2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○おでん 

ダメダメ飼い主、5月23日のできごとです。

しぞ~かおでん


串にさしたこのおでん。

はい、ここは、しぞ~~~かでございます。
King一家、再び、いいこの実家に帰省中。

日本坂のPAで休憩しました。
ここはテラス席があるので、そこでしばし静岡を堪能中。

で、こんな記念写真をぱちり。ぷりんはどこ??
ぷりんをさがせ!



ならここにも入ってね。
もつ串

No4、もつ串です。

ぷりんを探せ!


ご協力ありがとうです。
なぜ、ここに?


25日、0時現在、静岡かなりの大雨です。
みなさまの地域はいかがでしょう?
お気をつけあそばせ~~!
[ 2008/05/24 00:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

おでんだぁ~

ご実家にお帰りなんですね。
いいこさんは田舎があっていいな。
うちは岐阜だからちょっと遠いんですよね。
ぷりんちゃんおきまりの写真撮りましたね~。
最初はわからなかったんですが見つけましたよ。かわいい~。
今頃みんなで美味しいもの食べてるのかなv-218
楽しんできてくださいね。
[ 2008/05/25 09:37 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

おぉ~

コレっていわゆる、しずおかおでんってものかしら?黒ハンペンにだし粉とかがかかってるぅ~!
そっかー!モジャ実家の場合、もっと手前で降りちゃうからなぁ~。
ソフトクリームも食べたの?>いいこさん

りんちゃんSL見てるかなぁ?
[ 2008/05/25 13:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こんにゃくぷりん姫???
うふふぅ、美味しそう~
食べちゃうぞぉ~(#^.^#)
[ 2008/05/26 08:02 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>ぷりんママさん
昨日戻ってまいりました。
お手伝いを兼ねてでしたので、ゆっくりできず。ばたばたとしてしまいました。
岐阜ですとちょっと遠いですものね~
私は静岡ですが、田舎なんでとっても遠いです。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
しぞ~かおでんです。
黒はんぺんにだし粉。定番です。
ソフトクリームは寒かったので、あきらめました。

SLも電車もばっちりです。

>REON&うららママさん
こんにゃくぷりん姫。
だしをいっぱい吸い込んでおいしそうでしょ!
[ 2008/05/26 22:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

