2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うほっほ。うほっほ。 

今日は暖かかったですね~
公園の桜は開花したかなって思って、行ってみたら。

桜


咲いているところはなかったです。残念。

そんなことをひとりチェックしていたら。

いいこ、置いてかれる・・・


完全に置いて行かれました。ひどい!

と今日はここでおわりではありません。

うちのぷりん姫。
本日トリミングデーです

こんな感じになって戻ってきました~
UPです全体です


でも、ちょっとある疑惑が持ち上がりました・・・

ごりら疑惑?


ゴリラ疑惑
きっと、おでこからのラインがそう見せるのかな~???
現在、うちでは、ぷりんのことを、

「ごりらえもん」と呼んでいます。

え、ひどい??

でも、似ているんだも~~~ん

ブログランキングに参加しました~
ごりらえもんな姫だけど、いえいえ、そんなことないかわいい姫だよ~って慰めのぽちっとお願いしま~す

いつもありがとうございます。






本日、ワクチンのために病院に行ってきました

なんと姫、体重が4.05キロになりました。去年のこの時期よりも0.1キロ減ってた~♪
3キロ台も目の前です。この調子で頑張るぞ!

ってその前にいいこもダイエットだよね~。ぷぷぷ。
[ 2008/03/22 23:17 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(7)

ごりらえもん・・・(^_^;)
あまりなことを~
でも名前が可愛いので笑っちゃいました。
ぷりん姫、カットのせいだから気にしないでね。

うっほうっほ♪うっほほぉ~♪
大きな山を一跨ぎキングコングかやってくる♪
怖くなんかないんだよ~♪
キングコングは友達さっ♪
嵐も地震も怪獣もキングコングにゃかなわないっ
負けるなキングコング、僕らの王者♪

って歌からのタイトルでしょうか?
たど嬉しいなぁ。
これって・・・かなり懐かしアニメだと思うので(#^.^#)
[ 2008/03/23 08:03 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

はじめまして
ゴリラ疑惑、わかりますー!
うちのはるちゃんもゴリラ疑惑
いや、ゴリラになったことがあるからです。
でも可愛いんですよねー♪
[ 2008/03/23 09:20 ] URL ゆうな [ 編集 ]

エーーーーッ!

ごりらえもんはヒドイわよーーー!
ドコがゴリラなの?
相変わらず、可愛いお顔で写っているわよ。
ったく!ぷりんちゃん!Kingパパといいこママがそんなこと言うなら、ウチにいらっしゃーい!

とっても女の子らしい可愛いお顔になっていますよぉー。

チヴィッキーは日本ザル疑惑がありますけどぉ。
[ 2008/03/23 09:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ひどーーっ(T_T)
ご、ごりらえもん?!
そんなことないよぅ(>_<)
横顔もとってもかわいいよv-238
ぷりんちゃん、おこっていいんだからね…
[ 2008/03/23 22:22 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

あらまぁ

そっそれはさすがにかわいそう~
ぷりんちゃんはかわいいもんね~
うちのはもちろん妖怪と怪獣だけどね!
[ 2008/03/24 11:44 ] URL みんみん [ 編集 ]

あらら・・・それは失礼だわよね(笑)
東京はもう開花宣言が出たんですよね?
いいなぁ
春よ!早く来い!
[ 2008/03/24 14:31 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
かわいい名前でしょ。ごりらえもん。
そう呼ぶと、首をかしげる姫です。

うほっほ♪私はヤッターマンを想像していました~

>ゆうなさん
初めまして~。コメント、ありがとうございます。
はるちゃんもゴリラ疑惑?いえいえ、とっても可愛いお顔立ちでしたよ~

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
え~~、そんなにひどいですか?
うちでは、愛情を持ってそう呼んでいますよ~

いつもおいしいご飯だから、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんちの娘になってもよろしくってよ~ by ぷりん

>りらっぷりん♪さん
本当、ごりらなんです。
疑惑でなく、最近、確証に変わりました。
可愛い横顔かしら?ぷぷぷ。

>みんみんさん
え~~。本当、ごりらなんですけどね~
この真実を伝えたい!!なんて。
みんみんさんのところは、妖怪&怪獣なんかじゃないですよ~

>ネコ娘さん
ぷぷぷ。本当に似ているんですよ!
なので、愛情を持って、よんでください。
「ごりらえもん」と!
そうです。こちらでは開花宣言でましたよ~。北海道はまだまだ先なのかしら??
[ 2008/03/25 14:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

