2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらす、解禁!江ノ島だ~!! 

ダメダメ飼い主、4月20日のできごとです。

ここ一週間、週末の天気がとても心配だった私。
そう、それというのも!!

しらす漁が解禁になった江ノ島に行くこと!!だったんです。

参加ファミリーは。

みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん。

望珈さん&ビッキーちゃん。

もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&ヴィッキーくん。

現地江ノ島集合です。
江ノ島集合!


実は江ノ島初上陸のいいこ。とても興奮しております。
もちろんエスカーも初ですよ!2008-04-20-339.jpg
エスカー

(エスカーは抱っこOKです)

途中、チューリップの綺麗なところでぱちり。この間もみ~~んな話しっぱなしです。
チューリップと


本日、ハーレム状態のチヴィッキーくん。
外車を見つけて、レディースをデートに誘いました。
外車でデート?!


これぞ、両手に花だね~。
かたまり隊?


おね~様ビッキーちゃんには、物足りない?
興味なし!


そこには江ノ島名物たこせんも売っていて、お昼前だというのに、食べてしまった私たち。
たこせん


いいだこを「ぷしゅ~~~~」っと伸ばしに伸ばして。
いいだこさんの最後の雄たけび?を聞いて、しっかりと美味しくいただきました。

そうそう、今日の目的は、しらすを食べることでした。
思い出した私達。再び歩き始めます・・・

って今日のUPはここまで。
お昼はまた明日のUPにて・・・・

ブログランキングに参加しました~
なになにイッキにUPしちゃってよ~でも、待っているよ!~って応援のぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます。





[ 2008/04/21 23:26 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

楽しかったよね~

私もどう思い出そうとしても、江ノ島に行った記憶がありません。
とっても面白かったなぁ~。
アチコチから、タコセンやらサザエのつぼ焼きやらの香りがプゥ~ンとしてきて・・・お腹に余裕があったら、ソフトクリームだって食べたかったわ!
…って食べることばっか?あはは。

Kingパパさんといいこさんのおかげで、楽しい楽しいオフ会になりました。

続きが楽しみよぉ~!
[ 2008/04/22 08:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

初上陸の江ノ島はどうでしたか?
U^エ^Uに優しいいい島ですよね。
って、最近行ってないんですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
記念撮影に美味しいもの、ずっと笑ってだんだろうなぁ♪
続きも楽しみにしています。
[ 2008/04/22 18:36 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

いいなぁ

私、一番上の写真、「えっみなさんヤンキー座り!?」とおもっちゃいました~v-238
とっても楽しかったようですね。
いいな~エスカーも乗りたいわぁ~。
[ 2008/04/23 09:22 ] URL みんみん [ 編集 ]

うんうん!

と~~っても楽しかったですね。
いいこさん&KINGさん
本当にありがとうございました!

でも!!!!

いいこさんが江ノ島初めてだって・・

ちょっと驚きです。
だったらやはり展望台にも上ればよかったですね。
次回、またこちら方面のオフ会があったらもっと先まで行って、もっともっと疲労困憊しましょう。爆

続き、楽しみにしてますよ~。
[ 2008/04/23 21:57 ] URL みんこ [ 編集 ]

お世話になりました

風は強かったけど暑くもなく寒くもなくの程よい天気で良かったですねぇ。
いつもの事ながらKingパパにはすっかり甘えてしまって、、、
ありがとうございました。

私もたぶん江ノ島は初上陸かと思うのよ・・・?
楽しかったぁ!おいしかったぁ!
幸せいっぱいのオフ会でした。
[ 2008/04/24 01:29 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
とまとのママです。
江ノ島オフ会とっても楽しそうですね~。
私も行った気持ちになって楽しませていただきましたe-2
しらす解禁なんですね。我が家も行ってみま~すi-203

[ 2008/04/26 11:30 ] URL sachet [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
わかる、わかる~
私も食べることばかりですもの。
私達も ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのおかげで笑いの耐えることないオフ会になりました。

>るぱんママさん
初上陸でしたが、最高でした。
江ノ島って実は近いんですよね。
またまた、行きたくなりました。

>みんみんさん
エスカーは、抱っこかバックで。
みんみんちゃんを抱っこして頑張ってくださいね~
カートはいろんな意味で大変だと思いますからね~!

>みんこさん
本当、楽しかったですね。

そうそう、実は初上陸だったんです。
学生の頃は埼玉だったので、江ノ島に行くには遠く、行っても早朝だったので、な~~~んにも開いていませんでした。

本当、今度も疲労困憊しましょうね。

>望珈さん
本当、楽しかったですね。
望珈さんも楽しんでもらえてよかった~。今度は海岸せめてみる??

Kingは少しでもみなさんのお役に立てることが好きなのです。
ですので、遠慮なさらないでね♪

>sachetさん
お久しぶりです。いつも読み逃げすみません。
しらす解禁だったんですよ~。
sachetさんご家族は鎌倉によくいらっしゃるから、今度は江ノ島へいってみてくださいね♪
[ 2008/05/04 00:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

いきなり すみません

この度、プリンセス a l amode って犬服ブランドを作りまして同じ名前のワンちゃんを発見して勢いで書き込みさせていただきました(笑

よければブログ遊びにきてくださいね♪
[ 2008/09/24 12:52 ] URL プリンセスA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/596-668fd64d


