2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフェスタ @国営昭和記念公園 

ダメダメ飼い主、5月17日のできごとです。


とってもいい天気のこの日。
King一家はおでかけです。

そう、ここは!!
昭和記念公園。
国営昭和記念公園


もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんとご一緒させてもらいました。

会うたびに仲良くなっていくワンs。
私達の知らない間にちゅ~したりと、ラブラブの模様。
仲良しさん


初の昭和記念公園&ドッグフェスタ。ちょっと興奮気味の私です。
それにしても、昭和記念公園はとっても広いな~~~。

そんなことをおしゃべりしながら、てくてくと歩くと。
みつけました。ブースも発見!
ドッグフェスタin昭和記念公園いろんなブース


開場とほぼ同時に入ったので、サンプルがいっぱいあったり、ショッピングもゆっくりとできました~!
もう、楽しくって。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとふたりで、パパsにおねだり~です。
ショッピング中~


途中、輪投げゲームもあって。もちろん私達もしっかり商品をゲットしました~!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへのクイズはとっても簡単だったのに、私になったら、ハードル高くて!
答えれなかったら、いっぱいヒントを出してくれてようやく正解!
(スタッフの皆さん、ありがとうです!)
輪投げゲーム


一通り見終わったので、ちょっと早いけどランチタイム!
もちろんぷりんには、
いもだよ~

私達は、サンドウィッチやら、おにぎりやら、お菓子やら。

お弁当を広げ、前を通るワンsを眺めていたら、ん??
日和ママさんファミリー

あ、日和ママさんファミリーだ!!
もうびっくり。まさか、会えるなんて思ってもみませんでした!
あれからだから、かれこれ2年ほどかしら?
お元気そうで、とっても安心しました。また、今度会えるといいな♪

そんな感じでワンsウォッチングをしながら、楽しくおしゃべりをしました。
圧巻!

その間、ワンsはまったりして。チヴィッキーくんも私達になれてくれたのか、とってもまったりとしてくれました。うれしいな♪
くつろぎ中~


かれこれ、何時間くつろいでいたんでしょ?
雨もぽつぽつと降ってきました。

お天道さまも「そろそろ動かないと、根が生えてきちゃうよ~」と言いたかったのかもしれませんね。
雨宿りのためにフェスタに再入場。
雨宿りだね雨やみそう?


ここでも根が生えないようにと、雨がちょっと止んだ頃に、車へと帰りました。
その途中、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお友達に会って、ぱちり。
くるみちゃん&チヴィッキーくん&ぷりん


遠くて雷が鳴っています。早く早くということで足早に駐車場へと向かいました。

その後は・・・

第2弾に続く・・・

ちなみに今回の戦利品。
いろんなサンプルにいろんなお買い物。本当、面白かった。
今度行くときは、大きなバックを持っていこうと!
戦利品!


[ 2008/05/18 22:23 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(13)

すっごく広くて気持ちよさそうな公園ね。
そんな場所で日和ママさんに会えるなんて驚き!
お元気だったのね。よかったわ。

戦利品もいっぱいだぁe-317
輪投げをしてるワンコさんも一生懸命だぁ。
って、前にかがみ過ぎてるし足がラインオーバーしてない?(爆)
[ 2008/05/19 02:08 ] URL 望珈 [ 編集 ]

楽しかったねー!

ホント、お天気もまずまずだったし楽しかったわぁ。やっぱりあぁいうのって、お友達と一緒に行くと、よけいに盛り上がるわよね!


コラーーーーッ!なんで私のお尻なのさ!!!
[ 2008/05/19 08:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

去年は行ったのですが、今年は行きませんでしたー。
見てるだけで、すごく楽しいですよね。
それにしても、沢山購入されたんですね。
私も行けば良かったかなぁ。。ちょっと後悔。
[ 2008/05/19 12:13 ] URL まろまろ [ 編集 ]

こんな素敵なイベントもあるんですね
えっ、狙っているのはもちろんサンプルですが・・・(笑)
とっても楽しそうです
[ 2008/05/19 13:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

>望珈さん
とっても広い公園でした。でもその一部しか今回は見ていないですけどね。今度、じっくり行ってみようと思います。

そうそう、日和ママさんにお会いできて。びっくりです。とてもお元気そうでした。

ラインオーバー。それは、ご愛嬌ってことで。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当ですね。お友達と行くと本当に盛り上がりますね。また、お誘いください。

あ、ばれた・・・多分、このお尻にお叱りがくると思いました。
でも、加工できなかったの~。ごめんんねm(_ _)m

>まろまろさん
去年いらしていたから、今年もいらっしゃるかなって思ってきょろきょろとしちゃいました。

ほとんどがサンプルで、買ったものは、服(500円)とリード&ハーネス(600円)、プードルのエコバック(500円)おかし(300円)ですの。
お安くってよかったですよ。
来年はぜひ♪

>ネコ娘さん
そうそう、サンプル狙いです。
来年は大きなバックを持っていこうと思います。(ぺディグリーも実はサンプルなんですよ~)
[ 2008/05/19 14:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいですねぇ|

みんみんのGFの胡桃ちゃんと偶然会ったんですってね。
かわいいぷーちゃんだったでしょ?
みんみんは胡桃ちゃんが背中に乗っても怒らないくらい胡桃ちゃんが好きなんですよ~。
チヴィッキー君とぷりんちゃんみたいな仲良しさんなんです。
戦利品もとってもたくさんで
楽しかったんですね~。
[ 2008/05/19 18:37 ] URL みんみん [ 編集 ]

いいなぁ、私も行きたかったのですが・・・
やっぱり楽しそう♪
次回こそは参加したいなぁ。
戦利品、たくさんありますね!
ぷりんちゃんも仲良しチヴィッキーちゃんと楽しかったでしょうね(>・_,< v)ブイ!
[ 2008/05/19 18:44 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うれしかったぁ~

偶然にもぷりんちゃんファミリーにお会いできてホントにびっくりあんどうれしかったです♪

ぷりんちゃんのちょんちょこりん♪とっても可愛かったです(*^.^*)

blogおサボリ中の私ですが元気に活動していますので(笑)
ぜひぜひお誘いくださいませ(#^.^#)
すっ飛んで会いに行きまぁ~す!
[ 2008/05/19 20:06 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

いいこさんは土曜日に行かれたんですね~。
うちは日曜日に行ってきました。
ほんと、試供品もいっぱい
見たことないわんこもいっぱい
お店もいっぱいで楽しいですよね!
私達は敷物を持っていかなかったので
来年は敷物持参で行こうと思います!
[ 2008/05/19 20:27 ] URL もも [ 編集 ]

あ”~~~~!!

いいんだ~~~~。
なんだかお土産まであったりして・・・(*^^)v
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとこでも読んできましたよ。

私も迷ったの。
でも根性なしの私は諦めました。(^^ゞ

ぷりんちゃんもチヴィッキーちゃんもカットチェンジしている最中なので、雰囲気が違うね。
ぷりんちゃんのトップ、かなり伸びて来たじゃない。
どんな風に変身するか楽しみね。

[ 2008/05/19 20:38 ] URL みんこ [ 編集 ]

★コメントありがと★

>みんみんさん
胡桃ちゃんは、みんみんくんのGFだったんだね~。
どおりで器量良しさんでした♪
戦利品がいっぱいで、とっても楽しかったです!

>るぱんママさん
楽しかったですよ!
次回はぜひ!
戦利品もいっぱいで、チヴィッキーちゃんとも仲良く。
幸せな一日でした♪

>日和ママさん
本当、偶然にもお会いできてよかったです。
お元気でよかった。3ぷ~ちゃんもとてもかわいくって。
今度はゆっくりとお会いしたいですね。

>ももさん
ブログ拝見しました~
日曜日に行ったのですね。
サンプルとかいっぱいあって本当楽しかったですね。
次回は是非、敷物を持っていってくださいな。とても楽しいですよ。

>みんこさん
そうですよ~。
来年こそは一緒にいかがですか?
うちまでいらっしゃったら、一緒に行きましょうよ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとも話しをしていたんですよ♪
ワンウォッチングが楽しかったしね。
ぜひぜひ。
[ 2008/05/20 22:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

出遅れた!

いやん!楽しそう!

自転車で20分位の所に住んでいるのにご一緒出来ず・・・・(ノд`)
せっかくお誘いして頂いたのに・・・・ごめんなさいぃぃ。

私が参加したドッグランフェスタは、
毎回にわか雨が振っていた気がします。
季節的なものですかねぇ。

ぷりん姫のちょんちょこりん、大きく育ってますね!
もぎもふっさふっさと育ってます(^ω^)
[ 2008/05/24 22:16 ] URL まゆ [ 編集 ]

★コメントありがと★

★コメントありがと★
>まゆさん
お会いできなくって、残念。
私も突然でしたから。

本当、いい天気で、ピクニック気分を堪能できました。

ぷりんのちょんちょこりん。
今では、もさ姫です。
[ 2008/05/26 22:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/601-4a311bfb


