2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々~ 

ダメダメ飼い主、3月2日のできごとです。ついでに写真の設定も大きくしてみました♪

最近の土日はでかけているものの、ぷりんにとっての、楽しいお散歩は少ない週末でした。
で、今日は、久々に横山公園に。
お散歩♪


歩くだけの公園ですが、ぷりんはダッシュしたりと、とっても楽しそう。
ダッシュ~


ほんのちょっとのお散歩だったけど、満足したのか、ぷりんは自ら車に帰っちゃいました。

で、おうちに着くと・・・
疲れちゃったの~


まろどみ~

そっとしてあげると・・・

もう我慢できません・・・


次の瞬間にはぐっすりでした。

あ、忘れてた・・・

そういえばこの日、あごの下などをかゆがっていた姫。耳もカイカイしてました。
で、病院でかゆみ止めの注射を打たれたんだわ~
そんなことで、ちょっと疲れていたんだね♪

かゆみに関しては、要観察。あご下が少し赤くなっていましたが、今は赤みは引きました。
カイカイもおさまりつつあります。よかった~!

ブログランキングに参加しました~
ひな祭りが過ぎたけど、ひな祭りをしなかった姫。ちょっとかわいそ~って方、なぐさめのぽちっとお願いしま~す


[ 2008/03/04 21:34 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

ダイジョーブ?

カイカイがあると心配ね。カイカイ押えるお薬は割りとネムネムになるんじゃない?
あ!お年頃だからニキビちゃんとか?

うふふ・・・いいこさん、貯まった日記は早くアップしておかないとね~♪♪
[ 2008/03/04 21:45 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

寝顔

見ているだけで癒されますよね~。ふふ

カイカイが出来ましたか。
そろそろ蚤も出てくるし・・・
ワンズにとっては暖かくなると色々とあっていやな季節なのかもね。

早くよくなりますように・・・

そうそう。
いいこさん。
早めにアップしないと・・・ほら・・・(*^^)v
[ 2008/03/04 22:15 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そっか~、にきびかも~
お年頃ですから~
カイカイは今はよくなってきましたよ~

本当、たまった日記はUPしないとね。
ふふふ。

>みんこさん
見てるだけでとても癒されます

カイカイさんなので、今週にシャンプーを念入りにします。

本当、早くUPしないと・・・
記事は頭の中にいっぱいあるんですけどね~!
ま、また今度でいいかな?
って私の性格が出ていますね。

だって、もうすぐ!ですから?!
[ 2008/03/04 22:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんのカイカイ、早く治まります様に。
ぐっすり寝んねのお写真、とっても可愛いです(#^.^#)チュッ
[ 2008/03/05 07:58 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あら~

 あら~、二日に横山公園に?
な~~んだ~、お知らせしてくれたら秘密のドッグランにご案内しなのに~。3時集合で集まってたのよ~。
2時半に公園前にと友達がいたはず。
[ 2008/03/05 22:00 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>REON&うららママさん
今日、あご下を見てみたら赤みも少し引いてきました。
カイカイも少なくなったので大丈夫でしょう。
ご心配ありがとうございます。

>ジミーママさん
え~~、そうなの?
たぶん、入れ違いぐらいですね。車でいらっしゃいました??
なんか似た車が通ったな~って思った瞬間があったの。
2時半ならちょうど公園を出たときぐらいですね~
残念!
[ 2008/03/05 23:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんカイカイですか?なにかにさされたかしらね?痛い注射も頑張ったんだよね!!注射するときママは見ていられますか?私は見てないんだけど~~
早く治るといいね!!
[ 2008/03/06 20:33 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>ひとつばたごさん
そうなの。カイカイなんです。
注射はあっという間で、獣医さんも驚くほど静かな姫です。
注射のときですか?見てられないです、私も。
カイカイが減ったので治ってきているようです。
ご心配ありがとうございます
[ 2008/03/07 22:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/577-ef43c335


