2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのおやつ 

わたし、ぷりん。

私のダメダメ飼い主がちょっと前に書いていた日記です。
(写真の設定も、サムネイルをやめました~重たかったら戻しますが・・・)

最近、ダイエットってうるさいいいこ。
あんまり好きなお菓子をくれないの。でも、久々に!
もらっちゃった。
これが好き


あまりにもおいしくってね。夢中よ~。前みたいにはなしかけないでね!
おりゃ!
ミルクガムもね~


ちゃんと両手で持って。スマイル~。(ってしとかないと、いいこが怒るからね~)
むふ


この表情をみたら、いいこもいっぱいお菓子あげたくなっちゃうでしょ~?ね!
てへ♪


ふ~~~、満足~~。おいしかった!うっとり~~~
満足~


ブログランキングに参加しました~
とってもうれしそうな姫、もっともっとお菓子あげてよ~の姫への応援のぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます。

ちなみに・・・
↓は、心臓の弱い方はクリックしないでね♪あと、かわいい姫のイメージを持っていたい方は、クリックはしないでやってくださいな。ぷぷぷ。
怪獣ぷりん


いいこより

いつもアンニュイな顔するのに、やっぱりうれしいことになると表情が変るのね~
でも、↑は変りすぎ。
姫ではないですよ、ぷりん。
でもおやつはあんまりあげられませんよ!
[ 2008/04/08 21:47 ] ぷりんのたまう | トラックバック(-) | CM(9)

せっかく・・・

機嫌良く食べているのに、パシャパシャ撮るからよねぇ~?>ぷりんちゃん

このオヤツ何なのぉ?スティック部分も食べられるのかしら?

ふふふ・・・いいこさんったらぷりんちゃんのこと4kg切ろうと思ってるでしょー?
[ 2008/04/08 23:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ひさしぶりのおやつ

ぷりんちゃんおやつ貰って嬉しそうね~~このお顔に後ちょっと!!頂戴よ~ダイエットしてるんですか?私もしたいなあ~~出来ればお尻のお肉をね。ワンコは何処をダイエットするのでしょうね~
みっくは一度やってなくなるともっと頂戴と攻めるんだけどぷりんちゃんはそんなことは無いよね!!お利口さんですね~~
[ 2008/04/09 17:43 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

おやつはおいしいよね

ぷりんちゃん、おやつは別腹よね。
みんみんママも今すごくクリームソーダが飲みたいもの。
焼き芋の季節は終わったし、次はなにを食べようかしらね?
[ 2008/04/09 17:59 ] URL みんみん [ 編集 ]

ご無沙汰です

そっか、今年の菜の花はさみしかったのね。
でもでも今年も元気でよかった!ありがと!の気持ちです。

ふふっ、ぷりんちゃんのスマイル~のお写真は
ピンクのお菓子のカケラが八重歯みたいに見えてかわいいね~♪
[ 2008/04/09 23:31 ] URL 望珈 [ 編集 ]

きゃ~最後のお写真のぷりん姫のお顔はぁぁぁ~


なんて



可愛いんでしょう(#^.^#)

あむあむっとしていて、勢いあまってブンブンっかなぁ。
[ 2008/04/10 07:49 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
あら、やっぱり?確かに姫が堪能しているとき、いっぱい写真を撮ってしまいました。

このガムは、赤いところがイチゴの香りのガム。白い棒のところがみるくガムで全部が食べれるようになっているんですよ~

そうです、めざせ、3キロ台です

>ひとつばたござん
ぷりんはちょっとダイエットさせています。ヒザに負担をかけないようにしています。
飼い主の私が一番ダイエット必要なんですけどね~。できないでいますわ。
とほほ。

>みんみんママさん
そうですよね~。おやつは別腹。
私も同じ。
みんみんママさんはクリームソーダが飲みたいのね~。私は生クリームたっぷりのケーキが食べたいです。

>望珈さん
そうそう、今年は寂しい菜の花でした。そうは言っても、毎年元気でよかった、ありがとうと感じさせる菜の花です。

本当、ピンクの八重歯だ!っと思いながらも、吸血鬼が血を吸った後の歯を想像してしまった私。

>REON&うららママさん
最後の写真、怖いでしょ??
姫のイメージ悪くなっちゃったかしら??

勢いあまって思わずかっぷりって感じかしら??
[ 2008/04/10 15:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

ぷりんちゃん!!
最後のお写真は・・・
ナイスです。爆

ぷりんちゃん、カットチェンジしましたか?
なんだかお顔がまん丸になってますね。(*^^)v

このおやつはお耳もお顔もお手手もお菓子だらけになりそうですね。
でもぷりんちゃんにとっては「そんなの関係ねぇ~~~!」かな?


写真
全然重くないですよ~。
[ 2008/04/10 19:40 ] URL みんこ [ 編集 ]

がっぷりいってますね(笑)
お口のまわりにお菓子がついてますよ~
そんなところも可愛いけど
[ 2008/04/10 23:49 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
最後の写真、すごいでしょ~
でも、それほどに夢中になった姫。

私的には、部屋は汚れ、お手手も汚れて後始末が大変でしたよ。
これもかわいい姫のためですからね!

ぷりんは「はい、おっぱっぴ~」ばりに我関せずって感じでした。

写真が重くなくってよかった。今度からこの設定でいきます

>ネコ娘さん
かっぷりといっていました。
お手手にも、お顔にもいっぱいお菓子がついて大変でした~
[ 2008/04/15 08:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

