2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ母の日♪ 

ダメダメ飼い主、5月10日のできごとです。

プレ母の日ということもあり、King一家は、Kingの実家へとおでかけです。
ここはどこ?


Kingのパパさんが大好きなぷりん。ず~~~~~~~っと、おでかけのパパさんを待っています。
ここで待つの!


だって、これからみんなでおでかけディナーなんだもん♪
ネットで見つけて、行きたかったお店です。

ここです。「ふるハウス倶楽部」です。

ネットでいろんなところを見てみると、結構、高評価。
しかも、ビールが美味とのこと。
行ってみると、サッポロのエーデルピルスとベルギービールがおすすめとのこと。
本当美味しかった!
ベルギービール
ちなみにこれは、ベルギービール。とってもフルーティー♪
エーデルビールは、ちょっと苦くて、ビール好きにはたまらない一杯。


ここからはサイレンスで・・・・
20080510_006.jpg2008-05-10-009.jpgお刺身20080510_008.jpg2008-05-10-040.jpg2008-05-10-047.jpg2008-05-10-049.jpg2008-05-10-053.jpg2008-05-10-064.jpg


私達は、値段の違うコースを頼み、夫婦でシェアです。
前菜に始まって、いろんな料理が出てきます。
どれもとても美味しかった~♪
楽しくおしゃべり、そして料理に舌鼓を打つ。
すっかりぷりんの写真を撮るのを忘れていました!
私ってやっぱりブロガー失格ですね・・・とほほ。

そうそう、ここのカレー。
甘めと辛めがあるのですが・・・もちろん辛党の私は辛口をチョイス。
辛かった~~~~~~!
香辛料の辛さ。多種類のスパイスを効かせているので、香りがとてもいいの~。
辛いだけではなく、後引く辛さ。
美味しかった~~~~!

今度はランチに行って見よっと♪



[ 2008/05/14 21:07 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

美味しそうだわ!

おぉ~~~!なんか、大人っぽいお料理ですねぇ。美味しそう~♪
いいとこ見つけたわねぇ~。
行きたい!行きたい!行きたいわ!

ぷりんちゃんも一緒に母の日のお祝のテーブルにつけるっていうのがなんとも嬉しいですね!
[ 2008/05/15 20:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うわっ

いいですねぇ~
ぷりんちゃんはどんな豪華なコースだったのかしら?
とってもおいしそう!
一度食べてみたいです!
[ 2008/05/16 08:23 ] URL みんみん [ 編集 ]

うひゃぁ~美味しそう♪
母の日はやっぱりみんなでお食事ですよね
とかいいつつ、我が家の母様は出不精なので
家でお寿司食べました~
母のおごりで・・・
[ 2008/05/16 15:43 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

素敵な母の日になりましたね(*^_^*)
ぷりん姫のおご馳走はあっのかなぁ。

カレー大好きな私、そして胃が弱い私・・・でも胃薬片手に辛目を食べます(*v.v)
[ 2008/05/17 17:46 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
大人っぽい料理でしょ。母の日などのイベントにいいかなって思いました。

今度、行きましょ~。店内だから雨の日OKですよ!

>みんみんさん
ふふふ。よかったですよ。
ここならみんみんファミリーも近いのでは?
今度、一緒に行きましょうね♪

>ネコ娘さん
うちもいつも、おうちでディナーでしたので、今回連れ出しちゃいました。
みんなで一緒が一番いいんですよ。

>REON&うららママさん
素敵な日でした。みんなにこにこの笑顔でよかったです。
ぷりん姫にはおやつのクッキーをいただいちゃいました。

カレー私も大好き。家ではなかなか作らないので、こういうときに思いっきり食べてしまいます。
[ 2008/05/19 10:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/600-4a5a6a22


