2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根伊豆河津天城旅行2日目 

ダメダメ飼い主、ちょっと返上かな??3月9日のできごとです。

前日の宴会もなんのその。皆さん元気にお目覚めです。
ちょっと寒いけど、その寒さがとっても気持ちいいです。

さてさて、本日の朝食です。
朝食


ゆったり気分よく朝食を食べ、その後、チェックアウトまで散策です。
前日のお散歩が長かったのか、ぷりんはドッグランで走り回ることなく、くんくん探検隊です。
ドッグランにてドッグランにて2


そして昨日撮ることができなかった凛灯さんの全体図をぱちり。
全体図


探検隊をしているうちにチェックアウトの時間です。
記念写真


看板ワンコに別れを告げ、一路小田原、釜くらへ!!
看板母娘


途中、伊東マリンタウンに寄って、ワンコも飼い主もちょっと休憩です。

するとチヴィッキーちゃんってば、「あんぱんまんにぷりんと一緒に乗りたいじょ~」だって。
あんぱんまん!


そうしたら、バイクも見つけて、「ブルンブルンってしたい」んだって~!
ワイルドだじょ~

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんともじゃさん、チヴィッキーくんに買ってあげてね♪

この日はとても暖かく、マリンタウンのデッキを散策したりしました。
なんか雰囲気あるぅ~いい感じぃ~


本当、チヴィッキーちゃんといい雰囲気でしょ。こんなに寄り添うなんて、夢のようです。
お似合いのふたり実はふたりともマリンルックだったんですよ。ふふふ。

チヴィッキーちゃんもぷりんも慣れたなら、私達とチヴィッキーちゃんも慣れたかもって思いまして。
ほんの10分ほど預かってみました。
ち~ちゃん、ぷりんに話しかける
写真ではラブラブのように見えるけど、ちょっぴり寂しがったチヴィッキーくんでした。

もちろん逆パターンで。ぷりんも ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんともじゃさんに預けることに。
ぷりん、ここだよ、わかってる?

が、名前を呼んでも気がつかない姫。まったく。姫ですわ。

さてさて、休憩もたっぷり取ったところで今度こそ、小田原へ。

途中、熱海で渋滞していたり、釜くらが2時ラストオーダーだって知ったりであせりました。
(実は後で知ったことなんですが、この日、熱海ビーチラインがマラソンで通行止めだったんですね。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのおっしゃっていた通りでしたね~)
車中のおしゃべりとKingセレクションの音楽を楽しみました。

で、釜くらについたのが、なんと、1時50分。ぎりぎりです。
でも、ちゃ~~んとオーダーしましたよ。

で、ワンsのお楽しみといえば。焼き鳥だよね!
釜くらで焼き鳥


チヴィッキーくんは涙をためていました。本当に美味しかったんだね~

で、飼い主達もしっかりとランチです。
飼い主たちもランチです

伊東が暖かかったので、小田原もそのつもりでいると、結構、寒い。しかもここはテラス席。
私ともじゃさんは八海山で体を温めっちゃいました。ふふふ。

でも店員さんが毛布を持ってきてくださったので、暖かかったですよ。

楽しかった旅行もここで終わりです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんともじゃさん&チヴィッキーくんを小田原駅に送り届け、私達も家路につきました。

とっても楽しいお泊り。
またしたいな♪

そしてその日。ぷりんは・・・
楽しかったね、ぷりん


こんな感じでぐっすりとねんねしていました。

ブログランキングに参加しました~
チヴィッキーくんとぷりん。とってもお似合いって思った方、応援のぽちっとお願いしま~す
いつもありがとうございます♪









2008-03-09-c2-souhyo.jpg
[ 2008/03/11 23:32 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(11)

わぁー(^。^)河津桜を見に行かれたんですね!
一度は見にいってみたい桜です♪
それもチヴィッキーちゃんご一家との旅行なんて、
ダブルで楽しかったでしょうね(*^_^*)
おぉ!お宿評価が出てきた!
こういうふうにするの、いいアイデアですねー♪
[ 2008/03/12 08:34 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

10分前に滑り込みセーフ!
というところが運の良さですね~
途中になにがあろうと結果オーライですよ
[ 2008/03/12 15:12 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

やっぱりお友達と一緒の旅行は楽しいですね♪
ぷりんちゃんもそしていいこさんやKingさんも素敵な思い出が出来て幸せですね。

おまけのお宿情報、とっても参考になりましたぁ。
行ってみたいお宿リストに入りました!
[ 2008/03/12 19:01 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

カンペキに返上よ!

いいこさんスッゴーイ!お宿情報まで、カンペキじゃなーい!これで返上ね。。。

チヴィッキー、ぷりんちゃんとあんぱんマンに乗れたのがとっても嬉しかったみたいです。ぷりんちゃんありがとうね。バイクは、チヴィッキーのアンヨがハンドルにとどくようにならないとねぇ~?ぷりんちゃんとツーリングするんだって!

ほんとに、焼き鳥にナミダには呆れちゃったでしょう?(苦笑)
焼き鳥の夢まで見ちゃっているようです。アハハー。

楽しい楽しい旅行でした!色々ありがとう!
[ 2008/03/12 22:13 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

このお宿、チェックしていました~!
良さそう良さそう!
ほんと、伊豆って素敵なところが多いですよね~・・・
一生伊豆行っても足りないなあ(笑)

河津桜、やっぱりきれいですね☆
でも、2.7キロか・・・
混んでました?よね?
行ってみたいけど、渋滞がなあ・・・
今年はもう遅そうなので来年行ってみようかな。

釜くらも、久しぶりに行きたいと思ってました。
小田原って寒いんですよね。
そして、箱根ターンパイクは雪ですよね(笑)
[ 2008/03/12 22:29 ] URL もも [ 編集 ]

伊豆旅行記、とても楽しく拝見しました^^
偶然ですが、我が家も今週末から伊豆に遊びに行きますe-282
ターンパイクは雪ですかi-198
ウチ、ノーマルタイヤ。。。e-125
うーんi-182i-201
溶けてることを願おう(笑)

ウチは間に合わなかった河津桜を堪能させて頂きましたi-178
ありがとう~i-237
[ 2008/03/13 02:03 ] URL リーフィー [ 編集 ]

とっても楽しそうですね(*^_^*)
涙目で焼き鳥食べるチヴィッキーちゃん可愛いですぅ~
ぷりん姫も楽しくて美味しくて大満足でしたね。
ワンコと焼き鳥が食べられるなんて主人が見たら「行きたいなぁ」と言いそうです(#^.^#)
私も行きたいっ
[ 2008/03/13 16:36 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

一泊二日のご旅行だったんですね♪
お宿も良かったようですね。
桜も綺麗だし、お食事も美味しそう。
途中大変な所もあったみたいですけど
旅はいろいろなくっちゃね。
あんぱんまん一緒に乗れてよかったね~。
[ 2008/03/14 09:39 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>りらっぷりん♪さん
河津桜とってもきれいでしたよ。
それに、チヴィッキーくんご家族との楽しい旅行も♪
お宿情報は、JPEGにすれば検索できないのでね。ふふふ。

>ネコ娘さん
そうなんですよ。本当、ラッキーでした。
結果がよければ、すべてよしです。

>るぱんママさん
そうです。とてもよい思い出ができました。
次回はるぱんママさんもいかが??
お宿、とてもよかったですよ。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
返上できた??よかったです。
でも、今回だけかも~

うちのぷりんも、今度は、チヴィッキーくんとツーリング行くの~ってそれは楽しみにしていましたよ。

>ももさん
いいお宿でしたよ。伊豆は犬OKがあって行きやすい場所ですね。

河津桜は早く行けば、駐車場も空いているし、そんなに混んではいなかったです。でもお昼すぎるといっぱいでした。
出店がでていない所は人も少なく、とてもよい散歩道でしたよ。

ターンパイクは、前日の雨が雪に変わっていたらしくすごかったです。

>リーフィーさん
そうですよね。リーフィーさんも伊豆でものね。
うちは河口湖には行かなかったけど。

ターンパイクは今はきっと路面の雪は溶けていると思いますよ。この日はたまたま前日の雨が雪に変わって、規制中ってことでした。(路肩は多分、積もっているかもですが)

>REON&うららママさん
はい、とっても楽しかったです。
釜くら、いいですよ~。がつんと食べることができます。
小田原なのでちょっとドライブがてらにどうぞ~

>ぷりんママさん
そうそう、とっても楽しい旅行でした。
お宿も2組で貸切にして正解でしたよ。
桜もきれいだったし、お食事もばっちりでした。
いい思い出です。
今度は、チヴィッキーくんと一緒にトーマスに乗る予定ですよ。ふふふ。
[ 2008/03/14 14:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

さすが!

いいこさん&KINGさんたちのご旅行は話題が盛りだくさんですね~。
私だったらこのうちの一つくらいで終わってますよ。ふふ

釜くらは混んでましたか?
ここのところ行ってないな~。
ラストオーダーにぎりちょんで間に合ってよかったですね。


ぷりんちゃんもチヴィッキーちゃんもマリンルックがとってもお似合いです。
伊豆旅行でマリンルックで決めるなんて素敵です。
[ 2008/03/14 21:05 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
盛りだくさんのように見えるんですよ~

釜くらは終わりに行ったので、さほど混んでいませんでした。
本当、ぎりぎりでも間に合えばOKです。

伊豆旅行で本当はチヴィッキーくんとおそろいにするつもりだったんですけど、すでに前日に着てしまったので。
残念。
[ 2008/03/15 23:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/582-a438b1b0


