2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の公園 

今日は私が初めて行く公園です。
たまには雰囲気も変えないとね~

ってことで、偽リーダーウォークでお散歩、お散歩。
偽リーダーウォーク


この公園、スポーツ公園で、スケートリンク、プール、野球場、ジム、テニスコートなど
いろいろあります。

ジョギングコースもあるので、一周歩くといい感じの運動量ですね。

Kingも高校生以来ですって。

途中、Kingは休憩のため管理センター内へ・・・

その間。姫は・・・
待ってるの!


まさしく、首をなが~~~~~くして待っています。

「ぷりん、こっち向いてよ~。写真が撮れない!」って話しかけたら。
邪魔しないでくれる?


一瞬だけ振り向いてくれました。けち!

Kingが戻ってきたら、ダッシュでKingの元へ!
いいこのことは、忘れさられてしまいました。そんなもんさ~。

帰る直前。
すたぷ~くんに会いました。

とってもかわいかった~
すたぷ~くん


ブログランキングに参加しました~
いいこってばぷりん姫に無視されちゃってかわいそ~って方、慰めのぽちっとお願いしま~す


ありがとうございます。
[ 2008/03/15 22:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

ポカポカだったよね~

おぉ~ぷりんちゃんファミリーもロングお散歩だったのねぇー。ホント、ポカポカのお散歩日和だったものねー。

うふふ。。。ぷりんちゃんがKingさんを待って待って、待ち望んでいるところ、想像つくわぁ~。お首もなが~~~~くしてね。

お弁当もっておでかけするのが楽しい季節よね!
[ 2008/03/16 07:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

やっぱりKingさんが一番なんですかね
なぜ毎日お世話している人より
たまにしか遊んでくれないパパさんのほうがいいのかなぁ
・・・とつぶやいてみた(笑)
我が家も同じです
[ 2008/03/17 15:58 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ふむふむ・・・

ぷりんちゃん、前にもKINGさんを遠くから見つめていたって光景ありましたよね~。
やっぱりKINGさんには一目置いてるのかなぁ。ふふ
きっとKINGさん、鼻の下びろ~~~~んって伸びてたんじゃないですか?
[ 2008/03/17 21:32 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの~。まさしく首をなが~~~くして待っていた姫でした。
本当はもっと長い写真を撮りたかったんですけどね~。残念。

そうそう、お弁当持って。
行きたいですね~

>ネコ娘さん
そうなんです。パパが好きなんです。
って私もちょっとつぶやいてみる。
いえいえ、そんなことないです!!
って心の中で強調してみる。

>みんこさん
ぷりんはKINGのこととっても好きなんですよね~。私のことはさほどでも・・・
そんなぷりんにKINGはメロメロですよ~
[ 2008/03/19 22:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/583-b5325a34


