2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっちゃい姫と置物ぷりん 

明日のイベントに向けて、くっちゃいくさくさ姫をきれいにしましょってことで・・・

いつものカフェに来ました。
看板犬㎡くん半蔵くん店長仲良し出勤?

マイクロバブルとお手入れセットです。じゃあね。ぷりん、いってらっしゃ~~い。

その間、Kingといいこはお昼ごはんです。
カレーサラダ!


看板犬の㎡くんと遊びながら、待つこと1時間ちょっと。
看板になってる?


ぷりんがほわほわ、もこもこ、いい香り~帰ってまいりました。
ではでは、本日のご褒美は!
馬肉サラダ


心して食べるんだよ~
うまうまです!


マイクロバブルはふっかふかになります。
しかも血行もよくなるみたいで、肉球がほかほかになるんですよ~
ここは、ちゃ~~んとカルテも作ってもらえるので、おすすめです。
お値段も良心的!
(体重は4.07キロ。先月よりも0.2キロ増えていた。でもまだ大丈夫!)
また、こよっと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話題変更

置物ぷりんです

ぷりん時計全体図



ブログランキングに参加しました~
なになにこれ?って思った方、ぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます





トイプードルの時計です。しかも名前入り。
思わず、ぽちっとしてしまいました。

ちょっとアップです


かなりアップです


リビングの時計をみるのが、とても楽しみです!
この時計、トイプードルの形が3種類の中から選べ、色も3種類あります。
首輪の色や文字盤の色、さまざま選べるんですよ~
ちなみに、他の犬種もあります。

置物ぷりん。
今日は本当にそう見えたみたいで、ホームセンターでKingがぷりんを抱っこしていて、それを見ていたお子ちゃま。
「ぬいぐるみ~」とお父さんに言っていたみたいです。
そこでKingがぷりんを降ろして歩かせたところ・・・
「う、う、うごいた~~~~!!!!!」っとびっくりしていたようですよ~
その後、お父さんが「わんちゃんだよ~」と教えていたようですが・・・
いいこ、そのときいなかったのが残念。

[ 2008/04/19 22:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

フカフカちゃん

よぉ~~~し!フカフカちゃんをムギュムギュしちゃうぞぉーーー!


ちょっとちょっとちょっとーーーーー!この時計、ドコでポチッとしたのぉ?教えてもらわなくっちゃ!



こんな時間にカキコミしている私って・・・?
[ 2008/04/20 08:06 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんふわふわっ
とっても可愛いです(*^_^*)
ご褒美美味しそう~良かったね。

あのぉ・・・この素敵な時計は買える物なのでしょうか~???
[ 2008/04/20 08:23 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

蘭丸はしょっちゅう、ぬいぐるみに間違えられますよ♪
いつものカフェでは旧型アイボと呼ばれてますからね(爆)
マイクロバブルバスは蘭丸も試してみました~
負担が少なく汚れも落ちるし、すごいですよね
[ 2008/04/20 15:37 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

わああ!!これ買ったんですか!!
私もISTで見たときから
ずっと欲しいと思ってたんですけど
高くて~~~!
欲しい!テリア型のがほしい!
超かわいいですよね~。

って、よく考えたら
うちは壁に穴開けたくないから
壁かけは一切できないんだった(-_-;)
[ 2008/04/20 16:19 ] URL もも [ 編集 ]

わ~

ぷりんちゃん。ふわふわ~すご~い!
触ってみたいけどみんなで触ってたらぺしゃんこになっちゃうかしら?
でも触りた~い。
女の子がぬいぐるみみたいに思えるほどかわいくなったのね。いいな~。
[ 2008/04/20 17:19 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
昨日はありがとうございます。
ふっかふかのぷりんをいっぱい触ってもらっちゃった♪
あまりのふかふかに頭が1.5倍だってけど。ご愛嬌でね。

>REON&うららママさん
おいしい馬肉のみを食べて、レタスを残した姫です。
本当わがままです。

この時計は買えますよ~
私は楽天のAppleオリジナルクラフトで買いました!
とってもかわいいでしょ?

>ネコ娘さん
旧型アイボにはまった~
そんなアイボの蘭丸さんってば、充電が必要かしら?
それとも充電時には自ら戻っていくのかな??

>ももさん
ISTに売っていたんだ~
知らなかったです。
とてもかわいいですよね。

棚に置いてみるもの手かもよ!

>みんみんさん
ふわふわですよ~
みんみんママさんにも触ってもらいたいくらいです!
昨日、いろんな方に触れてもらったけど、形が崩れなかったよ~
きっとぐちゃぐちゃにされても大丈夫だよ~
[ 2008/04/21 14:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

