2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るんるんるん♪ 

「ぷ~りんちゃん♪」
といいこがぷりんに話しかけた。

ぷ~りん


お、振り向いてくれたね!
え??


「あら、そう。でも話しかけたい気分なの。ね、こっち向いて~」としつこくいいこ話しかける。

が・・・

邪魔しないで!


あっ、そっぽ向かれた・・・

そうよね~、大好きなアキレス腱を堪能中ですものね~。

ブログランキングに参加しました~
そうよね、大好きなアキレス腱だもんね~。いいこっていじわるって思っちゃった方、ぷりん姫、めげずに食べてねって思っちゃった方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2008/03/05 22:56 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

呼ばれただけじゃ・・・

忙しくってお返事できないよねぇ?>ぷりんちゃん

美味しいものでもくれなきゃ、お返事してあーげない!!
[ 2008/03/06 17:24 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりん姫さまただ今おやつ中v-237
話しかけないでくださいっv-219

私からの忠告ですっ(笑)
[ 2008/03/06 18:00 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

アキレスに負けてしまったのね(笑)
噛めば噛むほど味が出る♪
切れそうで切れないアキレス♪
しばらくは静かに見守っていてあげましょう(爆)
[ 2008/03/07 15:32 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

むふふ・・・

ぷりんちゃん
アキレス腱、大好きなの~?
振り向いたお顔、なんともいえないね。
確かに「用事がないなら呼ばないで」ってお顔だわ。(^-^)フフ


昨日は空にお祝いコメントをありがとうございました。
私が言うのもなんですが・・・
空って写真写りがいいんですよね~。爆
私の滅茶苦茶なドレスもそれでカバーされました。(*^^)v

いつまでも元気でいてくれますように・・・ってそれだけを願っています。

明日から・・・
楽しんできてくださいね~。
[ 2008/03/07 21:15 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう。美味しいものを挙げない限り、振り向かない姫です

>REON&うららママさん
そうなんです。話しかけてはダメなようです。
しょうがないので、おとなしくします。

>ネコ娘さん
アキレス腱に負けてしまいました。
ま、食の恨みが怖いし。
仕方ないので見守ります。

>みんこさん
本当、そんな顔をされてしまいました。とほほ。

空ちゃんは実物もばっちりですよ~
さすが、姫です。うちの偽姫とはちがいますよ。
いつまでもそんな姫でいてくださいね。
[ 2008/03/07 22:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/578-93818ebb


