2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省中~@静岡県! 

ダメダメ飼い主、4月11日のできごとです。

年末はアメリカ旅行で実家に帰省できなかったKing一家。
姉親子が実家にかえってきてるってことなので、便乗帰省。

途中、足柄でひと休憩です。
お花がきれい@下り足柄SA


スタバでゆっくりお茶もしちゃいました。この日はとてもいい天気。
テラスでまったりです。
スタバ@下り足柄SA


平日で高速もすいています。綺麗な由比のPAでもぱちり。
海がきれい@下り由比PA


ゆっくりといろんなところで休憩しながら、実家に戻ります。
すると・・・

ラジオから事故の一報。
トラックのタイヤ脱輪事故でした。幸い、私達はその手前日本平で休んでいたのですが、
そのまま休まず走っていたら、事故車目撃してたかも?!
(なんて、その手前で高速を降りるので、その心配は無用ですが・・・)
通行止めになって、混む前に静岡で高速をおりました。

買い物したりいろんなことをしたりで・・・
なんやかんやで実家に着いたころには、すでに夕方・・・
家を出たのは、9時半だったのにね。ぷぷぷ。

いいこの実家は、SLで有名でもありますが、桜の名所でもあるんですよ。
自宅から徒歩5分の公園から見える風景です。
桜は散ってしまっていますが、満開のときはとっても綺麗なんです。
是非、その時期にKingとぷりんを連れて行ってみたいです。
曇ってました~@いいこ実家


2日目はまた明日・・・

ブログランキングに参加しました~
いいな~ゆっくりできそうなところ~って思った方、ぽちっとお願いしま~す

ありがとうございます


4月9日のいい旅夢気分で、いいこの実家方面が紹介されていて、まぁびっくり。
そんな観光気分の私達でした。
[ 2008/04/14 22:38 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(7)

寄り道?

イロイロ寄り道もアリで楽しそう~。
我が家は、滅多に静岡まで行かないからなぁ。モジャは手前だもんね。

ソフトクリームは何味だったの?
[ 2008/04/14 22:52 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

帰省されているんですね。
ご家族みんなでゆっくりされてくださいね。
ぷりん姫とお花、とっても素敵です(*^_^*)
[ 2008/04/15 07:37 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
道中長いので、寄り道休憩ありなんです。本当は、手作りアメリカンドックで有名なPAに行きたいんだけど、いつも忘れてしまいます。

もじゃさんは手前だもんね~。確かにあんまり寄れないですね。

桜海老ソフトって言いたいところですが、普通のソフトを食べました。

>REON&うららママさん
はい、帰省してました。現在はすでに自宅に帰ってきましたが。
ゆっくりできるどころか、甥っ子姪っ子にもみくちゃにされた疲れた帰省でしたよ~
[ 2008/04/15 08:30 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさんのご実家は静岡なんですね。
今もご実家でのんびりされてるのかな?
それにしても、事故に巻きこまれなくてよかったですね。
ぷりんちゃんもいいこさんの実家でたっぷり可愛がってもらってるんでしょうね。
[ 2008/04/15 19:30 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

お!kingさんが「日本じゃない」と言っていた
いいこさんのご実家ですね(笑)
いいな~行ってみたいです~。
SLも乗ってみたいな~。
でも家を出てから着くまでに
一日かかっちゃうって(^m^)ぷぷ。

この前の事故すごかったですね~。
タイヤが飛んでくるなんて!
巻き込まれなくてよかったですね(>_<)
[ 2008/04/15 21:01 ] URL もも [ 編集 ]

変える実家があるって嬉しいですね!!私はもう両親いませんので帰る所が無いんです。寂しいですよ!!
だからできるだけ帰ってあげてくださいね。帰ってきてくれるのは大変だけど嬉しいものですから!!
ぷりんちゃんも賑やかが嬉しいかもですよ~~
[ 2008/04/16 22:33 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>るぱんママさん
そうなんです。私の実家は静岡。
でも、とってもとお~~~いので、帰るのも大変なんですよ。

>ももさん
そうです、「日本国」から出国してしまうところです。
遠いけど、とてもいいところですよ~
(っていろいろ寄りすぎなんですけどね)

本当、タイヤが降ってこなくてよかったです。

>ひとつばたごさん
帰る実家があることはうれしいですね。
なるべく帰らないと!と思いながら、なかなか帰れず。申し訳ないな~って思っています。
ぷりんもうちの実家が好きですしね。
[ 2008/04/19 22:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/593-2cf1d66d


