2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然アロマテラピー 

ダメダメ飼い主、5月18日のできごとです。

去年も行ったこの鑑賞会
今年も行ってきました?!
天然アロマ


ってなんで、「?!」??

実は・・・
駐車場に着いたら、閉まってた。

警備員さんに聞くと・・・

「14時までです。ごめんなさ~~い」って言われちゃいました。
時計を見ると・・・

14時15分。
まじでっか?!

でもでも、鑑賞会が無理でも、会社の周りのフェンスはバラでいっぱい。
2008-05-18-075.jpg2008-05-18-086.jpg


姫もバラの香りに癒されてる?
いい香り綺麗な色だね~


本当、一面がバラ。
2008-05-18-067.jpg2008-05-18-091.jpg



近づいて見ても、とっても綺麗。
バラの香水!2008-05-18-051.jpg


天然のバラの香水。
アロマテラピーです。

フルハーフさん。ありがとうです。

来年こそは、鑑賞会に行きます!!


[ 2008/05/22 21:49 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

画面から

香ってきそうよぉ~!
閉まっていたのは残念だったね。
でもでも、こんなにステキなバラが眺められて、りんちゃんもクンクンできたのねぇ。
りんちゃーん!トゲにお鼻チックンしなかった?
[ 2008/05/23 07:33 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

一足遅かったですか~!
残念
でも、これだけでも十分に見ごたえがありますよ
[ 2008/05/23 17:46 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

きゃ~~~!

こんなにいっぱいのバラに囲まれて・・・
う~ん。
どんなにかいい香りが漂っていることでしょうね。
うちのバラとは大違いだわ。爆X2
[ 2008/05/26 21:05 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの、ちょっと遅かった。
でもバラの香りが漂って、リラックスできました。

とげ、ちっくんしそうだったから、いいこがだめ~~~っていつも教えてくれたの! byぷりん

>ネコ娘さん
あと、10分でした。
でも外からでも十分、堪能できましたよ!

>みんこさん
本当、すてきなバラでした。
工業地帯にその一面だけは色とりどりで綺麗でした。
みんこ邸のバラもとっても綺麗じゃなですか!
手入れだけでも大変ですもの。
みんこさん、すごいです!
[ 2008/05/26 22:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/603-aefa1950


