2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○のおばちゃま疑惑 

ダメダメ飼い主、5月26日のできごとです。

ひさびさにぷりんのとりみんぐぅ~に行ってまいりました。
トリミング


頭はすくすく成長中です。
疲れたの


で、こんな感じになりました。
ちょんちょこりん


これを見たKing。一言。
「小森のおばちゃま・・・」
おばちゃま疑惑


ちょっと、ひどくな~~~~い!

とってもかわいいよ。ぷりん。安心してね♪
ひどいよね~

[ 2008/05/28 23:11 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

キャワイー!

小森のおばちゃまはヒドイわよーーー!

うんうん♪りんちゃん、とーっても可愛いわ!りんちゃんのそのオメメにヤラレテしまうわよぉー!

イメチェンしたりんちゃんとチーでおデートしようね!
[ 2008/05/29 00:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

可愛い~(*^_^*)
頭の上にボンボン♪
ぷりん姫、とっても似合います。
おばちゃまには似ていません~
うららも頭の毛伸ばしたいけど、薄毛で(~_~;)

「おばちゃまねっ」
と言うあの声を思い出しちゃいました。
[ 2008/05/29 08:13 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ぐ=!

小森のおばちゃま、知ってる年代だと年がばれてしまふ。
ぷりんちゃんかわいいわよ~
もっと大きいおリボンつけてもらうといいとおもうな~
[ 2008/05/29 09:35 ] URL みんみん [ 編集 ]

はじめまして~

先日は、ドッグランフェスタでお会い出来
また、胡桃のブログにもコメントいただき
ありがとうございます。
先日は、ゆっくりお話できませんでしたが
いつか、遊んで下さいね。

小森のおばちゃまより、何倍も何十倍も
ぷりんちゃんの方が可愛いよぉ~


[ 2008/05/29 18:05 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

小森のおばちゃま・・・(笑)
プーちゃんはいろいろと変化が楽しめていいですよね~
長くなったら妖艶なレディスタイルの完成かしら?
[ 2008/05/29 18:23 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうでしょ~、ひどいでしょ~
結んでいないときは、とってもかわいいので、Kingも喜んでいました。
ぜひぜひ、デートしましょ~

>REON&うららママさん
ボンボンになってかわいいですよね~
本当は切ろうか悩んだのですが、切るのはあっと言う間なので、もう少しがんばってみることにしました。

そうです、あの「おばちゃまねっ」って声がすぐに浮かんできますよね。

>みんみんさん
私のように(?!)知らない世代もいるんですよね~
ってしっかり記事にしているところで年代がばれてしまう。

大きなおりぼんもいいかも!

>くるみん♪さん
遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。
また今度ゆっくりと遊んでくださいね。
そうですよね~、おばちゃまよりかわいいですよね!
でも、あの天然はとてもよく似ているかもです。

>ネコ娘さん
本当、ぷ~は変化が楽しめます
今度は、叶姉妹をめざして、ゴージャスに挑戦?!
[ 2008/05/30 09:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんと~っても可愛いわ~~チヴィッキー君もアフロに挑戦と言ってたから~可愛いカップルいいじゃん
逢いたかったわ~~
今度はお逢いしたいですね~うちのワンどもは手入れしてやる暇も無くなるからとてもアフロできないよ!!
ぷりんちゃん似あってるよ。
小森のおばちゃまとっても可愛いおばちゃまだったからね~~きっとそれでキングパパさんは言われたと思うわ~~ぷりんちゃんが大好きなのよ~~
またね~~
[ 2008/05/31 15:15 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/606-d9b99544


