2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお買い物 

DOG CLUB ISTが閉店ということで行ってきました!
で見つけたものがこれ。

さて、なんでしょ??
さてこれはなんでしょ?






ふふふ。

これは・・・・

わんにゃん レバーハンドル


ドアノブ。
プードルではないけど、とても可愛くって。買っちゃいました。
しかも、ちょ~~~~~お買い得価格。


なんとなく似てる??
似てる?


白などありましたよ。黒は最後の1個でした!
他にもいろいろ物色して、70%、60%オフに惹かれていろいろ買っちゃいました~。


ブログランキングに参加しました~
なになに、ちょっとかわいいじゃない?私も欲しいわ~って方、ぽちっとお願いしま~す
(あ、今ならISTにまだあるよ~。急げ!なんてね)




このドアノブ。
家に帰ってすぐにKINGにつけてもらいました。

まずは、トイレのドア。
あらら、鍵穴があるので使えない・・・

次は、リビングのドア。
ちょっと目立たない??

で、今度は、テレビ横のドア。
これなら、かわいいよ!

って、いいこの気まぐれアドバイスで付け替えること3回。
KING、お疲れ様でした。
[ 2008/03/21 22:43 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(8)

え?これかわいい~。
もしかしてエビナのあそこ?
閉店なんだ~。ドッグランもあるのにね~。高すぎよね~。
[ 2008/03/21 23:54 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

>ジミーママさん
そうそう、エビナのあそこです。
閉店なんですよ~。びっくりでしょ。
カフェがなくなって寂しいなって思ったけど、値段設定があの地域にしては高すぎなのでね・・・
ふふふ。かわいいでしょ。
お気に入りです。
[ 2008/03/22 00:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

あ゛ーーー!

このドアノブ、2~3年前にインテリアショップで見つけたのよぉ~。ゴールドとシルバーがあったなぁ。さんざん買おうか買うまいか、悩んだんだけど、けっこうなお値段していたので、やめた記憶があります。
そっかー、そんなところで売っていたかぁ.。o○海老名じゃちょっと遠いなぁ。
[ 2008/03/22 07:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おっ、これ買ったんですね~(^m^)
私もこの前イストに行ったんですけど
そのときは30%~50%オフでした。
お友達が先週行ったら60%オフになってるって言ってたので
また値下げしたのかな?
今日行ってみようと思いま~す♪
[ 2008/03/22 08:35 ] URL もも [ 編集 ]

えー!そうなんですか?
カフェなくなったのもショックだったのにー。
さっそく行ってみたいと思います。
まだあるかな・・・??
[ 2008/03/22 09:27 ] URL まろまろ [ 編集 ]

とっても可愛いドアノブですね♪
U^エ^U飼いにはたまらないアイテムだわぁ。
イスト、1回だけ行ったことがありますが、
素敵な施設だと思ったのに、なくなっちゃうんですね。
残念ですね。
[ 2008/03/22 12:29 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ラブだ!!!

以前は私もラブグッズばっかり集めてました。(*^_^*)

このドアノブ。
すっごく可愛いですね~。
金色とかのは見たことあるんですが、ブラックラブとは・・・

これって元はとってもお高いですよね。
ちょ~~~~~!がつくほど安かったの?
ラッキーでしたね~。
[ 2008/03/22 21:19 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、定価では買えないですね。60%オフだから買っちゃいました。ふふふ。
なんなら、買って今度持っていくよ~!

>ももさん
はい、行ってきました~。帰り道なんでね~。そうしたら、60%、70%ゴロゴロでしたよ~
30日はもっと安くなるかな?

>まろまろさん
そうですよ~。是非、行ってみてくださいよ~。
いろんなものが安いですよ。私なんか思わず、キャリーバックまで買うところでした。(KINGに止められた)
70%マジックにはまらないようにね♪

>るぱんママさん
そうなんですよ。なくなってしまいます。カフェが閉店してあまり行かなくなったのですけど。
このような施設がなくなるのは寂しいですね。

>みんこさん
そうですよ~。ラブちゃんです。
黒があったんですよ!とても可愛くて思わず購入してしまいました。
金や銀とかでよければ、買って次回お渡ししましょうか?

ちなみに定価の60%オフですよ~
[ 2008/03/23 01:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/585-beadae91


