2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のおでかけ 

ようやく体調が戻ってきたいいこ。
久々の週末おでかけです。

と思ったら、霧雨が・・・
「残念、ぷりん。お出かけ中止だよ~」と話しかけたら、雨があがってきました。
ぷりんの日ごろの行いかな??

こちらの公園。久々です。雨上がりだったので、人も少なくいい感じ。お花もとても綺麗です。
お花が綺麗曇り空と花


ぷりんはるんるん、どんどん歩いていたら・・・
いいこを見失うという失態。「ちみは、本当に犬なんかい?!」っていいこは突っ込みながら、遠くから眺めていましたよ。
ぷりん、気がついている?


つつじもとっても綺麗だけど、かわいいぷりんの前ではかすみますね~(←親ばか)
私も前では花もかすむ?


再びてくてく歩くと・・・
ん???

きのこ、発見。食べれるのかしら??
食べれるの?私、たべていい?

ぷりんと比べてみると、立派なきのこさんでしょ??

5月といえば、新緑の始まり。もみじの青さが光に輝いていますね。
新緑の季節

誰もいない、芝生。ちょっと走りましょうか?ぷりんちゃん。
楽しい散歩


この公園は、くじゃくもいます。(King勉強発揮の一枚。ちゃんと金網がぼけていい感じに撮れています!)
くじゃくもいるよ♪


芝生でたっぷり遊んだ後は、再びてくてく。
お花を撮って・・・
花がいろいろ咲いてるねたまたま撮れた写真


ん??これは何??って思ったら、からすの巣でした・・・
からすの巣


で、次に見つけたのは・・・
ここにも巨大すべり台!

ここにもあった巨大すべり台。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、こちらにいらしたときには、ぜひ、どうぞ~!
無料だよ!
あ、でもスリル感はうちの実家のすべり台が圧倒的かな~!

同じ市内でこんなに楽しめる公園もいいかな。
この公園

ご心配をおかけしました。
体調は良くなってきたのですが・・・
皆様のブログには遊びに行って、コメント残せず・・・
ちょっとずつ元気になってきましたので、ご心配なく~!

これからみなさんのところにお邪魔に行きますね♪

[ 2008/05/03 23:15 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

体調がお悪かったのですね。
大分落ち着かれたとのこと。
早く全快しますように。

はい(*^_^*)
ぷりんちゃんの前ではツツジもかすみます(#^.^#)
[ 2008/05/04 08:10 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

滑り台

あーーー!ソチラにもロング滑り台あるのねぇ。羨ましいなぁ。モッチロン!いいこさんご実家方面の恐怖感ワクワクのも滑りたいわぁ~。
黄色いお花は山吹の花かしらね?
どんな可愛いお花も、ぷりんちゃんの笑顔の前では霞んで見えるわ!

いいこさん、体調万全にしてねぇ~。
お次のお楽しみがぁ・・・・・
[ 2008/05/04 08:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姫の頭が!

姫の頭、ふわふわモコモコになったね~。
並んだキノコと似てるよ~。
いいこさん、体調大丈夫?
うちも夫婦揃って激務と休日出勤でヘロヘロです。
ああ、宝くじさえ当たれば…。買ってないけど。
[ 2008/05/06 00:36 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

そんなに・・・

長いこと体調が悪いなんて・・・
かわいそうですね~。
大丈夫ですか?

無理せず、手を抜き、ぼちぼちと・・・でいきましょうね。

本当に素敵な公園ですね。
ぷりんちゃんが走り回れるくらい人がいなかったんですね。
そう言うところって日本ではあまりありませんよね~。

いいこさんたち、よいところにお住みですね。


ところで・・・
KINGさん・・・
もしかして・・・
手に入れちゃったのかな~~~~。あはは
[ 2008/05/07 20:47 ] URL みんこ [ 編集 ]

いいこさん体調悪かったんですね。
いかがですか。
季節の変わりめ、お大事にね。
結婚記念日のお祝いのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

素敵な公園ですね♪
お花も綺麗だし、でもぷりんちゃんの前ではお花もかすむけどね。
面白そうなすべりだいもあるんですもの。
でもきのこには気をつけてくださいね。毒をもっているものもあるので。
行ってみたいなこの公園。
[ 2008/05/07 23:53 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>REON&うららママさん
ご心配ありがとうございました。
まだ少し残っていますが、大丈夫です!

そうそう、かわいい姫の前ではすべてのものがかすんでしまいます。
(完全な親ばかです)
もちろんREONくん&うららちゃんの前でもね♪

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
こんなところにもありました。
ドキドキ感は少ないかな?私でも滑ろうと思えるもの。

これは八重の山吹の花です。とってもきれいに咲いておりました。

そうよね~。次のお楽しみの計画も練らないと♪

>プモマーの母さん
そうそう、モコモコでしょ。
プモマーの母さんに言われるまできのこ頭になっているのわかんかなったよ!
これからは、きのこちゃんと呼ぶわ。

お互いに体調に気をつけましょうね。

>みんこさん
ご心配ありがとうございます。
ほぼ復活です~

あんまりさぼりすぎて、サボり癖がついてしまいそうって、すでについてるかも!?

まだ買ってませんよ~!
みんこさん、Kingに買ってあげてくださいよ~(な~~~んて)
今でもずっとネットでにらめっこしています。

>ぷりんママさん
素敵な公園でしょ。
コンクリートの道も多いので、雨上がりでも普通に歩けます。

本当、きのこは怖いですよね。
どれがOKなのかまったくわかりませんもの。
このきのこ、多分毒きのこなんでしょうね。
だっていっぱい生えていたけど、だれも採ってなかったもん。
[ 2008/05/09 12:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

