2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家飲み~@ぷりん家 

ダメダメ飼い主、3月29日のできごとです

さてさて、公園での花見も少し肌寒くなったので、ぷりん家にて2次会です!

もちろん、メンバーは、かりんちゃんとももさん(すっかり落ちついているかりんちゃん)
かりんちゃん


まろんくんとまろまろさん&まろんパパさん。(自分の居場所をすっかり発見したまろんくん)
まろんくん


そして我が家のぷりん姫????(ってぷりん姫、それはまろまろさんの膝の上です)
うちのぷりん??

うちのぷりん、すっかりまろまろさんに慣れたようで、まろまろさんの膝にあごを乗せて、ねんねです。
(いいこがすぐ隣にいるのにね~~~)

もちろん料理は持ち寄り&KINGの盛り付けくっきんぐ~で。
2008-03-29-c1-080.jpg2008-03-29-c1-087.jpg


飼い主達はワインを飲んだり、おしゃべりしたり。(ももさんは車のためお茶でね♪)
楽しい時間を過ごしました。

するとKING、ごそごそとアイテムの準備!!

そうです!!!

あなたもティーカップサイズになれるというあのアイテム。

それでは、ティーカップキャパリア本邦初公開??です。
ティーカップキャバリア?別角度で!


もちろんぷりんにも入ってもらいました
正面から別角度から


かりんちゃんは試さなかったね~。ティーカップウェスになる予定だったのにね!

飼い主は興奮していましたが、わんsはすっかりお疲れモード。ぷぷぷ。
疲れた~パパ命!疲れた~



楽しいおしゃべりも尽きませんが、ももさんとかりんちゃんは旦那様が待っていらっしゃるので、お先にバイバイです。
最後に、まろんくんとご挨拶ね~!
おりゃ!


その後、まろまろさんといいこはおしゃべりとワインが進み、すっかり夜に・・・

そこでまろんくんの芸を見せてもらいました。

まろまろさん:「まろん、フセ!」
まろんくん:(無反応・・・・??)

まろまろさん:「まろん、きゅうりあるよ!フセ!!」
まろんくん:(はい!!!)

ふせ!


「早くきゅうりください!」とばかりにがん見でフセです。
頑張ったね、まろんくん。

そんな楽しい2次会もそろそろお開きに・・・
名残惜しいですが・・・

でも!まろまろさんちとうちはとっても近いので、いつでも遊べるね♪

とっても密度の濃い花見。来年もみんなで見ることができるといいね~

これに懲りずにまた、ぷりん家に遊びに来てくださいね~

ブログランキングに参加しました~
とっても楽しそう、来年もみんなでお花見できるといいね~、って応援のぽちっとお願いしま~す

いつもありがとうございます。






[ 2008/03/31 23:01 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

まろん、ティーカップからはみ出してますね(汗)
本当にギリでしたねー。
ぷりんちゃん、私にちょとと心を開いてくれたのかな?
とっても嬉しいです♪
[ 2008/04/01 00:19 ] URL まろまろ [ 編集 ]

やってるやってる!

ずーっとお外では、まだ寒いですもんね~。

ぷりんちゃん、いろんなオトモダチが沢山できていいねぇ。

うふふ・・・ティーカップのバリエーション、楽しいですねぇ。
[ 2008/04/01 09:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
まろんくん、すっぽりと収まっていると思いますよ。びっくりしちゃいましたもん。

ぷりんは、まろまろさんにとっても心開いていますね~。本当、びっくりです。だってうちの母にもそんなことはしないですよ!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
いえいえ、チヴィッキーちゃんに比べると、お友達は少ないですよ!
ティーカップのバリエーション。
結構できて、お得な気分です。
[ 2008/04/01 09:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

仲良しのご近所さんとお花見&2次会、楽しそうですね~♪
それにしても、KINGさんはマメだなぁ。。。
といつも感心してしまいます。
るぱんパパにKINGさんの爪の垢をもらいたいくらいだわ!!
[ 2008/04/01 18:26 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

w(。・o・。)w オォ-

お花見の2次会まであったんですね!
持ちよりと言っても、KINGさんの盛り付け、バッチグーじゃないですか。(*^^)v
いいこさんもアルコール飲み放題?ふふ

いいなぁ。
私は今年はお花見らしきものは出来ませんでした。
まだ今週一杯桜も咲いていてくれるかもしれないから、近場で空いてるところを見つけてこようかしら?

[ 2008/04/01 19:45 ] URL みんこ [ 編集 ]

先日は何から何までお世話になり
本当にありがとうございました!
お蔭様でとっても楽しかったです~~。
最高のお花見日和だったし。。
当初の予定通り日曜日にやってたら
全然リベンジになりませんでしたね(笑)

いいこさんちにもお邪魔して
楽しい楽しい二次会♪
kingさんの手料理にはビックリでした。
素敵な旦那さまでうらやましいーー!
またぜひぜひ遊んでくださいね。
かりんがガウしないといいんですけど(>_<)
[ 2008/04/01 22:50 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
本当、KINGはまめなんですよ。
なので、お台所はお任せにしちゃいます。

>みんこさん
そうなの。2次会までありました。
アルコールは飲み放題!?そうで~~す。でも今回は、ワイン2本しかあけませんでしたよ~

来年は一緒に花見ができるといいですね♪

>ももさん
本当本当。日曜日だったらリベンジになりませんでしたね。

KINGはとってもお料理が好きなので。
家事は得意な方にお任せするに限ります。でないと、喧嘩のもとですから~?!
[ 2008/04/03 12:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/589-a6a59c9a


