は毎日、18時ぐらいにやってくる~

>みんこさん
そうそう、私は足だけの演出です。
見苦しい足ですみません。

本当、よくこんな格好で寝ることができますよ。

この時間。多分、Kingはご飯つくりいえいえ、ニュースを見ていると思いますよ。(私の想像ですが・・・)
[ 2008/06/11 08:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/609-883b6f4b


