2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふ、ふ、ふっ! 

ダメダメ飼い主返上したいダメ飼い主。

冬?
冬?


春?
春?


誰?
誰?


って感じ。

本日はここまで。

明日のUPをお楽しみに♪
(たぶん、長編になる可能性大??)


ブログランキングに参加しました~
え、なになに?
ちゃんと明日UPしてよ~って応援のぽちっとお願いしま~す




[ 2008/03/09 22:57 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

誰ですか
誰?誰?誰?誰???~
もしかして~\(^o^)/

早く更新してくださいっ
[ 2008/03/10 07:35 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
ふふふ。
ダメダメ飼い主ですが、がんばってUPしますね。
しばしお待ちを♪
[ 2008/03/10 12:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

おお・・・

こういうアップ方法できたかぁ~。あははは。

何から何までお世話になって、本当にありがとうございました。
kingさんお疲れになりませんでしたか?

また、次のイベントが楽しみでぇ~す♪
[ 2008/03/10 15:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ワンコさんと達とお出掛けだったんですね~♪
自然がいっぱいの場所かな?
景色がとっても綺麗ですね。
どこかなぁ~どこだろぉ~。
早く続き見せてくださいv-10
[ 2008/03/10 20:39 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

予告編ですね(* ̄m ̄)ぷっ
続きの長編傑作を楽しみにしています♪
[ 2008/03/10 22:40 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ふ、ふ、ふ

明日の為にというのでぁ、チヴィッキーちゃんとお出かけだ~~と解りましたよ!楽しい旅行でしたね!!良いなあ~~私の所からは遠いからね~~参加したくても出来ないから~~
九州に来てちょうだ~い!!
もう桜が咲いてたんですね~~
明日のアップ?楽しみだなあ~~
待ってるじょ~
[ 2008/03/10 22:41 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。この手が残っていました。

うちのKingはタフガイなので、大丈夫ですよ。(タフガイといいながら、筋肉痛でしたが・・・)

次のイベント、リサーチ中です。

>ぷりんママさん
そうなの。わんこさんとおでかけでした。とっても楽しかったですよ。
自然の中でお散歩。
気持ちいいものですね♪
がんばって続けて更新しますので、お楽しみを~

>るぱんママさん
ふふふ。予告編です。
感動巨編はのちほど~!

>ひとつばたこさん
わかっちゃいました?ワンコさんとお出かけでした。しかもお泊り。
とても楽しかったです。
九州ですか。一度ぷりんと行ってみたいところです。
続き楽しみにしていてくださいね!
[ 2008/03/11 10:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/580-0bea2d12


