2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見、最終日? 

本日は、うちから対岸に見える芝桜ととってもきれいなので、
今年、第3弾のお花見に行ってきました~!
芝桜とぷりん


ここの芝桜はとってもきれいで。ぴんく一色ですよ~。GWには大凧祭りも行われます。

桜もまだ咲いていて、綺麗な花吹雪を見ることができました。
こちらはそろそろ終わりかな?


す、す、すると・・・・
前から見たことのある方が!!!
そう、我らがカメラの師匠です!!!Kingが最近、レンズほしい病になっていて、相談したいお相手でした。まったくの偶然。

師匠のとこのワンsをぱちり。
芽衣ちゃん夢生ちゃん


Kingが欲しがっているレンズを話し、たまたまそのレンズを装着していた師匠にずうずうしくも借りちゃいました。
白レンズ!


ん~~~、すばらし~~~~。明るいしぃ、ボケ具合もさいこ~~!
あ゛~~~~、ほぢ~~~~。とKing。
わかるけどね~。私も欲しくなったもん。

といろいろ話ながら、さようならすることになりました。
ありがとうございます。師匠!!

お昼も食べていないKing一家。ここに来る前にコンビニでランチをゲット。ぷりんには、露店で売られていた焼き芋をゲット!
外食??です。

おいもとぷりん



なが~~く続く芝桜。とても綺麗です。
なが~~く続く芝桜ぺろっとKingどこ??


最後の一枚は、人ごみにまぎれたKingを探す一こまです。プププ。

本当、きれいな芝桜。今年の花見はこれで最後かな??
アップでね~


ブログランキングに参加しました~
河津桜に、ソメイヨシノ。そして最後に芝桜。堪能したね~って方、応援のぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます。


ちなみに、芝桜祭りの期間中、駐車場は1回500円ですって~!
ちょっとびっくり。
無料とは言いませんが、2~300円が妥当じゃないかしら??

芝桜管理費、交通整理員の増員などに使われるとのことでした。
この綺麗な芝桜を管理するのは大変なことですものね。
[ 2008/04/06 18:26 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

おひさしぶりですー。
いつも読み逃げばかりですみません・・・

芝桜きれいですねー。私も北海道で見て以来、芝桜大好きです。

ぺろっと舌がでた姫。かわいすぎー。
ほんと、人間の乙女にしか見えない♪
[ 2008/04/06 20:26 ] URL uni [ 編集 ]

みごとですね~

ぷりんちゃん宅の近くには、こんなにキレイな芝桜の公園があるのぉ?ステキねぇ。
ふふふ。。。ぷりんちゃん、焼き芋ととっても嬉しそうに摂れてるね。
[ 2008/04/06 22:08 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

綺麗な芝桜ですね~♪
ぷりんちゃんと芝桜、とっても素敵な写真だわぁ。
それに、ペロッと舌を出したぷりんちゃん、ほんとにキュートだわ♪
[ 2008/04/07 17:30 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

綺麗~!

芝桜、うちにもしょぼいのが咲いてます。
こんなに一面にあったら見事だろうな~。

ぷりんちゃんも焼き芋の外食で最高だったね~。(*^^)v

結局今年は空も陽もお花見と言う花見は出来ませんでした。
可哀相な2ぷーです。爆
[ 2008/04/07 20:23 ] URL みんこ [ 編集 ]

遅ればせながら、ブログ3周年おめでとう!
芝桜、とっても美しいわ~。
でも、姫は焼き芋とツーショットのが一番良い顔してるわ♪
[ 2008/04/08 00:40 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>uniさん
私もいつも読み逃げばかりですみません。
芝桜、一面に咲くときれいですよね。私は北海道のを見たことがないので、そちらに行ってみたいな~

本犬は人間の乙女と思っていますよ。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ここは、公園というよりも土手ですよ~。
でもピンクの帯になってきれいです。

>るぱんママさん
年々、きれいになっていく芝桜です。
ぺろって舌をだして。ぺこちゃんみたいでしょ。

>みんこさん
とってもきれいですよ~!
年々増殖されています。

陽ちゃんも空ちゃんも、みんこさんという華があるから、大丈夫~!
毎日がお花見でしょ~

>プモマーの母さん
お祝いコメント、ありがとうございます。
とってもきれいな芝桜ですよね。うんうん。
焼き芋とか軟骨とか好きなものには、本当幸せそうな顔をする姫です。
[ 2008/04/10 14:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/591-6b3045eb


