2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だ!花見だ!!リベンジだ!!! 

ダメダメ飼い主、29日のできごとです

春だね~。公園にも写生する人がいっぱいです。
写生する人々~


ってぷりん家族が写生??って思ったかた。
ぶぶぶ~~~。

本日は去年のリベンジ!!!
去年は本当に寒かったってことで、相模No倶楽部でリベンジです。

同じ公園、ほぼ同じ日。参加メンバーは、
まろまろさん、まろんパパ&まろんくん
ももさん&かりんちゃん
で、おなじみKING、いいこ&ぷりん!
Qooさんは来年は参加できるかな??(いえいえ、是非、してください!)

この週末はお花見日和ってことで、集合時間なんと10時半。
早めに設定したのに、やはり混んでいました。すでに駐車場には待ちの列。
しばし待つこと十分弱。ようやく停めることができました。
さてさて、場所取り。お花見セットを持ってしばらく歩くと・・・

満開です

こんな桜の下でテーブル席が確保できました。
(たまたま2時間前からそこで座っていらしたご夫婦が場所を空けてくれました~!ラッキ~!)

さてさて、みんなでお花見の始まりです。いいこはKingにお願いして、ホットドックやタマゴサンドやら用意してもらいました。(その場でクッキング~♪です)
花見だ~ホットドック


食べてお喋りして、飲んで!
もちろん花をめでるのを忘れていませんよ~
桜と菜の花、ときどき雪柳2008-03-29-c1-008.jpg芝桜も2008-03-29-c1-050.jpg2008-03-29-c1-052.jpg2008-03-29-c1-056.jpg2008-03-29-c1-058.jpg2008-03-29-c1-032.jpg


さてさてお腹も満たされた飼い主は、わんこのためにお散歩です。
(Kingは荷物番のためにさようなら~)

ぷりんはずっとKingのいる方向を見ています。
私はここよ~

まろんくんは、座り込み作戦。
いやだ~!!!


かりんちゃんは、まろんくんをロックオンです。
隠れてる?

まろんくん、それでは隠れていないよ~~!

もちろんお決まりの集合写真もね~
集合!


楽しい(?)お散歩で、みんなるんるんです。
みんなでお散歩♪


戻ったら、Kingが後片付けをしてくれていました~。ありがとうね♪

今度は飼い主のお楽しみタイム。お茶&おやつの時間です。
もちろんワンsにも忘れてないですよ~

かりんちゃんが4月8日がお誕生日なので、バームクーヘンでお祝いです。
ケーキの代わりだよ


みんな喜んで食べてくれましたよ~、よかった♪
いただきま~す


そんな楽しい時間もあっとすぎ。
本日は、解散~~~。なわけありません!

今日はちょっと違うんです!
ぷりん家にて2次会なんですよ!!

明日のUPに続く・・・

ブログランキングに参加しました~
ちょっといいこってばちゃんとUPしてよ~、って応援のぽちっとお願いしま~す

今日もありがとうございます。





[ 2008/03/30 20:39 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

楽しかったです♪

楽しいお花見でしたね♪
去年より暖かくて良かったですよね~
そうそう、二日酔いしませんでしたよ。
次はBBQかな??
お外で食べるご飯って、とっても楽しくて美味しいですよね~
[ 2008/03/30 21:03 ] URL まろまろ [ 編集 ]

わぁ~♪

楽しそうねぇ~。お花も一番の見ごろの時だったし。。。
さっすがkingパパさん!お弁当もクッキーングしてくれるんだぁ。いいなぁ、いいなぁ。

さてさて・・・2次会の様子が楽しみよ~ん!!!
[ 2008/03/31 09:02 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
本当に楽しかったですね。
去年の花見のリベンジができてよかったです
2日酔いしなかった?だって、量がまだまだですもの!
次回はBBQかな?それも楽しみですね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、一番の見頃でよかったです。
日陰は少し肌寒かったですが、日向はぽかぽかでした。

そうよ~。うちのKINGは食べ物になると目が変わります。
[ 2008/04/01 09:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/588-12e9a5a5


