2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省中~@静岡  

ダメダメ飼い主4月12日のできごとです。

いいこのおうちから見えるSLです。タイ式のものなんですって。
初めて見ました。
タイ式蒸気機関車


前日すっかりくつろいでいた姫。
ぷりんのベット?

実はこんなところにいたりして。
2008-04-11-026.jpg


でもでも、今日はゆっくりできないよ~。
だって、姪っ子&甥っ子の相手ですもの。
おんなじね~まだ??


こうやってみると2歳の姪っ子と同じ大きさです。
「記念写真撮るよ~」の一言でぷりんの肩に手をおく姪っ子。かわいい~!

家の中でまったりしたいけど、みんなで昼食しに、お出かけしました。
いいこの実家はちょ~~~田舎。ワンコと一緒に食べるところはありません。
しょうがないよね。ぷりん。その間は車でお留守番ね。

その後、みんなソフトクリームを食べに、お茶屋さんに。
そこのテラスはワンコOKです。
姪っ子激写


お腹もいっぱいになって、子供達も元気いっぱい。
ってことでみんなで、ボブスレー?巨大滑り台??まで遊びに行きました。

ここはちょっとした高台の端にあるので、景色がすばらしい!静岡の中でもお茶所のいいこの実家。お茶畑が一面にあります。
前は池後ろは茶畑



でも、すっごくこわい!!いいこは高所恐怖症のため、ただただ見ているばかりです。

子供達はおおはしゃぎで何度も何度も滑っています。
たか~~い!ボブスレー


ぷりんはその間、ず~~~とリードにつながれっぱなし。動くことができません。
たぶん、ストレスたまりまくり??

って危機を感じたいいこは、家に戻ってからぷりんとボール遊びです。
だっしゅ~休憩!


楽しく遊べたようですね♪

なんやかんやで2泊してしまった私達。
次の日から仕事なのに。でも、久々に姪っ子&甥っ子と遊べたし。楽しかった。
だた・・・
ひとりを除いては・・・・

ブログランキングに参加しました~
だれだれ?だれが一番つかれちゃったの?~って方思った方、ぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます。


姪っ子のベットメイキング~


最後の晩、疲れきっているぷりん姫。
姪っ子に遊ばれていました。

これは姪っ子がぷりんのためにつくったお布団ベット。

姪っ子自ら、ぷりんを連れて行って、寝かせていました。
ぷりんは疲れていて反抗することなく、固まっていましたよ。ぷぷぷ。

でも、その間姪っ子は、何度もぷりんにお布団をかけてあげて、居間とぷりんのお部屋とを行ったりきたり。本当かわいらしかったです。

眠っているぷりんを見ては、私達にお知らせをしてくれました。

姪っ子ちゃん、いつまでもやさしい子でいてね♪

ちなみに甥っ子は、「ぷりん、かわいい~。ほしい~~」って騒いでました。
でも、ぷりんには嫌われちゃったけどね~。かわいそ!
[ 2008/04/17 23:21 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

わぁ~~~お!

この滑り台って、有料のもの?
ドコだったかなぁ?巨大滑り台があるところをTVで見たんですけどぉ。
わたし・・・コレやりたいなぁ。
いいこさんは滑らなかったの?
ぷりんちゃんお膝にのっけて、シュシュ~~~~ッてキモチ良さそうじゃない?

ぷりんちゃん、「いとこ」ちゃんたちとたっぷり遊んでもらえたね!
[ 2008/04/18 09:30 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

帰省をたっぷり楽しまれたようですね♪
ぷりんちゃんは甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと一緒に遊べて嬉しい、楽しい、疲れたって感じかな?(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2008/04/18 12:51 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
これは無料なんですよ~
巨大滑り台。すべると「さくらさくら」が流れます
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、すきそうだな~
昔1度乗ったのですが、高所恐怖症の私には怖くて、今回は乗りませんでした。

「いとこちゃん」達にいっぱい遊んでもらったというより、相手にさせられたって言う方が正しいかも?!

>るぱんママさん
帰省を楽しみました。
ぷりんにとっては、疲れた~っていうのが感想でしょうね。
ふふふ。
[ 2008/04/19 22:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/594-adfe0e2c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。