2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフェスタその後・・・ 

ダメダメ飼い主、5月17日のできごとです。

ドッグフェスタでお別れするのも寂しく、しばし車を走らせることしばし。

着いた先は、chocolateです。Funny Faceの閉店後にできた新しいカフェです。
ここは下のフロアーのみがワンコOKです。ワンコはフロアーもしくは膝の上。
甘えんぼぷりんは絶対膝の上なんだろな~って思っていたんですが、フロアーでずっと寝てました。
chocolate


ここでは、お茶するだけにして、夕食はがっつり他のところで食べましょってことになりました。
ですので、写真はなしです・・・

とりあえず、来た記念にお店の前でぱちり。
記念写真


夕食はどこに?ってここの近辺でがっつりいけるのは!
もちろん、デモデ!
ってことで、サイレンスでお送りいたします。
カンパリビールとアイスティーフレンチフライ2種魚のフライ2種アボカドとエビのサラダチキンタコ400gステーキ


本当がっつり食べちゃいました。
しかも、おしゃべりも弾み、あっという間に時間は過ぎちゃいました・・・

その間、ぷりんはぐっすりと寝てしまいました。
ネムネム~


時計を見るとなんと、8時半。朝早くからよく遊んだね!ってお互い思いながら、
お別れすることになりました。

もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん。
一日お付き合いいただいて、ありがとうございました。

次回は何かな?!
[ 2008/05/19 22:20 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

満腹

ほんとガッツリいったよね~!
どれも美味しくいただきました。アハハ。
次回は400gにも挑戦してみたいわん♪

あぁ、楽しかったなぁ~♪♪♪
[ 2008/05/19 23:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

げっ!

こりゃすごいわ。
大体早朝から出て、そんなに遅くまで?
私なんてオネムの時間ですよ。爆

デモデのステーキ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんは次回は400グラムですって??
もうついていかれませんわ。(^^ゞ
[ 2008/05/20 21:46 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、がっつりといっちゃいましたね。
美味しかったね~!
今度は是非、400gいってみてください!
私はケーキに走るわ!

>みんこさん
すごいでしょ~。遊びに遊んだ一日でした。

デモデのステーキ。
400g。私もダメですよ!
でもケーキならイケルわ!
[ 2008/05/22 22:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/602-4c23cfcb


