2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらす解禁、江ノ島だ~! 

ダメダメ飼い主、4月20日のできごとです・・・
更新がとっても遅くなったわけはまた、後ほど・・・


たこせんを食べた私達。
本格的にお腹を満たしたくなりました。
本当は、魚見亭まで行く予定でしたが、その後のお茶タイムのことも考え、海花亭のテラスでランチです。

そこでワンsもみんなでおやつタ~~~イム!
おイモを見て、二人しっかりカメラ目線です。
ペアルック、ぐ~!


で、飼い主はもちろん。
アルコールで喉をうるわせないと~焼きハマグリも忘れずに♪しらす丼ハーフ

これがメインイベントですもの。
このシラス丼。半分が釜揚げしらす、半分が生シラスのハーフ丼なんですよ。
とても美味しかった~。あ~、旬って素敵!!

食べた後は、みんなでおしゃべりタイム。よく話して、笑って。本当、楽しかった。
その間ワンsはとってもイイコちゃん。
ビッキーちゃんも本当にイイコちゃんでした。
イイコなビッキーちゃん


さてさて場所を移動して、今度は島の茶屋「あぶらやさん」のテラスです。
ものほしそうなぷりんビッキーちゃんもかわいく撮れたねいつもおそろいを着てかわいいねなんかいい感じね~

こんな感じでいっぱい写真を撮っていたら、周りから、「撮影?」なんて言われちゃいました。
さてさて、恒例の集合写真

ふふふ。バ飼い主の集まりは、いつでも撮影会になりますから~!

ここでも、よく食べ、おしゃべりして。本当、よく食べた江ノ島ツアーでした。

帰りは下り坂だから、みんな、頑張って歩きました。
みんなで仲良くお散歩


ぷりんは特に、るんるんです。
(階段が多かった所は、ずっと抱っこされていましたので・・・)
楽しかったです


みんなで仲良く歩きながら、駐車場に行き、江ノ島からドッグデプト鵠沼に!
ここは室内ですので、ゆっくりとお話しできますからね。

楽しい時間はあっという間。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん家族と望珈さん母娘の帰りの電車の時間が近づいてきたので、
片瀬江ノ島までみなさんを送って行きました。

一日中遊んだって思えた江ノ島ツアー。

今度はお土産やさんをもう少し冷やかしながら。
また行きたくなりました。

ブログランキングに参加しました~
いいこ、更新遅すぎたよ~方、応援のぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます
いや~。すっかり更新が遅くなりました。ホントに申し訳ございません。

何年かぶりに39度いっちゃいました。
しかも解熱薬で下がらないし。
下がっても、37度台でキープだし。
自分の平熱が37度だと勘違いするところでした~。

ってことで、おとなしくしていたいいこ。

皆様のところにも遊びに行けず・・・
ごめんなさい。

今は元気になりましたので、ご安心を!
[ 2008/04/27 10:50 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

お!更新されてるぞ!

ほんの1週間前だったんですねぇ~。楽しかったよねぇ~。

私もまた行きたーーーい!1回じゃ足りないよね!?


遊びすぎたかなぁ。いいこさん!ちゃ~んとおとなしくしていましたかぁ?
[ 2008/04/27 15:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいコさん、風邪だったんですか?
大丈夫ですか?
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね。

そして、シラス丼美味しそう♪
私も食べに行きたくなりましたo(^-^)o
[ 2008/04/28 23:10 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

おなかすいた・・・・

これまた美味しそうな画像がいっぱいですねー。
シラス食べたいシラスぅぅぅ。

そしてぷーずの可愛い事♪
ぷりん姫はどんどんシルバー化していってる?
もぎも最近マズルやお尻の辺りに白っぽい毛が出てきたよー。
[ 2008/04/30 23:35 ] URL まゆ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
遅くなりましたが、更新しました。
本当、1回では物足りません。
今度は、海岸にせめてみたいよね!

遊びすぎたのかな?
おとなしくずっと寝ていました。
ご心配ありがとうございます。

>るぱんママさん
ご心配ありがとうございます。
どうも少し風邪をこじらせてしまったようでした。39度はきついですね~

しらす丼、美味しかったですよ~
ぜひぜひ、るぱんママさんも行ってみてくださいね!

>まゆさん
美味しかったですよ。ぜひぜひ、今度。ってちょっと遠いかな??

とっても可愛いぷ~sでしたよ。
本当、ぷりんはシルバー化しています。でも、ブラウンがかっているので、シルバーって感じもあまりしません。
もぎたんもシルバー化されたりして?!
[ 2008/05/04 01:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/597-59172a09


