2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のぷりん 

最近のうちの姫。

いいこがPCをしているときは、いいこの隣においたベットでいじけてます

最近のぷりん


で、ひとたび、いいこがちょっかいを出すと・・・
ひまなの~~


すごい体制で甘えんぼ光線を出します。
でも、いいこは一瞬にして、ぷりんを置き去り。

結局、姫はひま。
いじけて、ベットでねんねです。

おもしろいことに、KingがPCをしている間は、ひとりでリビングで寝てるのに、
いいこの場合は、隣でないと嫌みたい。

とっても甘えん坊の姫でした。

やっぱり、なんやかんや言っても、いいこが一番だよね~!ね、ぷりん。

ブログランキングに参加しました~
そうよね、パパよりママがいちばんだよね~。うちも同じ♪って方、ぽちっとお願いしま~す


いつもありがとうございます。

[ 2008/03/19 22:33 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

ぷりん姫もママが大好きなんです!!
だって大好きなご飯もママがくれるでしょ!!だからママが好きに決まってるよね!!ちゃっぴーも一応じいじに行くけど直ぐこちらを向いて早く私を抱っこして~~と助けを求めますもん。ぷりん姫はママのパソコンの時間はお利口にしてるんですね!!そんなぷりん姫がいいこさんもかわいくて仕方ないのね!!
[ 2008/03/20 00:16 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

光線

へぇ~KingさんといいこさんのPCタイムではリンちゃん違うのねぇ~。

それにしても・・・りんちゃんの「甘えん坊光線」・・・スゴイよねぇ。あの、ウルウルな瞳でジジーッと見つめられちゃえば、誰だってノックアウトよん♪
[ 2008/03/20 07:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

やっぱり、ママが一番っ
みんなそうですよね(*^_^*)
ママの特権なのだぁ~(#^.^#)
[ 2008/03/20 08:43 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

なんのなんの(^O^)

我が家は私ですよ
いつも私にくっついていますから
でも、KINGパパ命のぷりん姫がなぜ(笑)
[ 2008/03/20 19:17 ] URL fakepoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ひとつばたごさん
そうなんです。PCをしているときはとっても良い子ですよ!
いいこ命って感じでずっと隣で寝ています。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。あのウルウル光線をかわすのはちょっと大変。
っていうわりに、私はあっさりとしていますけどね。

チヴィッキーくんのあの涙には負けますけどね♪

>REON&うららママさん
そうですよね~。
ママが一番ですよね!
パパは一瞬だけ一番ですよね!!

>fakepooさん
そうですよね。fakepooさんちはパパさん命ですよね!ラッキーくんはまだおこちゃまだから、甘えん坊さんですよね。
[ 2008/03/21 23:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/584-08515902


