2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいこの田舎 

ダメダメ飼い主、5月24日のできごとです。

いいこの実家は田舎。
この風景。映画好きな人は知っているかも。
「鉄道員」で使われた駅です。他にもCMなどいろいろ使われます。
ぽっぽやはだかの大将


散歩がてらずっと歩いていると、綺麗な花畑発見。
花畑早く撮ってよ!


1時間に約1本しかない電車です。鉄橋の下から撮ってみました。
電車を下から


再び歩くと、こんな芝生も広がっています。
公園お散歩楽しいね


いいこの家からぐるっとゆっくり歩いて、ほんの30分ほど。
自然を堪能。
私がいた頃と、かなり変ってしまいましたが、ゆっくりとできるところです。
(ちなみに、平成の大合併で市になっちゃいました~、ちと寂しい。)

ぷりんにとっても楽しいところのようです。
[ 2008/05/26 23:02 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

ぽっぽや?

ぽっぽやの舞台って、北海道だとばかり思っていたわ。違ったっけ?
そっかー!ココなのかぁ。
滑り台といい、ますます行ってみたくなったなぁ。
[ 2008/05/27 15:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
実際は、北海道が舞台なのですが、ちょこちょことうちのところの駅が使われているんですよ~。
あとは、2時間サスペンスとか、最近で言うと、塚地さんがやった裸の大将の1話目とかね。
な~~んにもないとこですが、一度いらっしゃいます?
[ 2008/05/28 08:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

あ、どうしよう

これはうちのにぃに、行っちゃいますね。
このアングルと同じように撮りたがりますね。
まるでCMのような光景ですね。ぷりんちゃんと黄色いお花もとってもステキです
[ 2008/05/28 16:11 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
ふふふ。テツのにぃにには、魅力あるところかしら?
CMのような光景ですよね。実家に住んでいるときには感じなかったけど。
[ 2008/05/29 09:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/605-3492f651


